お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スイッチ~運命のいたずら~ シーズン1

G
  • 字幕

赤ん坊の時に病院のミスで取り違えられた二人の少女、ベイとダフネ。その数奇な人生を感動的に綴るヒューマンドラマ。

ベイ・ケニッシュは芸術に情熱を燃やす女子高生。専業主婦で母親のキャサリンと元メジャーリーガーで洗車場を経営している父親のジョンのもとで育ち、兄のトビーとともに裕福に暮らしていた。そんなある日、学校で血液型について学んだあと、ベイは自身の血液型が両親のあり得る組み合わせからもありえないことに疑問を抱き、遺伝子検査を受けた。そこでベイの両親が本当の両親ではないことが判明した。そして、一家は調べていく内に病院でベイと取り違えられた新生児の存在を知った。その子の名はダフネ・バスケス。シングルマザーとして奮闘する美容師レジーナと、プエルトリコ人の祖母とともに、低所得層の多いミズーリ州リバーサイドの東部に住んでいた。ケニッシュ家はバスケス家に連絡を取り、双方が会うことに…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    SWITCHED AT BIRTH SEASON 1
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2010
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2014-03-20 15:00:00

    ヒューマン海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました