お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION

G

絶望に抗え―。街を、大切な人を、絶対に守り抜く―。

チームを超えて力を合わせ、悪名高きスカウト集団・DOUBTと監獄からの刺客・プリズンギャングとの“黒白堂駅の闘い”に勝利したSWORD(山王連合会、White Rascals、鬼邪高校、RUDE BOYS、達磨一家)メンバーたち。だが、勝者が決まったかに見えたその場に、九龍グループの善信会を率いる善信吉龍(岸谷五朗)が乗り込んでくる。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSIONの評価・レビュー

3.7
観た人
5735
観たい人
1678
  • 3.5

    さちさん2021/06/06 10:07

    今年38本目。
    集大成。
    キャスト、キャラクター、立ち位置などかようやくわかり、面白かった。
    アクションは見応えがあって、みんなかっこいい。
    音楽、闘い方、ファッションにも個性があって、それを観ているのも楽しかった。
    まだ観れていない伏線映画も観ようと思った。

  • −−

    ちろるさん2021/05/30 20:39

    爆破カウントダウンはイカれてたー。大御所出過ぎて最早制作費の心配した。山田裕貴のサイコパス感最高。レオもかわいい。

  • 3.7

    朗らかなこっぺさん2021/05/25 00:13

    もうね、EXILEとか3代目とかLDHとか全然知らなくて大丈夫!大丈夫だからとにかく観てほしい!それくらい面白い。たしか舞台挨拶のときに窪田正孝さんが「僕あんまり出ていないんで」って佐野玲於くんにマイク回してて、それは彼の優しさと謙虚さゆえと思っていたのだけど、窪田さんが色々話してしまうとある種のネタバレ的な部分があったからかもなぁ、と思ったりしている。とにかくスモーキーが最高だった。

  • 1.9

    きよぼんさん2021/05/22 23:10

    伝説のヤンキーがただのつまらない大人になってしまった。

    勘違いしてほしくないのは、自分はHIGH&LOWシリーズが好きであるということ。収集つくんかコレ?といいいたくなるほどのキャラにストーリーを用意し、それぞれのテーマ曲で押しまくり。とんでもねえ熱量で日本のエンタメの歴史に爪痕を残した伝説のシリーズである。ドラマ版と映画1作目までは。

    それだけに映画2作目以降の失速にガッカリしてる。はっきりとわかる変化としては、あれだけしつこくやってきたテーマ曲をかけることが控えめになり、話を盛り上げる立木文彦のナレーションが消えている(これは以前からだけど)が消えている。自分も映画2作目のときの感想に「同じことの繰り返しで飽きてきた」とは書いた。だけどそことってしまったら普通じゃん!これまでの曲をアレンジして鳴らしまくるとかのほうがよかったんじゃないか。とにかく全体に勢いというか、ギラついた感じがなくなってしまっているのが悲しい。

    まさかとは思うけど、2作目までの「MTVにアクションがついただけ」とかいう映画マニアの批判を間にうけてのことか??お話的にはグングン盛り上がってるし、敵側の九龍グループのキャラもたってきてる。脚本も悪くない。なのに映画のつくりがまずくなって魅力がなくなってるという珍しい感じの失速だ。

    今作は最終作をうたっているがまだシリーズは続く。この熱量のなくなり方は、ガッツリと商業主義に組み込まれて、いろいろと大人の事情があるんかな、というのも透けて見える。

    なのにこの映画、大人の批判をしちゃうのよね。九龍グループと癒着した政治権力。そんなものに振り回されずにオレたちは前に進む!っていやこの映画の作り手も大人社会に半分足突っ込んでんじゃん!いや作品がビジネスになっていくのは悪いことではない。だけどそこに自覚は持っておきましょうよ、ってこと。あいつらは汚い大人だけど、オレたちは正直に生きてるんだ!てそりゃあ都合よすぎるよ。映画マニアの「大人」たちが認めない「ガキ」のつくりがHIGH&LOWシリーズの魅力じゃなかったのかよ。こんなマイルドになっちゃって、でもオレはかわっちゃいないぜ!と大人だけを批判する。かっこ悪いよ。

  • 3.6

    こうゆさん2021/05/15 17:10

    ヤンキーの小競り合いから
    相手が国になるという壮大感

    なんやかんやでチカラを合わせるところが
    集大成なお祭り感があって楽しい

    シリーズ通してツッコミどころ満載だが
    結果なんか面白いので娯楽映画として良いと思う

    しかしこの終わり方…
    続編があるのかないのか

  • 4.3

    はるじさん2021/05/09 20:23

    シリーズ通して楽しかったです。
    とにかくキャラクターの個性が強く、観ていて惹き込まれます。
    達磨さんはなぜ車を斜めにして走っているのか。

    スピンオフも楽しみです☺️

  • 5.0

    ぽさん2021/05/05 15:55

    アクションも見応えあるし、ストーリーが王道の王道をまっすぐ突き進んでいくのが気持ちがいい。
    最高のエンターテイメントショー。

  • −−

    チョンマさん2021/05/01 20:52

    やっぱり死んじゃったー!死ぬの認めたくなくて見てなかったみたいなところもあったので悲しくなっちゃった。

  • 2.5

    MUTUさん2021/04/28 20:13

    HiGH&LOW THE MOVIE3
    通称ザム3

    メインよりも、サブメンバーが活躍する印象。(パリタ〜ム言わなかった…。何だし!)
    琥珀さんの「不味そうなスムージーだな」にはツボった(笑)
    「仲間は大切にしろ…」って特大ブーメラン過ぎて、琥珀さんだけには言われたくないわ!

    後、コブラのセリフで「こんな俺らでも、いつかは大人にならないといけない時が…」で天を仰いだ(笑)コイツら全員どうしようも無くダメ人間だ…。酒飲んで、タバコ吸って、バイク乗って、いつまで子供の気分で居るんだよ…。

    今回琥珀さんの最後のセリフには一番共感した
    「本当にこの国のことを思うなら、逃げも隠れもせず、正しく生きろ!」
    近年の社会情勢を一喝しているセリフでした。

  • 3.0

    おーいこっちださん2021/04/23 13:00

    ラブドリームハピネスに爆ハマりしてる時に映画館で見た。人生どっかのタイミングでこういうのを浴びたくなる時が来る。

    まあ基本ずっと尺の長いPV。1〜3まで見て湘南の海水をシャワーで浴びた気持ちになる用のシャブ。気分がノッてる時に見ないと何の価値もないのでタイミング大事。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す