お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

人生、サイコー!

G
  • 字幕

世界中に感動を与え、数々の賞を受賞した名作「人生、ブラボー!」をハリウッドがリメイク。

だらしなくて借金まみれで家族にも恋人にも失望される40代独身男のデヴィッド。彼はある日突然、過去に行った精子提供により533人の子供たちの父親であること、その中の142人から身元開示の裁判を起こされていることを知る。はじめは彼らの訴えを無視していたが、気になりはじめ身分を隠し彼らと会っていく…。

詳細情報

原題
DELIVERY MAN
関連情報
製作:アンドレ・ルーロー 音楽:ジョン・ブライオン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-07-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

人生、サイコー!の評価・レビュー

3.6
観た人
1809
観たい人
2449
  • 3.8

    tomoyaさん2021/06/19 19:55

    オープニングでsomeday/the strokes流れてテンション上がった
    あり得なくもない設定が絶妙で面白かった

  • 3.9

    るみるさん2021/05/03 12:46

    もっとコメディなのかと思いきや、心温まる。

    決してデキるタイプではない主人公だけど、人柄がなんともイイ!
    真似ごとではできない、周りの人から愛される魅力を持っている。

    お父さんが主人公に語る言葉にはグッとくる。

  • 3.7

    OhMaiさん2021/04/17 17:06

    オリジナル版を観たあと、すぐに視聴しました。
    ほとんど、変わりませんが、
    ヴィンス・ヴォーンいいよね。インターンシップもおすすめです。ヴィンス・ヴォーン好きなら観てるか笑

  • 3.5

    イライライジャさん2021/04/17 02:18

    昔にした精子提供のせいでいつの間にか533人の子供が出来ていた男の話。
    『人生ブラボー』のハリウッドセリフリメイク。

    あっちはカナダのケベック州の映画なのでフランス映画のような独特の雰囲気があるが、本作はヴィンスヴォーンを主演にすることで一気にアメリカンなハートフルコメディに。
    友人の弁護士役にはクリスプラット。
    この2人が出ていて観ない理由がない。
    ただ内容はオリジナル版とほぼ同じ上にオリジナルを超える部分が特になかった。
    ヴィンスヴォーンは最高。
    こんなに兄弟たくさんいるなんて羨ましい。

  • 3.6

    nekonekoさん2021/03/31 00:31

    「生物学上の533人の父親⁉️」
    コードネームは「スターバックス」笑
    職業 家業の精肉店の配送ドライバー

    リメイク版ですが…ハートフルコメディですね💓

    主人公デヴィッド(ヴィンスヴォーン)がグダグダなんだけれど お人好しで面倒見が良く何故か憎めない…

    ありえないようなシュールなストーリー展開だけれどココロ温まるお話でございました😅

    父親って生活を支えるだけじゃなく…
    デヴィッドのように子どもと一緒に笑って一緒に泣いて寄り添うことで温かい関係が築けるんだと思う(コレを観て子ども🧒が欲しいと思う殿方はイクメン候補?笑)

    4人の父親に扮したぽっちゃりクリスプラットにもなんだか癒されました…笑

    ジャックレイナーがイケメン君

    デヴィッドがどうやって綺麗な彼女と付き合ったのかがナゾ?笑っ(駐車違反?笑)

    デヴィッドのお父さんが素敵
    10ドル💵の話のシーンに一番ウルっときました💧

    最近は「デキ婚」より「授かり婚」なんて
    言葉が行き交うようになりましたが…💓

  • 3.8

    kecoさん2021/02/27 19:37

    偽名を使い693回の精子提供をして報酬をもらっていたデヴィッド。
    精子提供をした病院がデヴィッドの精子を乱用してしまい533人の父親になっていたと言うお話し。
    デヴィッドが結構おっちょこちょいで借金もあるしなんだか頼りない。

    533人のうち142人が素性をあかせと訴訟を起こす。
    困ったデヴィッドは友達の弁護士に相談する。
    訴えを起こした子供のプロフィールを見てこっそり会いに行くが…。

    ラストはちょっと涙がこぼれました。
    デヴィッドのお父さんがめちゃめちゃ良い人。

    観てよかった1本!

  • 4.0

    kayさん2021/02/17 23:06

    2021/79作品
    若い頃に精子提供してたらいつのまにか533人のパパに!
    お馬鹿なコメディー映画と思いきやヒューマンドラマ
    主人公だめだめで不器用だけど皆から愛されるのわかる

  • 3.6

    けんやさん2021/02/12 16:14

    精子提供で533人の父親になってしまった男と病院に情報開示を求める子供達のはなし。

    インターンシップを見てヴィンスボーンの追っかけで鑑賞。これハリウッドリメイク版だったんですね。

    なぜ533人なのかとかそういうところは置いておいて父親が身分をかくしてこっそり子供達を見守るところは心温まります。
    意外と隠れた名作なのでは?と思った!

  • 3.6

    みずしーまさん2021/02/12 00:46

    ♡2021年28本目♡

    精子提供を何度も行い気づかないうちに、533人の父親となっていたデイビッドのストーリー。

    533人の子供たちは精子提供をした父親を知りたいと病院側へ訴えていた。一方デイビッドはこっそり子供たちのもとへ現れて見守っていた。

    10万ドルの借金があり、仕事も真面目に行わず、そんな中で恋人の妊娠が発覚。恋人からあなたを父親にはできないと言われ、"普通に、真面目に"生きることを決意。

    すぐに普通に生きることの難しさを感じるデイビッド、しかし子供たちを見守るなかで人生の素晴らしさを知っていく。

    コメディでありながら、感動もある。
    見やすいのに心に残る作品だった!!

  • −−

    satさん2021/02/11 09:28

    スターバックと同じやん!とか思ったらやっぱりそういう関係性の映画なのね
    同じ!同じ!!笑

    どっちも素敵ね〜クリスプラット〜とヴィンスヴォーンの二人は熱い〜!

    need to feel the bond

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す