お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヒットマン 明日への銃声

G

世界二階級制覇チャンピオン“亀田大毅”初主演のアクションドラマ!

浅草でテキ屋を侠商としている東(亀田大毅)はある日、児童養護施設から脱走してきた少年・圭介を匿う事になる。兄弟のように絆が深まっていく二人だったが、東の親分が庭場を荒らす敵のヒットマンに襲撃されてしまう。その報復として東が拳銃を手に敵の組事務所に向かう事になるのだが…。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

ヒットマン 明日への銃声の評価・レビュー

2.4
観た人
6
観たい人
4
  • 2.4

    片腕ファルコンさん2015/11/10 15:49

    先日、亀田兄弟が立て続けに引退表明してしまったが…
    これは亀田次男坊が現役チャンピオンの時に主演した映画である。。
    [史上初!現役世界チャンピオン映画デビュー!]
    だそうだ。。

    下北の小さな映画館で公開されるっていうんで足を運んだんだが、いくらか忘れたんですが、通常料金よりボッタクリ価格を取られそうになり、そのまま見ずに引き返した思い出があります。。

    結局レンタルで見ましたが…なかなかテキ屋姿が様になってましたね!!リングの上のまんまなイメージ。

    ただしストーリーが酷過ぎました。。

    絶対見るな!とは言いませんが、よほどの亀田ファンか暇人にだけオススメです。。。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す