お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

半端 完結編

G

40年前のあの日から、俺たちはヤクザになった―。

山城組の佐伯博司(田口トモロヲ)は、相棒の進一(斎藤歩)と共に半端な極道人生を過ごしてきた末、親分の黒川(清水紘治)に撃たれもはや瀕死の状態。その死に際、博司は自分がヤクザになるきっかけを作った「ある出来事」に対し、記憶が走馬灯のように駆け巡る―。
40年前。親ナシ・家ナシの博司(榊原広己)は同居人の女・アイ(水井真希)を売り、貯めた金で海外で暮らすことを考えながら、ろくでもない生活をしていた。そんな折、道中で進一(小林竜樹)にケンカを売られ、その日以来二人は意気投合。不良達とケンカに明け暮れる毎日だった。
しかしケンカを売った相手がヤクザの山城組で、友人の三太(久住翠希)を山城組幹部・黒川(永岡佑)に拉致られてしまう。「100万持って来い」と言われ、博司と進一はなんとか金を工面するが…、事態はさらなる悲劇を招いてしまう。
半端者たちが人生の分岐点で選んだ、極道という生き方。死に際の夢を見ながら、博司は今、何を想うのか―。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

半端 完結編の評価・レビュー

3.3
観た人
19
観たい人
39
  • 3.0

    桃田はぢめさん2021/05/30 19:56

    博司と進一、それから取り巻く人々の昔話。傷を負い朦朧としている博司が見る走馬灯で話が進みます。見ても見なくてもという感じです。

  • 5.0

    閉鎖中さん2018/06/29 20:43

    田口トモロヲさん主演作品の完結編。
    前回で物語の終了であってもいい内容だったんだけど、今回は主人公のヒロシが若かったときの話。
    ヒロシはどうしてこの道に入ったのか、そして様々な人との因縁は・・・。

    人生って、若い頃からの原因と結果の2つが絡み合って今に至るもの・・・何とも自分の人生も色々と考えてしまったね。

  • 3.0

    mash1966さん2018/04/09 21:45

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180409/1523277809

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る