お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

レッドカーペット

G
  • 字幕

2PMチャンソン待望のスクリーンデビュー作!Jun. Kが挿入歌「Come Back」を提供。

R指定映画のヒットメーカー、ジョンウはひょんなことから、かつて国民的子役スターだったウンスとルームシェアする破目に。ウンスはジョンウがエッチな映画を撮っているとは知らずに彼の脚本を読み、女優として再起を誓う。1年後…ジョンウのもとを去りトップ女優になったウンス、相変わらずR指定映画を撮る日々のジョンウ。しかし、芸大出身の新入社員デユンや頼りになる撮影クルーに後押しされ、夢への一歩を踏み出す。

詳細情報

原題
Red Carpet
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2016-04-12 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

レッドカーペットの評価・レビュー

3.5
観た人
495
観たい人
311
  • −−

    蕎さん2021/10/12 23:00

    ちゃそそそにすごく似ていてるけど絶対にちゃそそそではないなと思ってた人がエンドロールでちゃそそそだとわかった瞬間がむちゃむちゃわろけた

  • 2.4

    ユーユーファンタさん2021/10/02 00:28

    良い韓国映画が沢山ありすぎるのか、これは観終わった後の満足感がまるでなかったです。主演の女優さん、リアリティショーで見たのが初めてで、その印象が強すぎたのか、、なんだか話に入り込めなかった。別の韓国映画でもあったんだけど、なんていうか、好き同士の役なのに全然好きそうに見えないっていうか、、、これはもう私個人の問題かもしれない、、、笑

  • 3.5

    こっしさん2021/09/17 23:24

    冗談言い合って笑えたり、困ったときには支え合えたりできる仲間っていいなぁとしみじみ思った。
    前半、見るのやめようかなぁと思ってしまう部分もあったけれど、後半から面白くなってきた。親が子を想う気持ちはわかるけれど、ちょっと重いなぁと思ったのは私だけかな。

  • 4.0

    ととさん2021/07/23 21:06

    予想以上の良作。

    アダルト映画の監督のロマンスということで、ちょっと構えてましたが、ごく普通のラブコメでした。
    彼女はきれいだったのハリがとてもきれいでした。
    ユン・ゲサンさんの終盤の演技はさすがです。

    助演名人のオ·ジョンセさんが出てくると画面が引き締まるんですよね。存在感がすごい。
    チャンソンさんも新人アシスタント役がなんとも可愛いかったです。

    結局最後は温かい気持ちでホロリとさせられて、大作ではないけれどいい映画でした。

    馬の疾走シーンは大爆笑。

  • 3.3

    スティーヴン豆腐さん2021/07/15 00:13

    思いの外爽やかな内容だった。
    お色気要素は控え目、というかほぼナシ。
    せっかく主人公をピンク映画の監督にしたのだから『ラブ・クリニック』程とは言わないまでも、ある程度(笑える)下ネタもぶっ込んだ方が設定も活きるのでは。

    ヒロイン役を演じたコ・ジュニ、とても美人なのに本作以降の出演作が無いことを不思議に思い少し調べてみたところ、韓国芸能界の一大スキャンダルに巻き込まれて活動を休止していた期間があったらしい。復帰後の芸能活動も、テレビや配信用のドラマ中心のようだ。

  • −−

    KOSHOさん2021/06/24 21:59

    ユンゲサンの顔芸が、面白い!
    チャンソンはホロの時と全く違う
    コジュニはキツネちゃんの時から変わらぬ透明感
    高速道路の将軍シーンは爆笑
    イミドという役者さんも好きだわ、良い
    ユンゲサンが人気なわけが少し分かった

  • 4.2

    ベべべっちさん2021/06/14 23:36

    ポルノ映画を撮り続け…

    思っていたよりラブコメで面白かった。
    面白かった最大の理由はオ・ジョンセが出ていたからなのは当たり前だけど。

    R指定の映画を撮らせたら一級品だが、本当は自らが脚本を手がけた普通の映画が撮りたい監督。
    子役の時はスターだったが、今は全くの無名でもう一花咲かせたい女優。
    この二人がひょんなことからルームシェアするところから物語は始まる。

    ジャケとあらすじのイメージより全然エロくなくて誰かと一緒にでも観れるレベル。
    予想以上に笑いの要素が多くて、ストーリーは意外と王道。
    オ・ジョンセはおもろい。

    主人公の映画監督をユン・ゲサンが演じて、ヒロインはコ・ジュンヒ。
    ユン・ゲサンのコメディは多分初めて観たような気がするけど、こういう役の方が好きかも。
    コ・ジュンヒは他の映画の時はそこまで気にならなかったけど、今作ではめちゃくちゃ可愛い。
    オ・ジョンセはおもろい。

    作中ではユン・ゲサン演じるポルノ映画監督の葛藤が幾度となく描かれる。
    どこまでリアルなのかわからないが、ポルノ映画界ではスゴくても、普通の映画監督よりかなり格下みたいな扱い。
    普通の映画監督にはバカにされ、本人も胸を張ってR指定の映画を撮っていると周りには言えない。
    オ・ジョンセはおもろい。

    観ながら、日本でのポルノ映画監督の地位や扱いってどうなってるんだろ?とか関係ないことも思っちゃった。

    バカにされ悩み続けるユン・ゲサンはポルノじゃない映画を撮れるのか、好きになってしまった女性との恋の行方は…?

    こういう王道ラブコメは大好物でした。


    P.S.
    先日観た『ダイナマイトファミリー』では「チャンソン映画初主演!」と記載されていて、今作では「チャンソン待望のスクリーンデビュー!」と書かれていた。
    これも何かの縁か😅

  • −−

    Honeycombさん2021/05/18 11:40

    期待してなかっただけに、面白かった!
    軽〜い気持ちでサクっといけます。

    ポルノ監督×子役出身女優

    若い子の青春キラキラも良いけど、崖っぷちのおじさんが泥臭く頑張ってるのも良いよね。

    映画への情熱に胸が熱くなった。

    ユン・ゲサンって悪役のイメージが強かったけど、裏社会じゃなくても全然イケる!!

    オ・ジョンセも本当にこんな人いそうだもん。
    安定の助演男優賞!

  • 3.5

    たあまちゃんさん2021/05/03 16:47

    面白かった!
    ユンゲサンはこんな感じのちょっと優柔不断な優しい役がピッタリ!プンサンケは違う感じだけどこれも優しいキャラで良かった
    悪役も似合うけどラブコメが似合う
    設定が敬遠しがちかもしれませんが安心して楽しめる映画です

  • 3.5

    それいけアンポンタンさん2021/04/30 18:47

    🎉 2021年 148 作品目 📽

    ポルノ💋映画の監督さん🎥と
    子役からの女優さん👱🏻‍♀️との
    恋愛映画

    普通に面白かった作品🙆‍♂️

    てか、コ・ジュニが、
    めっちゃカワイイ〜〜🥰

    結末は予想通りだったけどね〜😅👌

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す