お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヤンママ愚連隊3

G

ヤンママ任侠道、感動のクライマックス。

あれから五年、拓の忘れ形見“龍虎”(市川麻里奈・子役)は、ナナ(小沢まどか)と小巻(佐々木彩)の愛情のもと元気に育っていた。おかまのサリー(野口雅弘)に見守られ、「女トラッカー」として大活躍の二人。しかし、三人の密入国者を拾った事から、ナナと小巻、そして愛する龍虎までがもが予期せぬ運命の激流へと巻き込まれていくのであった!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
1998
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-11-11 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

ヤンママ愚連隊3の評価・レビュー

2.9
観た人
18
観たい人
14
  • 2.8

    ヒルコさん2020/07/27 15:51

    こう言うVシネ、久しぶりに観たなぁ。

    安い人間たちの、超狭い範囲の中のアツい関係。
    出てくる人たちがみんなハンパとかスジ通すとかずっとそんなこと喋ってます。
    なんかもう密着ヤンキードキュメントとか、実録モノかのようなリアル感。
    一瞬でくっついて一瞬で子供こさえて一瞬で籍入れて一瞬で友情が芽生えて一瞬で喧嘩して一瞬で解決する。
    加えて、主要女性陣がヤバイくらいの演技素人。そこがまた、なんとも言えないヤンキー的な説得力があります。

    てことで、なかなかどうして、これが結構面白かったです。
    寒々しいギャグ展開も最後には魅力的に感じてしまうほど。
    もしかしてこの世界観がそもそも魅力的なのかな?
    なんかもうとにかくみんな楽しそうに、刹那的に燃え尽きつつ、精一杯生きてますよ。

    ちなみに、やべきょうすけの完全イケメン仕様な濡れ場も数回あります。
    やべ氏のファンは堪らないだろうなあ‼️

  • 2.9

    ゆきゆきてしゅう君さん2020/07/23 11:53

    主人公ナナが超キュート
    ルーズソックス履いてる女子高生のソックスを膝上までぴちぴちに伸ばすって攻撃方法なんだよ。

    「若妻」と書いて、ヤンママと読むらしい。

  • −−

    Luciandeadさん2020/03/24 05:09

    これは泣いた。再見していないので星評価は出来ないけども、個人的にVシネを再評価し始めたのはこれを観たのがきっかけだった。

  • −−

    三角窓さん2020/01/05 23:10

    スゴイ! 異常にハッピー! ハッピーに異常! イカれた作劇、トチ狂った脚本、暴力が暴力としてちゃんと怖いし、全体を死体みたいな澱んだ空気が覆ったりするのに基本的に人情話として普通にまとまってるフットワークの軽さに驚く。たいへん目出度い!!!

  • 3.7

    しゅんさん2018/05/01 05:07

    家出少女ナナが立派なヤンママへと成長していく三部作
    パート2とパート3がフィルマに登録してないからまとめてレビューしまーす。

    パート1
    一人ぼっちだったナナ(小沢まどか)が最愛の旦那 拓(やべきょうすけ)と出会い、仲間を見つけ成長するお話

    世の中の少数派の人たちがワイワイやってる感じが楽しそう。

    あと敵対するレディースの総長 紅夜叉がマジ強そう。
    ★3.5

    パート2
    待望のベビー誕生

    前作で逮捕されてしまった拓が出所するとこからのお話。

    生まれてくる子供と待っていたナナに苦労はかけまいとカタギになることを決意した拓だが就職した会社はまさかの、、、

    一方ストリッパーとなっていたナナの姉貴分キョウコもヒモになってしまった旦那に悩む日々を送っていた。

    半端モンが一人前の男に成長する姿を支える女のお話やね。
    「出てこい!ガキー!」のセリフで生まれる壮絶な出産シーンは笑って泣ける名シーン

    そして謎のスリ女子高生 小巻の存在
    前作で漂ってたバブル臭がだいぶ抜けて小沢まどかが可愛い
    ★4.0

    パート3
    前作で壮絶な死を遂げた拓
    時は流れて5歳となった娘を育てるため小巻と共にトラックの運転手となり忙しい日々を過ごすナナ。
    積み荷の中から不法滞在者を見つけたことから事件に巻き込まれるのだった。

    壮大なラストを迎えたんだけどなんだか腑に落ちない、好きだった漫画の連載打ち切りの時のような終わり方。
    ★3.3

    持ち前の明るさとヤンママ任侠道で世知辛い世の中を切り抜けていく主人公ナナが魅力的でした。

  • −−

    Sawaさん2017/06/23 14:02

    GyaOで鑑賞。
    最初はB級っぽい感じがして不安だったけど、時々挟まれるギャグや割と熱い人情物語、登場人物のキャラの濃さが普通に良くて意外にも楽しかった。
    主人公の姐さんや途中で出てくる3人組が好き。
    こういう隠れて面白い作品があるからやめられない...

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す