お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW

G

まさかの…アクションなし!でも、友情・愛情・人情たっぷりの純情旅が、いま、はじまる――!

ダン テッツ チハル (通称DTC) の3人は高鳴る鼓動と青春 (と女子) を求めて、行き先も決めずにバイクで旅へ! 行き着いた温泉街の旅館で出会ったのは、若女将・マリと、1人娘・メグミ。夫を亡くし、女手ひとつで娘を育てながら旅館を切り盛りするマリに恋心を募らせるチハルだが、マリと番頭・宮崎が互いに惹かれあっていることを知る。娘を気遣い、再婚に踏み切れないでいたマリと宮崎の背中を押すため、DTCの3人はある作戦を計画する。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOWの評価・レビュー

3.8
観た人
1342
観たい人
499
  • 3.7

    きよぼんさん2021/05/22 23:10

    ふらっと出かけたたどり着いた日常と離れた温泉街。旅館の女将と番頭の恋の話。

    お話的にはこれまで何万回も作られてきた映画。つまりはみんなが観たがってる王道映画であり、逆をいえば見飽きているということ。面白くなるかどうかは、誰が物語を語るのか?にかかっている。

    この映画はそこにHIGH&LOWシリーズのキャラクターを持ってきた!主演三人の絶妙なかけあいが楽しい。彼らが珍道中のはてにキューピット役を務める。HIGH&LOWシリーズ本編とは全く異質の物語に、キャラクターの人柄がピタリとはまり、上質の語り手として機能してる、合わないはずのものががっちりとはまっている。

    九龍グループとの抗争を描いてきたHIGH&LOWシリーズは映画三作目となる前作でいったんの完結をみせている。つまりは彼らは「日常」に戻っていくということだ。恋、仕事、親子・・などなど、今回のような秀作がみることができるなら、彼らの日常を描くようなドラマがもっとみてみたい。HIGH&LOWシリーズという皿に、なんでも盛れるということをしらしめた作品。おもしろい!





    でもさ、九龍グループとの抗争の続きとか、メインの話をまだやるなら、やっぱりとんがったもんみせて欲しいけどね!

  • 4.0

    はるじさん2021/05/09 22:09

    最初は一体何を見せられてるんだ?
    って思ったけどただのめっちゃ良いハートフルストーリーでした。
    ダンさんの株が一気に上がります!

  • 4.8

    コバハァンさん2021/04/24 23:11

    番外編みたいな感じだと思って最初そこまで期待してなかったけど、めちゃくちゃよかった!!!
    これまでのHiGH&LOWの激しさとは違って、今回は感動がすごかった!!
    本当にダン、テッツ、チハルのチームめちゃ好きになるストーリーだった!w
    本当に最後の方はウルっときてしまった!!
    こんないいと思わなかった!!
    DTC最高です、、、!

  • 4.0

    れもんさん2021/04/03 14:45

    ずっと追ってきた『HiGH&LOW』シリーズだけどスピンオフだし「アクション0」だし…と思って観るかどうか迷っていたけど、観てみたら意外と良い話だった。

    クライマックスのプロポーズシーンでは思わずうるっときた。
    福利厚生がしっかりしているWhite Rascalsとカップヌードルの蓋がびろーんってなってるのに意地でもパッケージがカメラに映るように頑張って食べるDTCの姿にもうるっときた。笑

    【2021.04.03.鑑賞】
    【2021.04.03.レビュー編集】

  • 4.2

    アヤナさん2021/02/10 00:13

    ダンテッツチハル仲良くて可愛い。ずっと見てられる。
    笑えるところたくさんあったけど、感動するシーンもあって面白かった。

  • 4.0

    ノボルさん2021/02/06 03:50

    ハイローのDTCによるスピンオフ
    コメディかと思って前情報なしに観たら思いがけず泣いてしまった
    子役に弱いわ
    本編の回想ありナレーションのいい声も聞けて歌あり踊りありでなかなか楽しかった
    ハイローシリーズやっぱり好きだ

  • 3.8

    ナイトリッチさん2021/02/02 20:59

    ★何かした〜い!ということで、山王連合会の下っ端3人組が気ままなバイク旅に出る。

    #仲良しだな〜DTC

    #峠のスタンドのお兄ちゃん面倒見良くて最高

    #縦笛兄弟めっちゃ笑った

    #ナレーションの人、声とビジュアルが合致しすぎでしょ(笑)好きだわ(笑)

    #「ラスカルズめっちゃ福利厚生しっかりしてんね……」ワロタ

    #とりあえずそれぞれの親分の真似してみたい皆さん可愛い

    #本番を前にビビってめっちゃ震えながら縦笛吹けてない縦笛兄弟で声出して笑った

    #「いいこと!」の歌、一回しか聞いてないのに頭から離れない

    #これは良いスピンオフ

  • 3.3

    ポチさん2021/01/11 00:53

    喧嘩ばっかりしていたHIGH & LOWシリーズのメンバーが一切の殴り合いもなく、旅に行った先で何やかんやありながらも楽しそうにしている作品(๑´ ³`)¸¸♪笑

    青春を感じたくて旅に出るって……
    割と素直なチョイスだし、仲良しなんだなぁ~と改めて感じる彼ら𓂃 𓈒𓏸◌‬笑

    あんなに同じ宿に、知ってるメンツが集まる事って?!って思うけど…そんな事言ったらダメですね🎶
    何にも考えずに、ワチャワチャした感じを楽しむ作品なのかなぁ( ˙▿︎˙ )b笑

  • 3.0

    ゆうめしさん2021/01/03 10:45

    Netflixで。

    ハイロースピンオフ作品だけど、アクションシーン一切なしのほのぼの青春ロードムービー。

    ベタな話とベタな演出だけどミュージカルシーンのダンスはさすが踊りを仕事としている人たちなのでそこはバチっと決まってた。

    LDHのメタ演出、次のワーストに続く伏線セリフなどハイローファンがニヤリとするシーンは遊び心があってよかった。

    急に名前で呼ぶなよ。好きになっちゃうだろってダンのセリフが良かったな。

  • 3.4

    アルパカメタルさん2020/12/31 14:51

    唯一観てなかったハイローシリーズ。
    山王推しじゃないし別にいいかと思ってたんだけど、普通にスピンオフとして良質。

    山王の愛されトリオDTCが織りなすドタバタ珍道中。ラスカルズも達麿も出てくるけどいつものメインメンバーはいません。いつもは喧嘩でお互いの友情を確かめ合う熱苦しいハイローだけど、喧嘩がなくても熱い友情モノだった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す