会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
邦画作品を探す
邦画 サブジャンルで探す
一覧で探す
ジャンルで探す
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。
- 再生する
64‐ロクヨン‐後編
G犯人は、まだ昭和にいる。
昭和64年1月5日。関東近県で漬物工場を営む雨宮芳男(永瀬正敏)の娘・翔子が誘拐された。犯人の指示に従い、スーツケースに入れた身代金2000万円を郊外の橋から川に投下するも、後日、被害者の少女は死体となって発見された。たった7日間で終わった昭和64年に発生し、迷宮入りとなったこの少女誘拐殺人事件は、県内内部で「64(ロクヨン)」と呼ばれることになった。平成14年12月。県警で、かつて刑事部の刑事として「ロクヨン」の捜査にも加わっていた三上義信(佐藤浩市)は、警務部秘書課広報室広報官のポストにあった。三上をはじめとする、諏訪(綾野剛)、美雲(榮倉奈々)らの広報室スタッフは、ある交通事故の加害者を匿名で発表したため、県警記者クラブからの突き上げにあっていた。そんな中、時効が1年後に迫った「ロクヨン」担当捜査員を激励するため、警察庁長官が視察に訪れるという話が持ち上がる。
詳細情報
- ジャンル
- 邦画
- サブジャンル
- サスペンス・ミステリー
- 出演
- 佐藤浩市綾野剛榮倉奈々夏川結衣緒形直人窪田正孝坂口健太郎筒井道隆鶴田真由赤井英和菅田俊鳥丸せつこ小澤征悦金井勇太芳根京子菅原大吉柄本佑椎名桔平滝藤賢一奥田瑛二仲村トオル吉岡秀隆永山瑛太永瀬正敏三浦友和
- 監督
- 瀬々敬久
- 音声言語
- 日本語
- 制作年
- 2016
- 制作国
- 日本
- 公開開始日
- 2017-03-08 15:00:00
(c)2016映画「64」製作委員会
購入
アプリでDL可
標準画質(SD)
標準画質(SD)
2,200円
アプリでDL可
高画質(HD)
高画質(HD)
2,750円
キャンセル
サスペンス・ミステリー邦画ランキング
評価・レビュー
サブジャンルで探す
ランキングで探す
一覧で探す
ジャンルで探す
キャンセル