お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バトルフロント

G
  • 字幕

製作・脚本:シルベスター・スタローン×主演:ジェイソン・ステイサム!

製作・脚本は『ロッキー』でアカデミー賞(R)最優秀作品賞を受賞したシルベスター・スタローン。当初は自身が主演することを念頭にスタートしたスタローンの入魂作だ。しかし、『エクスペンタブルズ2』で共演していたジェイソン・ステイサムの才能に惚れ込み、彼に脚本を託すことを決意。世界が認める稀代のアクションスターから直々にオファーを受けたステイサムはすぐさま出演を熱望する。主人公を取り巻くアクの強いキャラクターを演じるのは、ジェームズ・フランコ、ウィノナ・ライダー、ケイト・ボスワースという実力派キャスト陣。これまでの彼らのイメージを覆し、スクリーンにその存在を焼き付ける。彼らをまとめ上げたのは、『ニューオーリンズ・トライアル』など、サスペンスに定評があるゲイリー・フレダー監督。一流のスタッフ、キャストの才能がぶつかり合うハード・クライム・アクションを見逃すな!

詳細情報

原題
HOMEFRONT
関連情報
製作:シルベスター・スタローン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-12-02 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

バトルフロントの評価・レビュー

3.5
観た人
10655
観たい人
2755
  • 4.0

    pippinさん2021/06/20 22:57

    みんな、なぜだかジェイソン・ステイサムがダイスッキー!
    なんだなぁー。
    、、そう思わずにいられない、、、

    毛があるジェイソンなんで、ジェイソンじゃないワン!

    それから、ジェームズ・フランコォォォー!
    悪役が似合ってました。

    ありがとーぉ!
    とりあえず、みなさん見て!
    (って、おーいこれがレビューかよー)

    言っちゃいけないコトだけど、、黒猫どこいったの、、オロオロ

  • 3.0

    hahahaさん2021/06/18 06:17

    内容は正直盛り上がりに欠けるとは思います。
    が、そんな事はどーでも良い!自分はステイサム無双が見たいんだって人におすすめ!!頭空っぽにして見れる良い作品。

  • 3.5

    RINさん2021/06/17 00:01

    まだまだステイサムりたかったからみた。ロン毛のステイサムが観れるって聞いて見たら違和感半端なくて髪の毛なくなった途端の安心感パない。それが1番の見どころ。

  • 3.4

    刺身さん2021/06/14 00:10

    この作品を通してスタローンが脚本をしていたことを知った
    今まで知らなかったし今更感はあるが知れるきっかけとなったのは大きい

    スタローンが脚本をする作品は力でゴリ押しするものが多くそれがまた面白い
    この作品もそうだが、しっかりとストーリーもあるので普通に面白い作品だった

  • 3.8

    記録用さん2021/06/12 23:43

    ジェイソンステイサムかっこよぉぉおお!!
    開幕の長髪に多少驚きたけれども、展開結末共にスッキリ気持ちいい作品でした。

  • 3.7

    ハーネスさん2021/06/08 23:57

    OPのロン毛ステイサムに面白くなってしまう今作。
    親子のシーンのほっこり加減から一点のブーストのかかった暴力アンド暴力!

    ステイサムのパワープレイな田舎嫌がらせ制圧もいいが、敵役も楽しめる。
    クソ田舎のバカ共は事態が雪だるま式になっていくのをコントロールできずにバカ面を晒してステイサムの怒りの導火線に火をつけていく。
    特に麻薬密売人ゲイターはステイサムに圧を賭けられるたびにお腹が痛そうな顔をし、麻薬工場を吹き飛ばされた時の味のある顔は一見の価値あり。

  • −−

    ピロ子さん2021/06/05 21:07

    ジェイソン・ステイサム=ロック・ストック〜のイメージを壊したくなくて、エクスペンダブルズとデスレース?かな?記憶にないしか観ておらず。

    途中、ぼーっとして話が飛んだんだすが、もっとアクションして欲しかったですが、原作ありき、かつ脚本が!

    後半30分は、なかなかでした。

    冒頭ジーンが重要なんですが、ステイサムの格好に笑ってしまって、申し訳ないです。
    すいません。

    ボーッとしてなかったら…
    キャストに驚きました。

    もうクリード2見てます

  • 4.0

    接続設定さん2021/06/02 20:31

    髪の毛が長いステイサムが出てくるけど、すぐにいつものステイサムになってくれるので、実家のような安心感なのだ。

    本作のステイサムは、いつもどおりパワフルだけど、謝る時は不条理でもちゃんと謝る、良く出来た大人なのだ。

    でも、そこでおわっちゃつまらないから、悪役も良い感じに調子にのってくれて、いつものステイサムを楽しめる、安心定番のステイサム作品なのだ。

    今回の娘さん役も、ステイサムの娘さんだ!って感じがして、とても良いのだ。

    やっぱりステイサムは格好良いのだ。

  • 4.0

    のさん2021/06/01 22:04

    期待してた通りの展開と内容
    もうちょい前からアクション見たかったかも
    出てくる人最終的には大体良い人で良かった

  • 4.0

    おしおさん2021/06/01 01:05

    娘が元麻薬潜入捜査官(ICPO)のパパ(ステイサム)仕込みの護身術でいじめっ子を撃退したら、閉鎖的な土地で大惨事にあう話。大惨事どころじゃねえ。

    いじめっ子がクソというよりも、見事に親が親なら子も子だな…と最初は思ったけど、最後は親もまともになったのがよかった。伯父はクソ野郎のままだったけど。
    あと一瞬保安官を疑ってしまったのは申し訳なかったし、パパの仕事仲間も良いやつだった……

    娘ちゃんしっかりしているしとてもかわいいんだけど、なによりパパステイサムが最高~~!!!こんなに強くて優しいパパ欲しすぎる……って気持ちになるすごく良い作品でした……

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す