お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ファースト・ワイフ・クラブ

G
  • 字幕

浮気に走った夫どもに復讐を!若い愛人に夫を奪われた3人の妻が同盟を結成した…。

浮気に走った夫どもに復讐を! もう泣き寝入りはしない! 若い愛人に夫を奪われた3人の妻が同盟“ファースト・ワイフ・クラブ”を結成した…。世の男たちを震え上がらせた全米大ヒットの強烈コメディ話題作。熟年離婚されないように、男たちは買って勉強しなさい!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

ファースト・ワイフ・クラブの評価・レビュー

3.4
観た人
1088
観たい人
966
  • 3.5

    Renさん2021/10/10 17:18

    なにも考えないで見て楽しめるthe 90s映画で好き。
    3人の個性がでてるし、ラストのダンスに歌もよい!個人的にレズビアンバーのくだりがツボ😂😂

  • 3.0

    ノリシゲさん2021/08/21 11:23

    ちょっと古さはあるけど、何も考えずに見られる。豪華な主役3人それぞれの持ち味で楽しませてもらいました。

    2021-668

  • 2.3

    chochoさん2021/08/10 01:54

    学生時代の仲良し4人組が歳とってそれぞれの人生を歩んでいるけど、みんなうまくいってなくて、1人が自殺する。葬式で懐かしく集まり各それぞれの旦那に復習する話。1回見ればもういいかーくらいな感じだった!

  • 3.8

    17さん2021/07/31 04:15

    観てない映画観てみようキャンペーン。

    たのしかったなあ。シスターフッド…!
    まずメインの3人がとても素敵だし、3人をたすける人達がまた素敵で、大好きだなあ。
    観ることが出来て良かった。

  • 3.9

    KumiNagamatsuさん2021/03/30 19:46

    永遠に美しく…が大好きでこれも好き。印象かぶるけど、どっちも痛快でたのしいんやから、どっちもみたらいーやん!ゴールディ・ホーン美しすぎんか!?

  • 2.5

    KoseiHirataさん2021/03/29 15:46

    痛快リベンジコメディ。しかし、男性で楽しめるのは少数派かも。
    不倫に走った夫達に知恵を絞ってあの手この手で復讐をする内容はいいのですが、ラストで変な女性向け財団を作ってお茶を濁しているのはどうかと。
    そもそも離婚前の不貞ならもっと穏便に慰謝料ふんだくれると思うけどなぁ。
    主演3人のパワーあふれる演技はよかったけどね。
    JKシモンズが一瞬出てます。あの頭のキラメキで分かったw

  • 3.5

    楽しいラブコメが観たいさん2021/01/18 14:01

    若い女に走った夫に捨てられ、学生時代の親友が自殺。それをきっかけにして、親友たちが互いの浮気マンな夫に復讐を試みるドタバタストーリー。
    いやー!すっきり!親友たち3人も個性が光ってとても良かった!

  • 3.4

    ミサ子さん2021/01/02 23:40

    ゴールディホーン好きなので。はっちゃけたおばちゃんパワー映画だけど、ラストがいい感じにまとまってて好き。
    サラジェシカパーカーのイメージすごいけど笑

  • 2.8

    ききさん2020/12/30 21:34

    Netflixで配信終了だったのでギリギリで観賞!
    主演にダイアン・キートン、ゴールディ・ホーン、ベット・ミドラーだなんて豪華にも程がある!
    脇を固めるのはマギー・スミスやSJP!

    大学時代の仲良し四人組は、二十年後には連絡も取り合っていなく、疎遠となっていた。
    ある日、そのうちの一人、シンシア(ストッカード・チャニング)が元夫が若い女性と再婚したことを苦に自殺を図り、三人に手紙を遺す。
    葬儀で再会した三人も、それぞれ人生に悩みを抱えていた。
    アニー(ダイアン・キートン)は夫と別居中で、セラピーに通っている。
    エリース(ゴールディ・ホーン)は年齢を重ねて容姿が気になる、離婚調停中の女優。
    ブレンダ(ベット・ミドラー)は夫が若い女(サラ・ジェシカ・パーカー)にお金をつぎ込む事に悩み離婚間近。
    三人は互いの状況を知り、手を組むことにする。

    というお話。

    とにかく出演者が豪華で、それだけで見応えは十分ある◎
    ただ、ちょっとごちゃごちゃしてて観づらい時が何回かあったし、やっぱり少し古いなって印象は拭えないかなぁ。

    でも、時代、と言えば、それまでかな。
    何となく、この時代はまだ女性が前に立つのが当たり前でなく、女性は養われてる、ような印象だから。
    女性だから、っていうね。

    だから、やっぱりそういう雰囲気もあって、ゴールディ・ホーン演じるエリースがちょっと異質に見える。
    でも、彼女が一番強くて自分らしくて今の時代にあってると思う☺︎︎

    当時なら尚更女性の権利や強くある姿が映画として支持されたのかもなぁ、と。
    ラストの方向性は良かった(*´꒳`*)!

    ゴールディ・ホーンが本当に可愛くて大好き♡!
    ワンシーンだけJ.K.シモンズが出てて、今と変わってなくてびっくり( ⊙‿⊙)!
    勿論マギー・スミスはここでもいい味出してる〜♡
    SJPのウザさが最高♡♡!

    記録 : 2020年239本目。

  • 4.0

    ssさん2020/11/13 13:22

    好き!
    復讐したい!っていう強いパワーが、憎悪じゃなくて違う方向へパワーが向いてくのっていいな!
    やっぱり何クソ!っていう負のパワーは強いから、自分を高める方向へ持っていけるのって大切。

    オレンジのブーがいた!見た目が全然変わってない!マギー・スミスもSJPもいる!😮

    トランプの最初の妻、イヴァンカたちのお母様のカメオ出演で放った台詞
    「奥様たち、強くあれ、そして独立心を持つこと。そして忘れちゃいけないことは、怒ってはダメってこと。逆にすべて、がっぽりいただいちゃうのよ!」
    今メラニアもそう考えてるだろうなぁ😂
    がっぽりいただくものもうなさそうだけど…。

    三人の元妻たちが強くて明るくてほんと好き!特にゴールディ・ホーンのクルクル変わる表情がとっても魅力的。

    2020/9/4

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す