お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミッション:インポッシブル/フォールアウト

G
  • 吹替
  • 字幕

刻一刻と迫るタイムリミット、イーサンは核爆発を食い止めることが出来るのか?シリーズ第6弾!

複数のプルトニウムが奪われ、世界の3都市が核の標的になる。イーサン・ハントは核爆発を防ぐため、正体不明の敵を追うが、タイムリミットは72時間しかない。一方、イーサンを疑うCIAが敏腕エージェントウォーカーを送り込み彼との対立を余儀なくされる。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ミッション:インポッシブル/フォールアウトの評価・レビュー

4
観た人
62133
観たい人
22449
  • 4.5

    cozyさん2021/06/19 17:44

    スカイダイビング、3Dマップ、ヘリコプター、のやつ。

    ここまできてもまだパワーアップしてるかも!

    次も頼むぜ、トム!

  • −−

    ふれりさん2021/06/19 00:17

    最初から最後までまともに観たのは2とゴーストプロトコルくらいだけど、何とかついていけた。

    イーサンが女性キャラとロマンチックな関係になってしまう寒い展開は相変わらずで(?さすがにお色気シーンはもうないようでそこはほっとしたけど、、)いつまで繰り返すんだよと思うけど、IMFの行き当たりばったり感とベンジーの存在には安心する 笑
    トムさま走りも見られてよかった(さすがにちょっとお疲れ感あったけど、、)
    麻痺してきてカーチェイスバイクチェイスビルジャンプ程度ではあまりハラハラしなくなってしまったけど、終盤の見せ場はこれどこまでマジでやってるんだ??と怖くなった。イーサンは絶対死なない確信があるからいいけど、トムさまの限界値どうなってんの、、

    (6.18 放送中観賞)

  • 3.3

    hsuさん2021/06/18 18:18

    147分と上映時間はシリーズ最長。見せ場もその分増えた。ただ中盤のカーチェイスは少し冗長に感じた。終盤にド派手な山場を用意してたわけだからもう少し短くてもよかったのでは。ヘリで無茶したり肉弾戦や崖登りといった終盤の展開は過去作を思い起こさせる。二転三転するクリストファー・マッカリーの脚本と限界に挑戦するようなトム・クルーズのアクションは見事。

  • 2.7

    遠藤善亀さん2021/06/18 13:59

    MIシリーズにおけるチャイナ&アジアンスメル。
    コレでもかってくらい、いいモンと悪者を分け、
    いいモンにはスポンサーのベンベー、悪者には、ライバル企業の車をあてがう徹底。
    まぁ当たり前です
    女優さん達もアジア人好みの顔立ちの人たちが多い気がするのは気のせいかな?
    コレも金出す人の好みだから!

    策を弄する勧善懲悪っぽさ
    水戸黄門よりは複雑
    勝てば官軍
    曹操孟徳っぽさ???

    こそばゆくて、不完全燃焼。
    見えてしまうのが嫌。

  • 3.5

    tmさん2021/06/17 23:46

    相変わらずアクションシーンが凄いね。但し、これまでは、ヒロインが……やけど、今回は前回の相手役(レベッカ・ファーガソン)が引き続き出ており、良かったで~。(^_^)v
    本作はIMシリーズ中、1番やね。

  • 4.0

    manchiさん2021/06/17 22:54

    めちゃくちゃ久々にこのシリーズ見てかなり登場人物忘れてたけどしっかりハラハラしました。
    ヘリも操縦できちゃうんだって感じでした。
    ウィドウ役の人がめちゃくちゃ美しかった

  • 4.2

    ウガチャンムービーログさん2021/06/17 17:37

    ローグ・ネイションに続き、監督・脚本はクリストファー・マッカリーである。
    前半は比較的淡々と進行するが、最大の見せ場は後半のカシミールシアチェン氷河でのアクションシーンである。
    ドバイでもそうであったように、どうしたらこのような映像が撮影できるのか、本編以上にメイキングを観てみたい衝動にかられる。

  • 4.0

    その他さん2021/06/15 20:54

    プルトニウムの奪還任務に失敗したIMFは、その裏で司令塔を失った“シンジケート”が暗躍している事を知る。

    スタジオ作戦、ロッククライミング、そしてジュリア(ミシェル・モナハン)。
    初期3作へのリスペクトを感じる名場面多数で、過去最高のアクションを見せたトム・クルーズのスタントは、空いた口が塞がらないです。

  • 4.5

    issiさん2021/06/14 01:01

    コードネームU.N.C.L.E.
    スーパーマン
    とクリーンな役を演じてきたヘンリー・カヴィルが
    きな臭いCIAスパイを演じる。
    個人的にはこの配役は正解だし彼の役者としての幅を広げるいいきっかけだったように思う。
    トイレでの肉弾戦の素振りが最高ですよ。

    イルサもとっても魅力的に。
    ウィドウを救うシーンのイルサの身のこなしよ。
    あんな回し蹴り喰らうスタントが羨ましい。笑

    ウィドウは個人的に好きな役。
    ヴァネッサカービーには今作とスーパーコンボで
    心を掴まれました。
    毒のある女性を演じさせたら天下一品。

    ハンリー長官はすっかり頼れるIMFの長官に。
    イーサンの大勢の命よりも1人の命を救う人柄を
    今作でやたらと描く展開に。
    でも俺はそこを買っている、と言う長官。
    いい上司じゃないか…。


    今作の最大の特徴というか
    もはやこのシリーズの代名詞にもなってる
    リアルなアクションシーンですが
    とにかく幅が広い。

    特にIMAXカメラで撮られたヘリチェイスシーンは圧巻。
    アスペクト比と画面の質感が変わるけど
    そんなの気にしたらいけないくらい
    迫力のあるシーンです。
    ヘリ操縦までしちゃうトム。
    スタンドで足骨折しちゃうトム。
    どこまで自分でやるんだトムクルーズ。


    最後にはなんとあの人も登場する展開に。

    ワイスピシリーズでは様々なファミリーを描いたのに対して
    今作は様々な愛の形を描く結果に。
    次回作が決定している中、どのように描き続けるのかは期待しよう。

  • 4.2

    かえるのエリーさん2021/06/13 17:31

    よかったよぉ〜、観る順番を間違えなくてっっ! もちろん単体でも十分楽しめるけれど、深く観るには前作、いや、3以降は観ておかないと。前回薄かった恋愛要素が復活だ。


    以下ネタバレ感想


    前作から就任したマッカリー監督、いいわ〜。カメラアングルがカッコよく、アクションにクールさが加わっている。船や車がカーブする時のローアングルがカッコいい。ヘリのチェイスからの雪山最終決戦はまさに手に汗握るハラハラ感。勝つとわかっていてもね。恋愛要素の入れ方の匙加減も良し。今後の2作の続投が決まっているようなので、その際は是非映画館で観たいと思う。

    サイモン・ペッグのベンジーは緊張感が続く中でしっかりアイスブレイクな役割を果たす。イルサ演じるレベッカ・ファーガソンは、あまり特徴がないお顔ゆえ、どうやら「グレーテストショーマン」で観ていたようだが(奥さんかな?)印象は薄く、でも今回で大事な存在に昇格か。一方でメッチャ個性的なお顔の敵役レーン、また生き延びよった! 暫くはヤツとの戦いが続くのだろうか。

    ジェレミー・レナーが出なかったのは残念。前作でお役御免なのだろうか? そしてベテラン枠でチームをピリッと締めるアレック・ボールドウィンが早々に退場。次回のベテラン枠は誰に!?

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す