お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゲート・オブ・キングダム王の帰還

G
  • 字幕

動乱の世に蠢(うごめ)く、いにしえの魔物たち、壮大なスコットランドの大地を舞台にしたダーク・ファンタジー・アクション!!

中世初期のスコットランド。戦乱に生まれた、ダルリアーダ国の若き王・アルピンはピクト国の謀略により国を失い、弟・フィンと復讐の旅を続けていた。ある日、立ち寄った村でアルピンたちは奇怪な事件に遭遇する。その村の子供が影のような“何か”にさらわれていたのだ。村では子供たちが行方不明になる事件が続いており、村のある者は近くの森に魔物が棲んでいるといい、ある者は奴隷狩りだという。そんな中、アルピン兄弟を泊めた夫婦が、アルピンの首に刻印された王族の印に気付き、ふたりにダルリアーダの伝説を語り始める。王族には代々引き継がれた魔力のような力があり、究極の危機に瀕した時にその力が解き放たれるというのだ。アルピンはその話を全く信じなかったが、正義感の強い彼は、子供たちを救うために森に乗り込む事を決意する!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

ゲート・オブ・キングダム王の帰還の評価・レビュー

1.8
観た人
41
観たい人
22
  • 2.7

    ピロピロさん2020/03/24 13:07

    790年前後の対立する国があるスコットランドで王を継承する兄弟が村に逃げ込み森の魔物と戦うお話

    「コナルは自分の命より国を重んじるいい王だった」

  • 1.5

    mさん2018/12/31 11:17

    風景、設定が好きで観てみた。魔女の手下の影たち、その時代でサングラスはないんじゃない?
    私も王のマークが「本」に見えました。

  • 2.0

    まめさん2018/12/23 01:39

    アクション映画と思って観ると大失敗です。戦闘シーンや訓練シーンはあまりにスピード感がなく、よくそれで人を倒せるなぁといった感じです。途中で飽きました。
    ただストーリーは好みなので星2つ。

  • 1.7

    MayumiMさん2018/10/16 22:08

    設定も雰囲気もストーリーもナカナカに味のある物語……なんだけど、どうしてこんなアクションシーンになってしまったのか。
    スタッフ見てるとかなりファミリー・ビジネスな感じだし、出演者もツテを頼ってコネで鷲掴み、足りないトコロは一般公募で賄ったといったトコロかもしれないけど、演出に関わる人間にはもうちょっと金をかけてもよかったかな。イヤまァ、全ては監督如何だろうけど。
    ともあれ、低予算(だろうコトは察して余りある)なのに頑張った。その勢いでエンドロール後に意味深場面を挿入したんだろうけど……続きが出たら、意気込みは買いたい。買いたいけど、その時はもうちょっと頑張れ、と心から云いたい。

  • 2.3

    TeddyNaroonさん2018/09/14 01:20

    なかなか面白いストーリーでした。
    が、皆さんご指摘の安っぽさは感じます(^^;
    魔術師のシーンが高いなら、剣の闘いをもうちょい頑張ってくれたら良いかと思います。ストーリーは悪くないので、少し残念でした…
    WOWOWで観るなら十分ですが…(^_^;)

  • 2.0

    風来坊さん2018/08/29 16:02

    中世スコットランドを舞台に、謀略で国を奪われ、幼い弟を守りながら流浪の旅を続ける若き王が、立ち寄った村で子供をさらうという謎の魔物に立ち向かう。ダークファンタジーアクション。

    冒頭の感じから国を奪われた兄弟の復讐劇かと思いきや、急にファンタジーにシフトするので面喰らう。兄がデカい口を叩く割り弱くて萎える…。剣術シーンは呆れるくらい動きがもっさり…自前のスローモーションですか(;´д`)?
    みんな剣を扱うにはガリガリなんですよね…。剣とか鎧とか似合って無くて見映えが悪いです。
    CGは酷いです…まあでもB級なのでそこはまあ…いいか…。

    自分が好きなのもあるけど、特訓シーンは面白いかな。修道僧の飄々としたキャラクターが良い味を出している。昨日の敵は今日の友みたいなのもベタだけど良い。ヒロインは美人じゃないけどなんか好感が持てる。

    全体的に安っぽく面白くない事は確かですが、低予算で頑張ったと思うし光る所もほんの僅かだけどあってまずまずは観れた映画です。しかし、お薦めは絶対に出来ません(´・ω・`)

  • −−

    やさいさん2018/08/18 01:38

    いろんな意味でおもしろかった。
    魔女が綺麗。

    ゆっくりな子供の茶番みたいな戦闘シーンで毎回笑顔になる。

    王族のマークが「本」にしか見えなくて、一瞬日本がリスペクトされてるんかと思ったけど、まったくの誤解。


    ストーリー展開はよかったので、あとは演出とどれだけお金がかけれるか が重要。

  • 2.0

    mash1966さん2017/11/18 10:49

    http://mash1966.hatenablog.com/entry/2017/11/19/185604

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました