お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

噂のモーガン夫妻

G
  • 字幕

一筋縄ではいかない大人の事情を描いたスキャンダラスなラブ・コメディ。

夫は全米屈指の敏腕弁護士。妻はマンハッタンの不動産女王。週刊誌の表紙を飾ることも珍しくないこの二人は、人もうらやむ完璧な超セレブカップルだった。夫の浮気が発覚するまでは…!冷めきってしまった妻の気持ちを、プレゼント攻撃でなんとか取り戻そうと必死なポール。ある夜も関係の修復に懸命に努めていた時に、思わぬ事態が2人を襲った――殺人事件に遭遇してしまったのだ!微妙な関係の中、夫婦は一緒に証人保護プログラムとして姿を消すことになったのだが!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

噂のモーガン夫妻の評価・レビュー

3.2
観た人
10687
観たい人
2334
  • 2.1

    yukko846さん2021/05/12 11:04

    主演の二人(サラ・ジェシカとヒュー・グラント)はいいんだけど、ストーリーがチープすぎる。。。

    2015/11/12
    評価低かったのに間違えてまた観てしまった。。。

  • 3.1

    ペコリンゴさん2021/05/05 00:21

    記録。
    ニューヨーカー夫妻 in ド田舎。

    マーク・ローレンス × ヒュー・グラント3度目のタッグで制作された、1ミリほどのサスペンス風味のあるロマコメ。

    夫の浮気が原因でギクシャクしてる夫婦が殺人犯のターゲットになってしまい、証人保護プログラムによって田舎町に住む事になる話。

    生粋のニューヨーカーである二人が慣れない田舎で四苦八苦する所に面白みを見出す作品だと思うんだけど、その点で笑える要素は少ない気がするんだよねぇ。クマさん出てくる所くらいかな、笑ったのは。

    一応明確な敵が設定されてる作品としては旦那に多少ヒーロー性を持たせて欲しかった所だけど、終始嫁にヘコヘコしてほぼイイ所無しなヒュー・グラントにゲンナリ。

    一番印象的だったのは、『透明人間』でアレだけくたびれてたエリザベス・モスの12年前が可愛いって事ですかね。サラ・ジェシカ・パーカーがあまりキレイだと思えないから余計に。

  • 2.0

    tipsyさん2021/04/25 11:01

    なんだろう、いつものヒュー・グラント節が何だか上滑りしていた。コメディ要素をヒュー・グラントのセリフに頼りすぎ?
    彼がこの映画の頃精神不調だったことを知った上で観てしまったせいもあるかも知れないけれど。
    証人保護プログラムを知らなかったので、本当にこんな制度があるのか、と勉強になった。

  • 3.3

    ソフニさん2021/04/18 23:12

    SATCロスになって観たけど、キャリーの印象が拭えなかった。
    ストーリーとヒュー・グラントは笑えたのでよかった。

  • 4.1

    プロジャンボさん2021/03/02 13:27

    ヒューグラントは本当にこういう役が似合う…。

    浮気をした夫がもう一度妻に振り向いてもらうために頑張る話。

    少しずつ歩み寄る2人の距離感が良いし、ウィーラー夫妻は理想の夫婦像としていいキャラしている。

    ウィットに富み、アメリカンジョークが好きな人は見て損はない。
    簡単なストーリーなので万人に向けお勧めできる。

  • 4.5

    ひざさん2021/02/28 15:55

    おもしろかった☺️思ったより笑えるシーン多くて何度もフフッてなりました!物足りなさもあるかもだけど、肩の力抜いてのほほんと観られるラブコメディで良さげでした。
    こういうどこか抜けてる冴えないキャラを演じるヒューグラントが大好きです。何やってても大好きですけどね🐻
    メリルに少しイラッとしちゃいましたが最終的に丸く収まってよかったねって感じです。留守電で始まって留守電で終わるの、なんかいいな〜

  • 3.5

    marさん2021/02/26 18:29

    軽〜くて全て思った通りに進む安心感。
    笑えるし良いキャラ多くて好きだった。
    ヒューグラントが相変わらずヒューグラントらしい役してて観てて安心。
    サラジェシカパーカーって甘い声が魅力的だよねぇ。

  • 3.5

    総支配人さん2021/02/25 15:18

    殺人事件を目撃してしまい田舎に身を隠すことになった別居中セレブ夫婦のラブコメディ
    ヒュー・グランドのすっとぼけ感がツボだったので予想より笑えた
    祝日の昼間だらだらしながら観るのにぴったりでした

  • 3.1

    mさん2021/02/25 00:10

    いや最初からどんな展開だよって思ってあんまり集中して見れなかった
    結果も想像ついてたし
    サラ・ジェシカ・パーカー出てる作品みるの久々でSATCを回顧してそれが1番楽しかったし嬉しかった

  • 3.4

    KaZuiさん2021/02/24 03:19

    💬ポール・モーガン(演:ヒュー・グラント)とメリル・モーガン(演:サラ・ジェシカ・パーカー)は、誰もが羨むセレブ夫妻だったが、ポールの浮気が原因で2人の仲は崩壊寸前となる。そんな中、とある殺人事件現場に居合わせてしまい、犯人の顔を目撃した2人は、証人保護プログラムによってワイオミング州のレイという田舎町で過ごすこととなる。夫婦問題や、口封じのために夫妻を狙う殺し屋の恐怖、都会とはまるで違う田舎での生活に四苦八苦しながら生活していく2人の未来とは。可もなく不可もなくのロマコメ映画。ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカーも相変わらずの安定した演技を披露している。基本的に、コメディ映画の類なので、殺し屋に命を狙われるというサスペンス要素だけ浮いてしまったような気もする。もう少し真面目な作りにして危機感を持たせるか、『ホーム・アローン(原題:Home Alone)』並にゆるい犯罪者を登場させれば良かったのかもしれない。しかしながら、殺し屋という設定である以上は厳しいか。

    初鑑賞:2021年1月27日
    鑑賞方法:動画配信サービス(Netflix)
    2021年17本目。
    1月17本目。

    🗣ヒュー・グラント目当てで鑑賞しました。ハッピーエンドが確定しているゆるい映画っていいですよね。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す