お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミッション:アンダーカバー

G
  • 字幕

中国若手No.1俳優ホアン・シュアン主演の潜入サスペンス・アクション!!

闇夜のカーチェイス。パトカーに追われ、麻薬の売人・林凱(リン・カイ)は、車ごと崖下へと身を投げて急場をしのいだ。一定の検挙と押収物の上納を条件に“商売を見逃す”―組織と悪徳警官との癒着のいけにえになりかかった凱は、実のところ麻薬密造工場を探るために送り込まれた潜入捜査官であった。有能で肝の座った彼は、組織のボス・程毅(チェン・イー)の右腕となり、やがて密造組織“ダブルホーク”からの買い付けにも同行するまでに。厳戒態勢が敷かれた取引であったが、突如警察が突入。その混乱の最中、凱はダブルホークの幹部を助け出し、薬物密造の魔境“黄金の三角地帯”へと足を踏み入れるのだった…。

詳細情報

原題
Extraordinary Mission
作品公開日
2018-03-11
音声言語
中国語
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-03-11
制作年
2017
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2018-07-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

ミッション:アンダーカバーの評価・レビュー

3.4
観た人
242
観たい人
239
  • −−

    chiroさん2021/10/19 12:22

    2021:441本目

    過去が上手い具合に絡んできて面白かった。
    後半の怒涛のアクションは見応えあり。

  • 3.4

    wacaさん2021/10/14 00:19

    【中国アクション侮るなかれ】
    中国最大の麻薬組織を壊滅するために麻薬密売人として闇の世界へ潜入捜査をすることに。幼くして麻薬依存によって死んだ母親の仇として自らが志願した警察官がド派手なアクションシーンを繰り広げ悪の組織をぶっ倒していく爽快アクションです。
    >
    カーアクション、ガンアクションと見応えあるシーンが目白押しです😁それにしても主人公も無敵クラスですが、後ろ半分ないBMWもパクったロードバイクもぜんぜん壊れない無敵クラスでしたww

  • 3.1

    団長さん2021/06/29 23:30

    中国のアクション映画
    個人的に中国のアクション映画は好きです
    資金が豊富なんだと思う
    派手なアクションや爆発シーンが多くて面白い

    ストーリーは普通、主人公達は無双状態

    気楽に観れるアクション映画

  • 3.5

    ハイエナちゃんさん2021/06/29 01:59

    ポスターアートからはド派手なガンアクション、ソルジャーがアサルトライフルをバリバリバリ〜!!!!という印象を与えてかねずミスリード。

    実際はタイトルのとおり、潜入捜査のお話。勘違いして見てしまった人には、淡々と進むストーリーに退屈な印象を持っただろう。

    しかし潜入捜査モノ映画としては、組織に潜り込みのし上がるまでの過程は十分に見せられていたと思う。のし上がりにやや足早とは感じたが、そこは映画。やむを得まい。

    ワイヤーアクション系ではなくリアル系のアクションパートも良かった。スタントマンが何人か死んでそう。そう思えるシーンもかなりあった。ただしそこまでアクションに寄せなくてもストイックな潜入捜査モノに徹しても良かったかなあとも思う。

    満点ではないが十分に面白く、監督の伸びしろも感じた。次回作も期待出来そうだ。

  • 3.7

    シリアルキラーさん2021/06/28 12:46

    いまいちな評価が多いが個人的には楽しめた。

    良い意味で中国映画らしからぬ画質の良さで、潜入捜査した主人公の超人ぶりが発揮される。

    長めのアクションシーンは爽快で素晴らしい反面、あまりにも長く続くと何を行ってるのかわからなくなり、脳が付いていけなくなる場面も。

    大味なストーリーと言えばそれまでだが、緊迫感と爆発的なアクションシーンを味わえる娯楽映画としては素晴らしいと思った。

  • 2.5

    Hirokingさん2021/06/26 20:06

    麻薬撲滅のために、潜入捜査官が悪戦苦闘する中国製サスペンスアクションらしい⁉️
    長い‼️展開が遅い‼️
    まぁ…こんな感じなのかなって作品でした。

    2021年1,066本目

  • 3.2

    けーはちさん2021/06/24 02:18

    中国製の潜入捜査モノ。このジャンルで名作の部類に入る香港映画『インファナル・アフェア』の製作陣が手掛けるが、お国柄の規制ゆえか、悪の組織の中で怪しまれず自分を保つ潜入捜査のジトッとした緊張感や苦悩をすぐさまブン投げて、本作主人公は警察と癒着する犯罪組織を単身摘発、返す刀で国際麻薬カルテルに独断で潜入、そこもブッ倒すというゲーム感覚のトンデモな活躍をやってのける。組織を渡り歩く時には疑惑をうけて拷問され麻薬漬けにされるも、少ししてケロッとして身元追及もされないままの荒唐無稽さ。その代わりと言っちゃ何だが、悪のボスも警察の上司も「家族の復讐」「仲間の救出」と月並みながらそれなりにドラマを背負った上でバキバキにアクションをこなし、主演のホアン・シュアンは線の細いイケメンの割に身体を張って良く動く。銃弾バリバリ、車ドカドカ、爆薬ドンドン、景気良いし、『ジョン・ウィック』さながらキビキビしたガンフーは非常に爽快。良くも悪くも昨今の中国の勢いを感じる大味娯楽アクション。

  • 3.0

    yamatontonさん2021/06/21 00:42

    自宅 60本目
    大味なアクション映画🎬
    所々にMI2が入っててワロタ。
    インファナルアフェアのスタッフが
    作ったらしいが遠く及ばす。

  • 3.7

    つかさん2021/06/18 22:38

    味方は全員ゲームキャラアクションエンターテイメント!

    思わぬ良作!ガンアクションから格闘からカーアクションまで!カーアクションに至っては個人的にはワイスピと引けを取らないレベル!主人公達のゲームキャラ顔負けの無双も気持ちよいです!
    潜入捜査のスリル感からアクションの爽快感まで楽しめる!ただ、ちょっと中盤のテンポが悪い感は否めない

    EDの歌がウルトラマンネクサスの「英雄」並に男らしく好き笑

    ス9美7テ6も7音オ8

  • 3.2

    banchouさん2021/05/24 00:24

    アクションだけを切り取るなら制作陣の力がかなり入っていたかな。
    バイクシーンや建物の屋根を併走するシーンなど、有名なアクション映画のオマージュを感じながら観た。
    ただ、ストーリー自体はツッコミどころが満載。
    あと、主人公の顔が幼すぎて、潜入もののヒリヒリ感が彼の表情からは伝わりにくい。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました