お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミッション:インポッシブル/フォールアウト

G
  • 吹替
  • 字幕

刻一刻と迫るタイムリミット、イーサンは核爆発を食い止めることが出来るのか?シリーズ第6弾!

複数のプルトニウムが奪われ、世界の3都市が核の標的になる。イーサン・ハントは核爆発を防ぐため、正体不明の敵を追うが、タイムリミットは72時間しかない。一方、イーサンを疑うCIAが敏腕エージェントウォーカーを送り込み彼との対立を余儀なくされる。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ミッション:インポッシブル/フォールアウトの評価・レビュー

4
観た人
65199
観たい人
22641
  • 3.7

    すいさいさん2021/11/29 16:36

    序盤、第1作目を彷彿させるシーンがあったり、久しぶりにジュリアががっつりストーリーに絡んできたり。

    だけどウォーカーは端から悪役って空気出してるし、ストーリー的にはもう一つ…長かったし。言うまでもなく、アクションはすごかった。

  • 5.0

    ブランクさん2021/11/27 21:50

    007 スペクターの影響をかなり受けたなと思った作品。
    特に最後の雪山でのヘリコプター戦闘シーンでハントが着ていたスエードブルゾンはスペクターでボンドが旧MI6基地で着ていたのと一緒らしいし。しかしこちらの方が上手で後半のシーンは手に汗握る展開で楽しかった。メンバーもみんな活躍してるから仲間はずれ感やお荷物感もないし。そしてジュリアとの再開は中々切ないのもこの作品の魅力かと。
    ひとつ頼んでいいならばジェレミーレナーを復活させてください🙇‍♀️大好きなんですw

  • 3.6

    amiriさん2021/11/23 21:31

    MIを見返そうシリーズ第六弾。

    気楽に見れるしアクション派手だしワクワク感あるしいいエンターテイメント!
    だけど、どんどん軽くなっていくなーって印象とどことなく既視感がある 笑
    でも、この作品は過去作のオマージュが多く出てきたりしてそこら辺は楽しめる。

    ここ数シリーズは見応えや世界観は違うとはいえストーリー性がダニエルクレイグ版007と被っちゃう。
    ヘンリー・カヴィルが細い路地で車を詰まらせたらナポレオンソロなんよ 笑

  • 4.0

    saraさん2021/11/22 00:15

    トムクルーズが撮影中に骨折して衝撃を受けた回
    スタントマンを使わないトムクルーズは本当に凄い俳優だと改めてわかるしハラハラする
    このシリーズはほんとにハズレがない、全部面白いのよ!

  • 3.8

    Shinnosukeさん2021/11/21 12:14

    ベッタベタのストーリーなのに、面白い。
    余計なツッコミなどいらない、相変わらずのトム・クルーズのカッコよさを感じられる映画。

  • 5.0

    おさよさん2021/11/20 11:01

    撮影中骨折したらしい……
    足めっちゃ引きずってた。。
    それにしてもあの演技力は
    ほんま素晴らしすぎ!
    観客に見破られるからCG
    使わんとかすごすぎるし
    どんなミッションも
    可能にするんやから
    トムさんまじで尊敬!
    わりとベンジーもすき

  • 4.3

    刺繍屋さん2021/11/17 18:09

    これもレビューし忘れていました。

    映画館で観たかったのですが、自分の住む街の映画館に来なかったものでε-(ーдー)ハァ仕方なくメディアになってから鑑賞しました。
    やっぱり劇場で観たかったですヽ(;▽;)ノ

    個人的にですが、トム様の作品の何が好きかと言ったら、一番に挙げられるのはバイクアクションなんですよね。
    プライベートでバイクに乗られている俳優さんは思った以上に多くいらっしゃいますが、トム様は自分の主演作品に必ずと言って良い程、バイクを登場させ、それだけでなく見事なバイクアクションまで取り入れて下さるのが、バイク好きとしては嬉しい限りです。
    トム様のバイク愛を感じますしね。
    そんなわけで、本作でもやってくれてます。
    どうやって撮影したのかと思うくらいスピード感とスリルあるバイクアクションでした。
    勿論、他のアクションシーンも眼を見張るくらい素晴らしいものでしたし、スタントも自らこなすトム様の姿勢も好感もてますよね。
    特にウォーカーを追って街の中を駆け抜けるシーンは驚嘆に値しますよね。
    本編で使われているだけでもあれだけ走っているのですから、実際どのくらい全力疾走されたのか気になるところです。
    次から次へと沸き起こる難題を乗り越えていく脚本もよく練れたものでしたし、終盤のアクションシーンはまさに手に汗握る展開でしたし、文句なく素晴らしい作品でした。

    次回作が待ち遠しいですね。

  • 4.2

    watacさん2021/11/15 02:13

    トムクルーズさん苦手なんだけども体当たりにも程があり過ぎて脱帽👒骨折て…
    スカイダイビングにロンドン市街パルクール、カーチェイスにヘリチェイス…そしてクライミングからの崖ギリギリで気を失わないでくださいガクガクブルブル
    とにかく見どころ多過ぎて序盤で腹八分目とうに越す
    シリーズ連続で観るとやっぱり面白いなー!

  • 4.1

    くまさん2021/11/12 01:02

    人間関係が複雑で誰が敵で味方なのか

    ストーリーの展開が早くて、一回観ただけでは訳わからなくなったが

    前作のローグネーションをおさらいしておいて良かった。

    イルサが何者なのか、

    イルサが再登場、イーサンの邪魔をするが、、、

    今回も凄いアクションの連続、パリの街中をバイクと車で逃走、大暴走

    イーサンがビルの屋上を走る走る、ビルからビルへジャンプして飛び移り、また走る、、、

    サーカスまがいのスタントの連続、、、


    ヘリコプター2機での戦闘シーンからの墜落からの

    ボロボロになった身体での格闘、、、

    イーサンは不死身、、最後はハッピーエンド(任務無事完了)なんだけど

    最後まではらはらさせてくれた。

    このシーリーズは理屈抜きに楽しめる。

  • 4.0

    YKNさん2021/11/07 22:53


    プルトニウムを巡って起きるストーリー。

    レーンやらラークやら名前が何となく似てて追うのに必死だった笑

    自らスタントをすることで有名なトム・クルーズですが、今回は骨折してしまったというニュースは聞いた人も多いはず。実際に使われていましたね。

    ここまでCGなしでリアルで演出する熱意も凄いし、実際に技術が凄すぎる。
    アクションの見どころは中盤のカーチェイスと屋根を走り抜けるイーサンと終盤のヘリチェイサーでした。ヘリチェイサー、やばすぎ!!
    リアルすぎる映像にドキドキしっぱなしでした。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました