お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キャットファイト

G
  • 字幕

殴る!蹴る!投げる!絞める! 女vs女、本気のガチ喧嘩

とあるパーティーで偶然再会した大学時代の級友ヴェロニカとアシュリー。いまや中年となった二人だが、実はかつては水と油、犬猿の仲、全くウマもソリも合わない宿敵だった。富豪と結婚し一人息子を溺愛するアル中専業主婦ヴェロニカに対し、40代になった今も全く売れずアルバイトで生計を立てる不遇の日々を送る画家アシュリー。表向きは作り笑いで再会を喜び、穏やかに近況を報告する二人だったが、すぐに些細な事で言い争いとなり、因縁のライバル心が再燃、殴る蹴るのガチ喧嘩に突入。互いの意地を賭けた、人生を激変させる、長く激しい闘いの幕が上がる!

詳細情報

原題
Catfight
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-02-21 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

サバイバル洋画ランキング

キャットファイトの評価・レビュー

3.5
観た人
669
観たい人
881
  • 3.6

    Feさん2021/06/13 01:21


    ほんとにただひたすら2人の女たちが憎しみ合って生きてる話で、
    劇中ほぼずっと喧嘩してる笑
    しかもかなり激しめ笑

    憎しみ合って喧嘩するだけの映画なんだけど意外と面白かったなー
    テンポかな?

    人間性格ってそう簡単に変わらないよねーって思いました笑

  • 3.7

    pongo007さん2021/06/12 21:51

     新しい形の反戦映画。

     軍需産業で大儲けする旦那がいるベロニカは、芸術家みたいなヤクザな職業の人や、貧乏人をバカにする人でなしのトントンチキ。

     ある日、学生時代の知り合い、アシュリーが売れない芸術家をしてるのを知ってバカにしたら、大喧嘩の殴り合いに。KO されて、2年間意識不明に。意識は戻りますが、2年間の間に全財産を失い、路頭に迷うことに。


     ベロニカが意識不明の間に有名芸術家になったアシュリーは、軍需産業で大儲けしていた旦那がいたベロニカをクズだと決めつけるトントンチキの強情張り。

     ある日、個展を開いていたらベロニカが乱入してきて作品をめちゃくちゃに。大喧嘩の殴り合いになり、KO されて、2年間意識不明に。意識は戻りますが、2年間の間に全財産を失い、路頭に迷うことに。

     ベロニカとアシュリーが失った4年間のうちに、ならず者トランプ率いるアメリカ合衆国は、16歳で運転できるなら、人も殺せるだろうと、少年少女たちを中東に大量投入。戦死者を大量にだしているのでした。

     なんだかんだあって、最後はまたもや、ベロニカとアシュリーの全面対決!どっちが勝つのかな?



     結局、武力ではなにも解決しない、憎しみは憎しみを増幅させるだけ。無駄な争いをするな!ってお話で、おもしろくて、ためになりました!悪くないですね。

  • 3.5

    Hanaさん2021/06/06 21:33

    遂に観賞!
    思ってた感じと違ったけど面白かった。
    痴話喧嘩のレベルじゃねぇ〜笑
    殴り合いとかした事ないけど女子であの殴り方ってエグないっすか?
    UFCかよ!笑
    これはコメディですか?

    腐れ縁は結局腐れ縁。

  • 3.9

    meiさん2021/05/30 23:04

    キャットファイトの度を越した殴り合いwどっちも性格に難アリで内容は共感できるところがあんまりないのが逆に良い

  • 3.8

    レイチェルさん2021/05/11 07:08

    本当にびっくり。あんなに殴り合うなんて。サンドラ・オーは天才外科医のイメージが定着していたので…
    ブラックコメディに色んなメッセージが込められている。軍需産業への批判。医療保険制度の弱さ。同性婚。人種差別…
    ベビーシャワーで中国をディスっていたけど大丈夫かな。電磁波に過敏すぎるのも笑う。

    このふたりは離れられない腐れ縁、ずっと仲良く殴り合っていくに違いない。

    ブルー大好きなアシスタントの下剋上が楽しい。あれくらいの嫌味は言いたい。

  • 4.0

    かほさん2021/05/05 18:13

    なんで大人になると久々に会う友達と自分の持っているものを比べるような会話しかしちゃわなくなるのかな。
    めちゃめちゃ笑顔を作って今何してるの?結婚してるの?どこに住んでるの?あぁ、あそこ?私はソーホーつって

    だから何もかも振り払ったキャットファイトが見ていて気持ちよかった。

    あたしも血塗れブスな顔で、殴り合って立ちなよビッチ!って言い合いたい


  • 3.7

    Amiさん2021/04/24 14:23

    キャットファイトはまだかまだかとにやにや。
    それまでの会話が入ってこないぐらいにやにや。
    お互いが確信した瞬間からの2人のやりとりににやにや。
    ヴェロニカくそだなって思ってたけど1回戦目以降でアシュリーもやばいやつだなって(笑)
    3回戦目のほっこりタイムがもう前フリに見えて終始にやにやがとまらなかった(笑)
    バックでかかるクラシックもおもしろみ増し増し🙆‍♀️💯
    わたしも大自然の中で大暴れしてみたいものです😌
    最強のストレス発散方法だろうな😌
    ナイスファイト!!!💯

  • 3.8

    ながのさん2021/04/16 11:00

    なんじゃこりゃ!?
    出会っちまったらよぅ……やるしかねぇだろ……。
    言葉はいらねぇ、必要なのは拳だけだ……。
    みたいな映画。

    とにかく最初から最後までギスギスギスギスしてる映画。
    ギスギスがいきすぎてて笑えてくる。

    とにかく全力で殴り合う。
    女優魂感じるわ。

    殴りあいの結果を見るに、とにかくハングリーな方がやはり強いのだろうか?
    ラストどちらもハングリーになった状態での決着に関しては──ぶん投げたように見えちゃうのがちょっとなぁ。

    ホント洋画に出てくるアジア系女性ってだいたいこの系統の顔立ちだよなぁ。多様性ってことでホントに色んな人種を必ず使うみたいなのが最近多いけど、出てくる役者のタイプが毎度似通ってるってのはいいのだろうか?

    エッチなシーンは無し。

    2021年132本目

  • 3.7

    AKさん2021/04/13 16:17

    謝れよ!許せよ!って思ってた笑笑
    一生歪み合う仲なんだろうね笑笑

    女同士の喧嘩なのに口じゃなくて手しか出てなくてウケた笑笑

    深すぎず重すぎず、ほどほどに笑えて良かった!

  • 1.5

    スタンスフィールドさん2021/03/25 18:32

    どっちが悪いかはおいといて笑えなかった。助手がヘリウムガス吸ってるのかと思った。
    アジア人役の顔が苦手、海外だと受けるのか?

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す