お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スケルトン・ツインズ 幸せな人生の始め方

G
  • 字幕

遠く離れて暮らしていた二卵性双生児の姉弟。10年ぶりに同居した二人の心に少しずつ変化が起き始め…。

遠く離れて暮らしていた二卵性双生児の姉マギーとゲイの弟マイロ。ある日、恋人と別れ自暴自棄になったマイロが自殺未遂を犯し、偶然にも同じ日に自殺を考えていたマギーにその知らせが届く。これを機に10年もの間疎遠だった二人は故郷ニューヨークで同居することを決意するが、お互いの人生が決して思い描いていたものではなかったことを知り、姉弟の心に少しずつ変化が起き始める。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

スケルトン・ツインズ 幸せな人生の始め方の評価・レビュー

3.4
観た人
587
観たい人
768
  • 3.0

    ユバさまさん2021/02/04 18:08

    めっちゃ良い映画だった記憶があったのだが、また観てみたら普通だった。
    最後、なぜプールにいるのがわかったんだ?
    おれが何かを見落としてたのか??
    めちゃくちゃもやもやする。
    夫もかわいそうなだけ。

  • 3.5

    miumiuさん2020/12/29 00:41

    二卵性双生児の双子のお話。
    父が亡くなった後、母が家を出たこともあり疎遠になった姉弟が、弟の自殺未遂をキッカケに交流を再開するストーリー。

    クリステン・ウィグとビル・ヘイダーが主演… ということでコメディになるのかと思いきや、ヒューマンドラマという感じだった。
    結構重い設定、主人公2人が抱えている闇も深そうなのにサラッとテンポ良く進むのは、コメディ作品の多い俳優ならではなのかな。
    そして「重い設定」と書いたものの、映画だから極端な設定なだけで、多かれ少なかれみんな闇を抱えているものなのかも。
    ただ表に出さないだけで。

    他の人には打ち明けられない部分も見せられるのは、兄弟ならでは、双子だからなのかなあ… なんてことを感じた。
    どんな生き方も認めてくれそうな、ある意味優しいお話。
    派手さはない作品だけれど、主演の2人が好きだから観られて良かった。




  • 3.8

    アヤさん2020/12/10 23:30

    自殺とか、死のテーマに惹かれちゃう。
    偶然にも同じ日に自殺を試みてしまい、それをきっかけに10年ぶりに再会する双子の話。


    なんか評価低めだけど、私はとても好きだった!
    兄弟関係ってあらゆる人間関係の中で、一番特殊かもしれない。仲が悪いわけじゃないけど、友達や恋人とは違う仲の良さで。
    そこに答えはないのかなと思うので、結局何なんだこの展開、結局どこに進むんだこの人らはってこの作品のよくわからない感じも理解できる。

    ただ、双子の楽しげな子どもじみたおふざけシーンはすき。そのまま幸せでいてくれよ、ふたりとも。と願っちゃう。
    あと、ランス(だったっけ?)はめちゃくちゃ、ホンマに良い人だと思うんや、、でもだからこそ、マギーが自分の不甲斐なさに死にたくなるような、いっそ自分を消して楽になりたいほどの罪悪感もものすごくわかる。
    良い人と、一緒にいて楽しいとか、わくわくする気持ちとかは全く違うもんな。


    ■この映画のイケてる推し
    ビル・ヘイダー
    口パクダンシングビル・ヘイダーがめちゃくちゃよかった。ずっと観ていたい。そして、その悪ふざけに乗っかって、満面の笑みで拍手されたい。

  • 4.5

    KANAKOさん2020/10/16 23:29

    思った9倍よかったけど思ったよりレビュー良くなくてびっくりした、私はこういうの大好きだしビルへの肩幅が大好きだしSNLのクリステン卒業回の二人のハグダンスを思い出して感動しちゃったよ

  • −−

    satさん2020/08/18 10:05

    私は一人っ子だけど、兄弟とかいたらこんな感じなのかなぁ〜

    ハロウィン大人でも楽しめる環境最高だわ…

  • −−

    GANOさん2020/08/15 23:13

    心の穴を埋め合い支え合って生きていく双子の、辛くて苦くて優しい映画。人生はそう上手くいくわけなくて、疎外感に苦しむ人も多い。最大限に自分をさらけ出せる相手が身近にいる、それだけで救いになるな。口パクダンスシーン素敵で笑いながら涙が出てきたよ

  • 3.4

    wandaさん2020/08/12 13:01

    クリステン・ウィグ&ビル・ヘイダーが双子の姉弟を演じる。

    この二人だとコメディのイメージが強いけど、話はほろ苦い。NYとLAに住む双子が、偶然にも同じ日に自殺を試みるところから映画は始まる。

    歳が違うきょうだい以上に、双子の繋がりって特に強いと感じていますが、この映画を観ると余計にそう思う。精神的な結びつきがあって、テレパシーのようにお互いが通じあう。もちろん、同じくらいの力で反発もする。

    二人が抱えているものはそれぞれ違うけど、今は思い描いていた人生とはほど遠い。優しい旦那は子供を欲しがっているのに、避妊薬を飲んで隠れて男遊びをしてしまう姉。俳優を目指すも花開かず、高校生の時に関係を持った元教師と再会して火がついてしまうゲイの弟。

    ウソも言うし本音をぶつけて後悔するけど、離れていてもやっぱり引き寄せうのが双子なのかもしれない。
    ほろ苦さの中に、ほんの少しの幸せが感じられる話だった。

  • 5.0

    ジャックリバさん2020/06/18 04:55

    自己肯定感の低さを何で補うか、って考えてたんだけど、ドラッグとか酒とかセックスとかに依存することで下げに下げて自分で納得なり安心なりさせる方面に持っていくのもあるのかと思った。ジョークのセンスがあって楽しく会話してた人が、屋上に行ってても不思議なことじゃないんだろうね。
    自分に正直になる、傷つけてもいいから真実を伝えるがクリアになったから、対人の問題は描写されなくても全然いいです!
    see you laterが言葉通りになってよかった。

  • 2.0

    油淋鶏大盛りさん2020/05/04 00:37

    ストーリーに救いがないのだけど、つまらなかったわけではなく消化しきれない。他者の人生について、簡単にレッテルを貼りがちなこの世の中は生きづらい。

  • 3.2

    ミーさん2020/04/16 17:41

    あれ、何故レビューしてないんだ。
    見てないと思ってレンタルしようとして気付いた危ない、、

    嫌味なゲイのビルヘイダー可愛い〜

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す