お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

池袋ヤンキー戦争2 沙希

G

「絶対にみんな幸せにならなきゃ、嘘だ・・・」大ヒットシリーズ、第二弾!

「誰か・・・私を、一晩泊めて・・・」金属バットで母を殴り、家を飛び出して来た沙希。チャットで知りあった男をホテルに誘い、金を盗むことくらいしか思いつかない沙希を救ったのは、デリヘル業「池袋ヘブンズ」を営む岩本だった。若菜という友達や、優しい常連客もでき、戸惑いながらも少しずつ仕事に馴染んでいく沙希であったが、ある日、思いがけない事件が沙希たちに襲いかかり・・・・

詳細情報

関連情報
製作:山田浩貴
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-07-11 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

池袋ヤンキー戦争2 沙希の評価・レビュー

2
観た人
5
観たい人
4
  • 1.5

    ゆきよさん2021/09/14 09:09

    ヤンキーは戦争しておらず半グレなどの男たちがいろんな形でレイプをする物語であった。 そういう時代のそういう映画なので仕方ないとは思うけど、歳を重ねたアラサーの今のほうがレイプシーンがキツいの、なんなんだろうか。若い頃は思考に制限でもかけられてるのか?

    原田明絵さんと津田篤さんが一緒に過ごしてるシーンだけがオアシス。プリクラデート良すぎる。幸せになってほしかったよ……。

    ワカナ役の小林さやさん、他にどんな仕事をしてらっしゃるのだろ〜と調べたら9年前のyoutube動画が出てきて、喋り方とか仕草がまんまワカナだったので衝撃的。。。

  • 2.4

    ちゃんこなべさん2019/02/04 12:43

    なるほど!!
    順番的には、
    池袋ヤンキー戦争1 (城定監督)
    池袋ヤンキー戦争2 (小南監督)
    六本木ヤンキー戦争 (小南監督)

    この順番で作られた映画やったんね!
    3、1、2の順で見てしまったよ!!って、まあ話全然つながってないからええんやけどね。

    みんなに大人気のヤンキー戦争シリーズもついにフィナーレだよ!!
    今回は沙希です!沙希ちゃん!!

    ふう~。
    えーっと、作品についての事全然書いてないと思うんですけどね、うーん、勘のいい方はご察しかと思いますが1か月ぐらい前に見たんやけど、内容ペラ子ちゃんすぎて全然覚えてないというね。
    まあでもほんまに全作品同じ流れやからさ。家のない少女が体売って金稼ぐけど汚い奴らに騙されたりして友達を傷付けられて復しにいくっていうね。ほんとに同じやからね。これも多分そうやったんやろうな!うん!

    くぅ~~!お疲れっした。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました