お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ブラックスクール 裏黒

G

高校生三年間限定殺し屋。奴等の中では英雄の延長!!

幼い頃からヒーローになるべく組織から訓練を受け鍛え上げられて来た。人並み外れた身体能力を持つ高校生達はイレイザーと呼ばれていた。監視人に見張られ、交流は許されず仕事を失敗すれば消されてしまう運命。彼らは誰一人組織の正体も支配している人間すら分からない。監視人の役目、組織の目的とは!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

ブラックスクール 裏黒の評価・レビュー

1.6
観た人
3
観たい人
8
  • 1.3

    Kさん2019/09/27 16:24

    【幼い頃からヒーローになるべく組織から訓練を受け、人並み外れた身体能力を持つ高校生達はイレイザーと呼ばれていた。彼らは誰一人組織の正体も支配している人間すら分からない。果たして組織の目的とは?】

    C級アクション映画。

    一応ながら見で最後まで観たものの、開始5分で鑑賞を諦めたくなるぐらいレベルが低い作品だった。
    三部作らしいが続きが全く気にならないので観ることはないと思う。
    というか精神的に無理だ。

  • 1.8

    片腕ファルコンさん2016/06/21 23:05

    全く誰も気にならない、誰も得しない映画のレビューをすいません。。

    一応これでも下北沢トリウッドで劇場公開された作品です。しかも何故か3部作という。。

    ストーリーは…幼い頃から殺し屋として仕込まれ高校生で[イレイザー]と呼ばれる完成形となり、依頼された殺しを遂行していく組織があるらしい。それを追う警察と一匹狼の女刑事が組織の全貌を追うお話。。

    どうやら全員アクション俳優か何かなんでしょう。
    ひたすらアクションを取り入れるのは良いとして…見た目の地味さの救いがない。。表情が硬い。。無駄にカッコつけすぎている。。セリフが棒読み。。

    やはりアクション俳優は表舞台に立ってはいけないんだな、と深く思い知らされた貴重な映画。

    [武田梨奈]や[志穂美悦子]のようにアクションと美貌を併せ持つ女優は希有なんでしょうねぇ。。

    まぁいくら書いた所で、この映画の知名度向上にはならないと思いますので終わりにしますが…いったい全国で何人の人がコレ見てるんだろう。。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました