お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

極道戦国志 不動3

G

過激、かつ危険な暴力描写で話題をよんだ『極道戦国志・不動』。シリーズ第3弾!!

成績優秀な高校生を装いつつ、着実に関東制覇を達成してゆく不動一家組長・不動力。しかし、そんな彼の前に宿敵・能間大元、武装女子高生グループ・リーダー山際沙樹、中国帝国少年団率いる虎・龍の楊兄弟らが立ち塞がり、関東極道社会の覇権戦争は一段と激化してゆく。血で血を洗う激戦の中、仲間を失い、孤立無援となった不動は意を決し、能間に最終血戦を挑む。死闘の果てに不動が観たものとは…!?

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
1997
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-04-26 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

極道戦国志 不動3の評価・レビュー

1.6
観た人
15
観たい人
8
  • 1.6

    ジェイさん2019/07/16 22:58

    三池監督の1は面白かった。
    正直、2作目以降に関しては何も言いたくない。
    これが監督の求めるエチュード的芝居の行く末なのか?
    僕には全く理解できない。

  • 2.5

    イチロヲさん2018/10/02 20:49

    敵対組織との決着を望んでいる不動組総長(谷原章介)が、復讐の連鎖の起点になっていることを諭されていく。前作の後編扱いとなっている、シリーズ第3弾。

    本作では「復讐の連鎖によって生み出された人間社会で生きること」をテーマに扱った内容へと変容。威風堂々としていた主人公がウジウジと葛藤するようになり、緩急のない台詞芝居をボケーっと眺める時間が長くなっている。

    第1作目で広げた風呂敷の畳み方がわからなくて、あーでもないこーでもないとやっている感覚が、いろいろな意味で面白い。かつてインパクトを残した主人公が、ものすごく小規模な抗争の中に、ちょこんと突っ立っているのが笑えてしまう。

    主人公の敵対者・竹内力は、本拠地に居座ったままでフゴフゴと鼻息を荒くしているだけ。「竹内力には顔芸させておけばオッケー」の風潮は、本作のあたりから出来上がったものだろうか。とりあえず、本シリーズは1作目だけでお腹いっぱい。

  • −−

    daiyuukiさん2018/04/02 12:49

    成績優秀な高校生を装いつつ、着実に関東制覇を達成してゆく不動一家組長・不動力。しかし、そんな彼の前に宿敵・能間大元、武装女子高生グループ・リーダー山際沙樹、中国帝国少年団率いる虎・龍の楊兄弟らが立ち塞がり、関東極道社会の覇権戦争は一段と激化してゆく。血で血を洗う激戦の中、仲間を失い、孤立無援となった不動は意を決し、能間に最終血戦を挑む。死闘の果てに不動が観たものとは・・・!?
    「極道戦国史不動」完結編。
    仁王会と夜叉組ほとんど抗争していません。暴走女子高生軍団はいきなり「幸せって何」って聴いて回ったり、自分探しに迷い込んだ。訳がわからない展開です。

  • 1.0

    ちゃんこなべさん2015/03/03 13:33

    マッッッッジでこれは酷い
    10秒たりとも見て良かったシーンがなかった
    不動1見て「最高↑↑」ってなって2を見て「ナンジャコレ…(引)」ってなって3を見て白目むいた。
    着信アリ1,2,3の失速よりはるかにヒドイ…(*゚ノ 3゚)ペッ

    ★1をつけたのは「Death Tube」以来の2作目。
    クソクオリティと知りながら使命感のみで見たのですが本当に時間を無駄にした。全く意味がわからなくて映画として破綻している。

    午後からの仕事に支障をきたすレベルw
    メルティキッス食べてとろけるフレイバーに癒されてきます。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る