お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

東京トワイライト

G

若手人気女優と人気声優たちによる、日本版「トワイライトゾーン」風オムニバス4本立て。

黄昏は、魔の時刻。この街では、何が起ころうとも不思議ではない…。あの根強い人気作「トワイライトゾーン」の日本版ともいえる異色作が登場! ようこそ、甘美なる悪夢ゾーンへ…。出演は、ストーリーテラー役に「片腕マシンガール」のヒロインで人気爆発、その後も幅広く活動し、パチンコ台「海物語」では3代目ミスマリンちゃんに選ばれ、圧倒的な人気を誇る八代みなせ。そして、映画「ガチバン」シリーズや「愛と誠」の夏目鈴、アニメ「テニスの王子様」「アイシールド21」のカリスマ的な人気声優・増田裕生、同じく「テニスの王子様」「遊戯王ディエルモンスターズ」の津田英佑。元AKB48チームAの成田梨紗など、豪華キャストが登場する。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー邦画ランキング

東京トワイライトの評価・レビュー

2.1
観た人
27
観たい人
8
  • 1.3

    ねこさん2020/11/24 13:41

    ほんとに2000年代の作品?!って思うほど古くさかった。
    ドクロが印字された服今時着るやつおる?

    4話のオムニバス形式作品ですが、
    演技が全部微妙でした。
    アフレコバレバレのリップシンクの合って無さとか大根とまでは言わんけど大根おろしくらいの演技力。
    油男のあ"ぁ"〜〜〜がほんまにうるさくて飼い猫が何事かと思って見に来る始末。
    猫の匂い嗅ぎながら、もふもふしながら見たので何とか最後まで見れました。
    10分近くおっさんのあ"ぁ"〜〜〜〜って声が止まらんから1人きりで観賞する事をおすすめします。AV爆音よりも恥ずかしい。


    もうタイトルからして面白くないオーラが漂ってる思たらジャケットにアルバトロスのマーク。
    けど、オチはそんなに悪くない。
    冒頭のカットとしっかり繋がっとる。

    けど何度も言うけどおっさんが10分間あ"ぁ"〜〜〜〜って叫び続けるから公の場で見たらダメよダメダメ❗️



    昨日までかなりの連勤でやっと休めたからまだまだ見るで👀
    あ"ぁ“〜〜〜〜!!

  • −−

    miiikiさん2020/08/25 16:35

    あまりの評価の低さに興味本位で見た作品。
    オムニバス形式だから何とかなるだろうと思ってたけど何ともならなかった。
    1話目で離脱。
    いくら時間が有り余ってたとしてもこの映画に費やす気になれない。
    気分悪なったからある意味ホラー。

  • 1.5

    Sekimiさん2020/05/24 22:30

    世にも奇妙な物語って、すごい番組だった。
    そのせいで、その手の映画やドラマらいつも世にも奇妙な物語と比べられてしまう。

    これは、劣化コピーしまくった世にも奇妙な物語。
    最後のオチは悪くないけど。
    1話目とか、超ひどいんで。

    油男では、坪から出てきた油まみれの相撲取りに追いかけられるんだけど、以前観たクソ映画「ブタカリ」を思い出した。

  • 2.9

    ゆうさん2018/09/22 20:54

    そ・そんなに悪くないと思うなぁ
    なぜこんなにレビューが少ないのか謎!
    ほとんど怖くないからなのか
    知らない人しか出てこないからか

    2話なんてなかなか興味深いものがある・・・(そもそもの疑問の回収をしないまま終わってしまうから、その点はハテナなんだけど。)もう少し膨らませられそうな感じがする話です。

  • 2.4

    Jさん2017/07/28 21:05

    世にも奇妙な物語という強力なコンテンツがあって、
    それにまさに挑んだような作品かしら。

    悪くない、、悪くない、、
    チープなのは否めないけど。

    こういうチープ感で、くそ面白くできたら、
    世にも奇妙な物語の胡散臭さに対抗して、、
    本物の胡散臭さと本物っぽさが出るかもね。

  • 3.0

    いもさん2016/09/06 10:30

    「二〇二号室の女」「銃痕」「油男」「最後の一杯」収録
    世にも奇妙な物語風のオムニバス
    ストーリーテラーの女性(右側の人)の話のオチは結構好きだった
    「銃痕」はちょっと意味が分からなかった
    登場人物が全て実は死んでいる!という話かと思ったけど、そういう描写もないし、「???」の連続でした
    「油男」のシュールさ意味不明さはもうちょっと突き抜けた描写でないとつまらないなー
    二〇二号室はオチが微妙(折角助かったのに…)
    最後の一杯は怖い話ではないですが一番良かったです
    浮気の描写は余計でしたが
    (服着てベットで寝ている描写あれなんだろう…)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す