お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バーフバリ2 王の凱旋

G
  • 吹替
  • 字幕

伝説のその先へ―さらに激しく、さらに巨大に!宇宙最強戦士バーフバリ、最後の闘い!!

マヒシュマティ王国の王に指名されたアマレンドラ・バーフバリは、クンタラ王国の姫デーヴァセーナと恋に落ちる。だが、王位継承争いに敗れた従兄弟のバラーラデーヴァは邪悪な策略で王の座を奪い取り、さらにバーフバリと生まれたばかりの息子の命をも奪おうとする…。父バーフバリはなぜ殺されたのか?母デーヴァセーナはなぜ25年もの間、鎖に繋がれていたのか?自らが伝説の王バーフバリの子であることを知った若き勇者シヴドゥは、暴君バラーラデーヴァに戦いを挑む!

詳細情報

原題
BAHUBALI2-The Conclusion
作品公開日
2017-12-29
音声言語
テルグ語/タミル語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2017-12-29
制作年
2017
制作国
インド
対応端末
公開開始日
2018-02-21 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アジア映画洋画ランキング

バーフバリ2 王の凱旋の評価・レビュー

4.1
観た人
23863
観たい人
23803
  • 3.5

    ほにゃほにゃさん2021/04/21 14:56

    とりあえず姑がやばい。そこに嫁ぐ嫁もやばい。内容が濃すぎてお腹いっぱいになるけど表情音楽ダンス露骨なCGがクセになってなかなか楽しかった!

  • 4.7

    zakishioさん2021/04/20 00:35

    はいきましたあざます期待以上におもろかったですスケールやべぇです多分年内にもう一回前編から見直します古代インドの王様が王国を取り戻す映画後編(過去編+完結)。

  • 4.0

    いがらしさん2021/04/18 22:47

    法よりも、クシャトリアの義。漢の中の漢、王の器バーフバリ。
    後編もユニークな戦闘と、ド派手な展開で大満足だった。ただ、父親がかっこよすぎて、最後の戦闘は少し霞んだ気がしなくもない。それでも、二代にわたる歴史が繋がっていく瞬間が面白くて堪らない。
    サブキャラだけど、クマラの伏線回収が良い。バーフバリだけじゃなくて、それぞれにスポットライトが当てられてるのが好み。
    2人の王が魅せる、凱旋。こんなん面白くない訳がない。

  • 5.0

    chekeさん2021/04/18 16:45

    巨大な滝の下で育った青年シヴドゥは、滝の上の世界に興味を抱き、ある日、滝の上へとたどり着く。そこで美しい女戦士アヴァンティカと出会い、恋に落ちたシヴドゥは、彼女の一族が暴君バラーデヴァ統治する王国と戦いを続けてることを知り、戦士となって王国へ乗り込んで行くのだが……。

    蛮族カーラケーヤとの戦争に勝利してマヒシュマティ王国の王に指名されたアマレンドラ・バーフバリは、クンタラ王国の王女デーヴァセーナと恋に落ちる。しかし王位継承争いに敗れた従兄弟バラーラデーヴァは邪悪な策略で彼の王座を奪い、バーフバリだけでなく生まれたばかりの息子の命まで奪おうとする。25年後、自らが伝説の王バーフバリの息子であることを知った若者シヴドゥは、マヘンドラ・バーフバリとして暴君バラーラデーヴァに戦いを挑む。

    二部合わせて5時間弱、大ボリュームの濃ゆすぎるストーリーだったにも関わらず、まだまだバーフバリの物語を見て見たいと思ってしまった。インド映画という事で多少踊るシーンがあったが特には気にならなかった。
    ストーリーにリアリティがあるため、戦闘シーンなどのアクションにはもう少し現実味のある感じにして欲しかったが、それでも充分に楽しめた。バーフバリの王としての器のデカさや、壮大な国の景色、何と言っても見所だらけのストーリーは見た後の余韻が凄まじい。王たるは何か、というのをこの作品に教わった気がする。王の凱旋だけでも濃いため、見返すなら王の凱旋をみようと思う。何度も見なくなる映画。王を讃えよ。

    「100人を殺すものを戦士と呼ぶ、しかし1人を救うものを神と呼ぶ」

  • 4.8

    ぺちゃ太郎さん2021/04/17 15:34

    久々にインド映画を観ましたが、やはり面白いですね。
    色んな意味で歴史に残る最高の映像エンタメでした😂

    バーフバリ!バーフバリ!

  • 4.0

    千年女優さん2021/04/15 23:44

    古代インドのマヒシュマティ王国を舞台にしたバーフバリ一族の三世代に渡る因縁を描いた冒険譚の終章で、民衆からの圧倒的な支持を得て一時は次期国王の座に着きながらも義兄の陰謀によりその座を追われたアマレンドラ・バーフバリの悲劇と、その息子による王座と名誉の奪還を目指した逆襲劇を描いたインドのエピック・フィルムです。

    前作に引き続いてのコミックスやアニメーションも顔負けの王道展開と派手なアクションが受けてインド国内での歴代興行収入ランクで堂々の一位に輝く大成功を収めた作品で、パパ・バーフバリの物語を描く序盤は息子の物語が停滞することもあって、やや鈍重な印象を受けますが徐々にドライブする物語にどんどんと引き込まれていきます。

    VFXを多用し縦横無尽に動き回るカメラワークによるスケールの大きい映像は前作で証明済みですが、本作で特に際立つのが前作も含めた過去に散りばめられた特徴的なアイテムやエピソードを効果的に反復する確かな脚本です。それらが長丁場の物語の中で積み上げられたキャラクターの想いと共鳴してもたらすカタルシスは格別の味わいです。

  • 3.8

    わたがしたんぷぷさん2021/04/12 12:02

    バーフバリ2部作の後編。前編で王に指名されたバーフバリ(プラバース)は国民に愛されていた。国を巡る旅に出て美しい女性デーヴァセーナ(アヌシュカ・シェッティー)に恋をし…。

    父バーフバリの人生を追います。同じ俳優さんなのに父と息子で父の方が異様にカッコいいと思っていたのですが、この俳優さん髭が似合います。父バーフバリカッコイイです。

    前編に引き続き色の使い方が綺麗です。彩度が高くて派手だけど嫌味じゃない綺麗さがあります。歌って踊る時は特にしゃらんしゃらんと音がしてきそうな美しさです。2人で弓で戦うシーンが好きです。

    後編は悲劇が起こると知りながら見るのが辛かったです。あとカッタッパとシヴァガミのキャラクターが途中ちょっと悪くなるのが気になります。人生たった一度の間違いが大きな悲劇を生むことがあるんだなと思いました。悪役の人たちの心の闇は伝わってきました。

    父バーフバリが好きなので腹立つところもあったのですがまた観たくなる作品。音楽シーンだけでもリピートしたいです。

  • 4.2

    gozaruさん2021/04/12 00:40

    伝説誕生編とセットで観て良かった!
    王朝のお世継ぎ問題あるあるなんだけど、スケールの大きさと2代に渡るストーリーが面白かった。

    ヤシの木とテコの原理をメチャ駆使しはります。

  • −−

    viciさん2021/04/11 21:58

    カッタッパの役周りが完全にオビワン・ケノービなんだよな。とても良いアクション&ヒーロー&神話な映画でした。

  • 5.0

    スズシロさん2021/04/09 01:36

    お母ちゃん…苦難だらけだったねぇ。
    ハッピーエンド大好き!!
    まさしくバーフバリは伝説の王である!!

    バーフバリ!! バーフバリ!!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す