お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

LIPSTICK リップスティック

G

ケダモノの息の根は、私が止める-。セクシーアイドル横山美雪が禁断のテーマに挑む!

売れっ子グラビア・アイドルのアリナは、謎のストーカーに狙われていた。次々とサイトにアップされる盗撮写真、歪んだ愛を綴る書き込みの数々。そしてある日、アリナは覆面を被った男にレイプされてしまう。犯人の正体は、警官の五島田だった。それを知ったアリナは告発を決意するが、レイプの証拠はなく警察も動こうとしない。さらに五島田は陰湿な罠を張り、アリナの妹ケイコも無惨に犯されてしまう。その事を知った時、アリナの中で何かが壊れた。こいつだけは、絶対に許さない。そして、最後の戦いがはじまる!!

詳細情報

関連情報
アクション監督:柴田愛之助,編集,柴田愛之助
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-03-14 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

LIPSTICK リップスティックの評価・レビュー

1.6
観た人
4
観たい人
9
  • 2.0

    daiyuukiさん2019/09/11 00:27

    謎のストーカーに狙われたグラビア・アイドルのアンナ(横山美雪)。次々とサイトに投稿される盗撮写真、歪んだ愛を綴る書き込みの数々。そしてある日、アンナは覆面を被った男にレイプされてしまう。犯人の正体は警官の五島田だった。それを知ったアンナは告発を決意するが、証拠はなく警察も動こうとせず…。アンナは、五島田に復讐を決意する。
    セクシー女優の横山美雪が、レイプレベンジものに挑戦。
    ストーカー警察官がアンナに妄執と欲望を募らす過程も、アンナの苦悩も描き方が足りない。
    クライマックスで格闘が上手くなっているヒロインや昼間から始まった戦いが夕方になっている繋がりも意味不明だけど、横山美雪の頑張りは良いレイプリベンジ映画。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す