お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本やくざ抗争史 殺しの軍団 第二章

G

日本を震撼させた伝説のヤクザ・林田組のわずか十一年の激動の歴史をとくと見よ!

昭和40年代。林田義一(小沢仁志)率いる林田組は、大阪きっての武闘派、黒西会との8人対100人という圧倒的不利な抗争に勝利をおさめ、その名を全国に轟かせた。そして林田組は勢力を拡大し、やがて日本最大のヤクザ組織、丹波組の傘下に入るのであった。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本やくざ抗争史 殺しの軍団 第二章の評価・レビュー

3.6
観た人
10
観たい人
2
  • 3.0

    Thomasさん2021/05/14 17:17

    全10作もいよいよ見納め。主役こそ全作共通の小沢仁志だが、感覚的にはオムニバス見てるよう。
    小沢和義の殺陣が素晴らしい。そして、今までと違いラスト終わり方が印象的。

  • 4.5

    Hirokiさん2018/01/27 22:36

    警察の第一次頂上作戦で下火になる一方。殺しの軍団の勢いがどんどんなくなってはぁ…ってなってた所に冷麺。

    留置所で2人で冷麺をすすりながら林田組の解散を決意するシーン。これだけで十分や。男泣き。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る