お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

仁義のはらわた2

G

この狂犬、どこまでも獲物を追い、そして狩る

竹松連合会車屋七代目総長の座に就いた渥美虎次(小沢和義)は舎弟・博(本宮泰風)とさくら(麻美ゆま)の説得も聞かず、シャブの売上金でクラブ遊びや博の舎弟・登を不能にするなど好き放題やっていた。そんな虎次に不満を募らせる博の舎弟たちだったが、義兄でもある虎次をどうしても見捨てられない博。そんな中、虎次が起こした事件で博徒・多胡一家三代目総長・太宰(原田龍二)は車屋との関係を切ることを決めた。急いで、博は頭を下げに向かったが門前払いを受けてしまう。博の勝手な行動に腹を立てた虎次は博たち全員を破門してしまう。一人になった虎次はある計画を実行に移そうとするのだが…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

仁義のはらわた2の評価・レビュー

2.5
観た人
8
観たい人
0
  • 2.2

    幕のリアさん2021/03/06 12:57

    シャブがもたらす当然の帰結。

    その悲哀の描き方があまりに直情的で残念。

    〜〜

    今日の一曲

    Tokyo Ska Paradise Orchestra & Sembello
    仁義なき戦いのテーマ

    https://m.youtube.com/watch?v=F1SkdSwr2Kc

  • −−

    justiceviceさん2019/08/21 13:05

    2(後編)鑑賞終了。ラストの和義氏のやつれ具合が兄ちゃんの実録外伝 ゾンビ極道にソックリ!(実録外伝 ゾンビ極道は仁義の墓場オマージュに溢れたゾンビ映画の傑作!)まぁ元々似てるんだけど……

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る