お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

インターンシップ

G
  • 字幕

『テッド』のスタッフが、Googleのインターンになった、IT音痴のオッサンたちの挑戦を描く人生逆転ゲーム!

『テッド』のスタッフが贈る、崖っぷち男たちの人生逆転ゲーム!営業トークの腕は天下一の中年セールスマン、ビリーとニック。だがある日、アナログ気質の彼らの会社は、デジタル時代のあおりを受けて倒産してしまう。路頭に迷うふたりだったが、ビリーの提案でGoogleのインターンになることを決意。なんとか面接を合格するも、本当の試練はここからだった…。果たして、IT音痴のオッサンたちは、超優秀な学生たちを押しのけて、Googleに入社することが出来るのか!?
オーウェン・ウィルソン(「ナイト ミュージアム」シリーズ)×ヴィンス・ボーン(『僕が結婚を決めたワケ』)、2大スターの待望の共演!さらに監督は「ナイト ミュージアム」シリーズのショーン・レヴィ!

詳細情報

原題
THE INTERNSHIP
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-03-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

インターンシップの評価・レビュー

3.9
観た人
27600
観たい人
20038
  • 1.9

    どらこすさん2021/07/23 22:14

    うーん。まあコメディ?これ、Google協力してるらしい…けど?場所だけ?あんな甘くは無いでしょ。まあ中年オッサンの夢?実現はしないけど。あまり意味のある映画ではないかなあ。
    ノリと団結力と口だけでやれるほど甘くは無いからなあ。ま、逆にデジタルオタクに少しは必要なものを提起した?

  • 4.6

    アブサンさん2021/07/23 17:50

    底抜けに明るくて、ネガティブをすっ飛ばす😊
    新しいことにチャレンジすることに勇気をもらえる映画✨
    新しいことも古いことも両方大切だね。
    温故知新🍀
    仲間がいるって同じ時間を楽しくさせる最大の要因だ^_^
    歳を理由にするなかれ。
    最大限の努力と勇気を振り絞って人生たくさんの仲間と楽しく笑顔で過ごす🤣
    それが全てだね✌️
    波も変わり色々といいことも悪いこともあるけれども、風が変わったり流れが変わっても変化を恐れず大切なものは守りつつ誇りを持って進もう💪

  • 4.1

    けんぴさん2021/07/23 12:02

    特段頭使わずにサクッと爽快感味わえるいい映画。シリコンバレーのビッグフット役がグーグル社員役として出ててアツい。

  • 4.5

    めい森川さん2021/07/23 08:42

    Google社の内装がテーマパークのようで面白い。
    登場人物の抱えている悩みもなかなかリアルで感情輸入しやすかった。
    こういう最後の大逆転的な物語は見てて気持ちがいい。

  • 3.5

    ゆきさん2021/07/23 00:39

    Google本社は緑がたくさんあってカラフルでこんな職場いいなあと終始思いました

    ハッピーなコメディ映画でみてて楽しかった☺️
    コミュ力ってほんと必要だねえ!

  • 3.9

    MomokoYanagiさん2021/07/22 22:43

    結構前の映画なのに、あれだけ設備整ってるとかやっぱりGoogleはすごいんだな…
    本社行ってみたい…!
    透明のボードに文字書くのは、かっこいいけど見にくくないのかな??

    職を失ったオジサンと、クセ強めなはみだし者たちのサクセスストーリー✨
    若者とオジサンのちょうど狭間の世代だから、どっちの感覚もわかるな〜ってなりました。

    でもやっぱり営業マンの経験値というか、人の心をつかむコミュニケーション力、憧れます。

    そんなにいる?って感じに下ネタ多いのが気になったけど、ライトな感じだしまぁいいか。。

  • 4.3

    ガジさん2021/07/22 20:42

    Googleにおじさん2人がインターンシップ!?笑えるハッピーな映画です

    失業したセールスマンのビリーとニック。2人はGoogleのインターンシップ面接を持ち前のトーク力で見事パスする。
    2人はIT音痴だがインターンシップをどう乗り切るのか…といったストーリー

    親子ほど歳の離れた他のインターンシップ生との交流が見てて楽しい
    最初はITの事を何も知らない2人に呆れるが次第に人柄に惹かれていきます
    特に好きなシーンはみんなでクラブに行くシーンですね
    一致団結した瞬間でもあり、みんな弾けてたのが笑えました

    下ネタ多いですが、苦手な方でも気にならないほど他の部分が面白いので是非見て欲しいコメディ映画です!

  • 4.0

    まろんさん2021/07/22 12:23

    ああいう人たちが集まっているから、あれだけのすごい会社が成り立ってるんだろうなあと実感。Googleのカラフルなイメージカラーが画面いっぱいに広がっていて、終始色彩が美しい。

    おじさん2人の、人を幸せにする言葉がとにかく刺さる。僕はそんな君が好きだよ、とかサラッと嫌味なく言えて、たくさん褒めてくれる。その言葉がオーバーだったとしても、人は自分のことを褒めてくれる人を好きになるし、自信を持たせてくれる。人の良いところを言葉で上手に伝えられる人というのは愛されますね。

    仕事に後ろ向きな世の中で、こうやって人と関わりながら前向きに仕事ができたら素敵だな、と夢を見させてくれる時間だった!

  • 3.0

    きっしーさん2021/07/21 21:38

    おじさん二人が頑張ってました。Google本社の様子が見れたのは興味深かった。自由な雰囲気に圧倒されました。

  • 3.5

    Mikiさん2021/07/21 18:54

    何歳になっても挑戦するべきていうメッセージは伝わるし、ジェネレーションギャップをうまく描いてると思いました。
    オーウェンも良いんだけど、ちょっと説教がわざとらしすぎる。(そういうキャラなんだろうけど)流石にご都合主義が過ぎるだろっていう感じがして感動はできなかったです。個性的なキャラで楽しかったです。個人的に学歴コンプレックスをさされまくるテーマでした…

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す