お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本やくざ抗争史 西成抗争

G

原田龍二が華麗なやくざを演じる、新・極道抗争シリーズ!

飛桜会々長・吉町(白竜)は昭和30年代に当時の会長・谷山(清水宏)のもとで博徒として、男として修行していた。吉町は着々と任侠道を邁進して行った。そんなある日、飛桜会の賭博場に現れた音松小次郎(原田龍二)という客分。彼こそ、吉町を後の飛桜会を背負って立つ男に成長させたのだ。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-02-05 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本やくざ抗争史 西成抗争の評価・レビュー

3.2
観た人
14
観たい人
5
  • 3.0

    Thomasさん2021/04/22 14:57

    原田龍二が主演のような扱いだが、主演は若き日の白竜を演じる水元秀二郎。白竜演じる親分の若き日の立志伝のようなストーリーで抗争感には欠ける。シリーズ化されてるので続編に期待。

  • 5.0

    能戸淳さん2017/12/27 23:58

    本作品、原田龍二さんがパッケージでは前面に出ているけど、実際の主役は白竜サマと水元秀二郎さんだ。

    白竜サマは西成を拠点とする組織の長。
    ある日、構成員を希望する準構成員の若者たちが行き過ぎた行為をしてしまう。
    その処罰を決める段になり、白竜サマは辛い修行時代を振り返り、若者たちに修行とは何か、男に惚れるとは何かを語っていく・・・って感じ。

    白竜サマの修行時代を水元秀二郎さんが好演、その修行時代に秀二郎さんが憧れる男に原田龍二さんという布陣。
    とても良い作品だったね。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す