お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロスト・イン・ザ・サン 偽りの絆

G
  • 字幕

元犯罪者の男。かつての彼女の一人息子を騙し人質にとり、強盗を繰り返していくが…。

地元の複数の金貸し屋から借金をしている元犯罪者のジョン。返す当てもなく、日々、小売店を襲ってはその日暮らしの金を奪って暮らしていた。ある日、彼はかつて付き合っていた彼女の葬式に参加する。そこで、ニューメキシコの祖父の家へと向かおうとしていた彼女の一人息子のルイスを見つけたジョンは、彼を言いくるめ、ニューメキシコまで自分の車で送り届ける事にし、一方で、彼を人質として身代金を要求していた。そんな事とは知らないながらもジョンを怪しむルイスだが、色々な事を教えてくれる彼に、次第に信頼を寄せていく。しかし、ジョンの行動がエスカレートしていくにつれ、二人の間に亀裂が入り…。

詳細情報

原題
Lost In The Sun
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-09-28 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

ロスト・イン・ザ・サン 偽りの絆の評価・レビュー

3.2
観た人
196
観たい人
95
  • −−

    明日も部分麻酔する日さん2021/03/20 01:26

    ペーパームーン。

    不良が静かに授業受けてたらすっごく褒められるあの嫌悪感が漂ってる。不良がやらかした事なのに、何もしてない奴らまで全校集会で怒られる理不尽さね。そんな奴らに感情移入なんて出来ません。勝手に怒られてて下さい。

  • 2.3

    HUNTさん2021/03/16 08:47

    これに似たような話けっこうあるなー
    タイトルから考えたらつっこんだらあかんやつかもしれん。(偽りの絆やし)
    物語は、わかりやすく、観やすく期待大な感じやた。
    うーん、見終わって気になったシーンがあって再度観たけど親父の設定なら、もっとクズなりの葛藤や、心変わりするシーンあれば入り込めたんかなー
    少年が泣くシーンも、母の死からの不安感とかやとこんなもんやとおもてもたんは、ただ過ごした過程をみただけやったからかもやな。(深読みできんバカなんかもしれんが自分が)
    (こんな自分を変えられない)奴にも、少し胸の内に何かが芽生えたんかもなーと思った時、映画はもう終わった感じ。(え!?こっからこんな自分を変えられないやつが少しづつ変わってく感じ。ちゃうのん?)
    少年があまり好みやないから入り込めんかったのか、あたしが親父のようなクズやから感動できんかったんかはわからん。

  • 3.3

    1sugarさん2020/07/24 10:01

    母親を亡くした13歳の少年を
    葬儀に来ていた謎の男が
    少年の祖父母の家に送ると声を掛けて始まるロードムービー。青春もヒューマンもクライムも入ってる。少年と犯罪者の間に生まれる絆ってなんで心掴まれるのかな。

  • 2.5

    しろいうんちさん2020/07/22 19:52

     クズ野郎と犯罪を重ねながら過ごした時間が楽しかった少年。蛙の子は蛙。将来有望。父親よりも立派な犯罪者になって下さい。

     DQNの善行や残された良心にうっかり騙されるオレではない。

  • 3.8

    koryuさん2020/06/02 23:04

    ケチな悪党として生きてきた父とその息子であることを知らない少年の一週間のロードムービー。ラストが良い、と言うか凄く良い。地味だが良い作品だと思います。

  • 3.0

    saskiaさん2020/05/25 23:26

    前科持ちの男と少年のロードムービー。
    クズはなかなか変われないよねぇ…
    ずっとそうやって生きてきたんだから。
    むしろ変われたらすごい。

    途中出てきた母娘、良かったなぁ…
    もうちょっと出てくれててもいいよ?

    うーん…可もなく不可もなく。
    ラストはちょっとしんみり。

    ジョシュデュアメル、イケメン。
    ルイス役の子、ジョシュウィギンズくんもイケメン。
    これは将来有望ねと思ってぐぐったら変わらずイケメン。かわいいなぁ。
    さっそくファンに入れときました。
    いいお芝居もしてたよ。


    ─────────────────

    2020/№102.◡̈*✧🌛
    おうち映画№97

    劇場映画№5

  • 3.8

    Junkoさん2020/05/10 22:45

    またもや2度目💦stayhomeで過去の映画を探して観ているが、面白そうなものはいつも2度目😫
    この作品も一言で言えば、犯罪者と少年のロードムービー。ただ、最後にグッと泣ける。

  • 3.6

    冨士洋さん2020/05/06 19:18

    ロードムービー好き。
    少年と一緒に、というところがパーフェクトワールドを彷彿とさせます。
    かなり早い段階で話は見えてしまうものの、ラストはそれでも感動。
    きっとルイスも途中から気が付いていたのだと思う。
    指輪をネックレスに、それを守るために歩く姿には心打たれる。

  • 3.0

    ホットサンドさん2020/04/26 22:08

    ロードムービーは自分も旅してる感覚になって好き。

    普通は髭剃ったり髪の色染めたりして逃げるよなぁと突っ込みたかったけど、まあ最後はああでもしないと終われないもんね。

    子役の子の最後の表情が素敵でした。

  • 3.0

    犬さん2020/04/11 17:06

    教会

    母に先立たれた少年ルイスは、祖父母と暮らすためバスでニューメキシコ州へ向かうことに
    そんな彼の前に見知らぬ男ジョンが現われ、祖父母のもとまで車で送ってくれると申し出る
    ルイスは不審に思いながらもジョンの車に乗り込むが、実はジョンは刑務所から出てきたばかりだった
    無一文のジョンは道中で強盗を繰り返し、ルイスも犯行に加担してしまう……

    ジョシュ・デュアメルが主演を務め、母を亡くした少年と謎の男の旅の行方を描いたロードムービー

    言い訳

    ワルですね

    回想シーン
    展開は読めました

    暗め
    雰囲気ある

    2人の感じは良かったです

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す