お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

フライト・リミット

G
  • 吹替
  • 字幕

ダニエル・ラドクリフ主演!極限の1時間が襲うノンストップ・スリラー!

元空軍パイロットのショーンは、麻薬密売組織からコカイン密輸の仕事を請け負っていた。小型飛行機を操縦する中、次々と指令を受けるショーン。そして同時に、妻の治療を交換条件にDEA/麻薬取締局から別の任務も指示されていた。孤独な小型飛行機の中で、組織と、DEAのミッションを次々と受け、欺き続けていく。密輸の成功か、妻の命か。極限状態に犯され続け、大きな選択を迫られていくがー!?

詳細情報

原題
Beast of Burden
作品公開日
2018-07-16
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-07-16
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-12-19 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

フライト・リミットの評価・レビュー

2.1
観た人
159
観たい人
212
  • 1.9

    ロビンさん2021/07/10 02:32

    かなり評価が低い作品だけれど、イカれたダニエル・ラドクリフが観れるかなと思って鑑賞。
    そしたらこの作品のダニエル・ラドクリフは、いたってまともだった。。

    それにしても内容もつまらなくて酷いけれど、それ以前に画面が終始暗い!
    ずーとずーとずーと暗い。
    暗過ぎる!!
    なので暗い部屋で暗い画面観てると、睡魔に襲われるのが世の常。。
    とにかく睡魔との戦いを強いられる作品。

    そしてほとんど暗い飛行機の操縦席での、ダニエル・ラドクリフによるワンシチュエーションでの一人芝居。。
    次から次へと電話がかかってきて、とにかくウザい〜笑

    たぶん日本じゃ公開してないだろうけど、この作品映画館で万が一観たらショック死するレベルのつまらなさ。。

  • −−

    Miyukiさん2021/06/29 16:20

    ほぼずっとヘリの音🚁あと画面が暗い。
    元空軍パイロットの👨‍✈️ショーンは妻ジェーンが病気でお金が💰なくメキシコ🇲🇽で麻薬組織からの仕事をこなしていた。しかし…

    ダニエルはハリーポッターが一番いい!あんなに大好きだったのに他の作品は…この映画きっと安いと思う。

  • 2.0

    Hirokingさん2021/06/24 18:06

    ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフが極限状態の中で究極のミッションに挑むパイロット役を演じたサスペンススリラーらしい⁉️
    暗くて終始音しかわからん…
    結局なんやったんや~‼️ってなる作品でした😱💧

    2021年1,051本目 

  • 3.0

    つさん2021/06/16 21:30

    お金がかかってなさそうだけど
    緊迫感はそれなりにあっていい
    見る前に評価低くて迷ったけど
    まあ時間潰しに見るにはアリ。

  • 1.0

    ユウユさん2021/04/26 20:01

    忙しなく鳴り響く電話。空の上。板挟みの主人公。緊迫感はあるがなんせ画面がヘリを操縦してるダニエルラドクリフが6割以上なので退屈。顔を拝めようにも全編にわたって画面が暗くて見づらい。もっと地上に早く着陸させて場面展開をどんどんするべき。

  • 3.0

    まめだいふくさん2021/03/27 06:03

     何とも微妙なサスペンス。しばらくはずーっと飛行機操縦しながら電話してるダニエル・ラドクリフの姿を眺めるだけ。まあ、それで少しずつ、彼のおかれている状況がわかるんだけど、こちとら眠気との戦いになってくる恐れが……。ラストも盛り上がらないし。
     フラッシュバックシーン以外は終始暗いのも難点。

  • 1.3

    JangDuxPanchamaさん2021/01/27 01:50

    劇団ラドクリフ!
    これ舞台化できそうですが、やめておきましょう。
    普通にみてフライトできる状況では無いです。一度、落ち着きましょうか。

  • 2.2

    YOKさん2021/01/17 13:59

    ラドクリフの映画観たいなーってことで、未見のコチラ。ラドクリフ系は地味に当たるというか、個人的には好き!でも評価イマイチ!って作品が多いので期待しすぎずに観た。

    飛行機の操縦士であるラドクリフ(役名分からん)がひたすら操縦室で数人と電話しながら飛行機の運転してるだけでした。

    画面が単調なのでそれならばとラドクリフのご尊顔を楽しもうとしても常に画面がくらいからそれすらも楽しませて貰えない。辛いの極み。

    操縦室以外の映像もあるけどそれすらも暗い。夜だからとかいうレベルじゃない。明るい話ではないから雰囲気に合わせて暗くしてるのはわかるけどあまりにも暗すぎて何も観えない。

    真っ暗な中にぼんやりと明るさを与える青ライトが、おそらく八方塞がりで不安定な状況にある主人公の心象とマッチしてるんだろうなとは思いつつ、頼むからもう少し明るくしてくれぇとばっかり思ってた。

    そのせいでか前半はストーリーがほとんど頭に入ってこずで焦ってる主人公の気持ちに寄り添うことがなかなか出来なかった。

    察しの悪い私は、半分すぎたあたりでようやく主人公が何してるのかだいたい分かってきて、はぁー!そういうことかー!?ってなった。映画の展開としてはよくある話。観たこと聞いたことあるー!って感じ。

    ってか、主人公めっちゃ電話する。3~4人相手にほぼずっと電話しっぱなし。状況が状況だけにアレだけどさ、飛行機の操縦中ってそんな電話していいの?車だったら捕まるぞ。

    ラストの方はまぁそれなりに見応えこそあったけど、前半が長ったらしく感じたのと、いまいち何してるのかが分からなくて、うーーーん…ってなっちゃったのが残念だった。

    まぁラストはハッピーでよかったのでは。

  • 1.0

    ゆうめしさん2020/11/25 21:11

    アマゾンプライムビデオで。

    ダニエル・ラドクリフがガタガタ揺れる飛行機の中で板挟みになる可哀想な映画。

    映像の半分くらいが操縦席でガタガタ揺れてたから、こっちまで酔いそうになったよ。

  • 2.0

    toshimoviesさん2020/11/22 09:29

    極限状態の中で究極のミッションに挑む元空軍パイロットを描くサスペンススリラー。
    ほぼ真っ暗のなかで、ほぼ一人芝居が延々と続く…。ストーリーも平板で睡魔が襲ってくる。
    麻薬密売組織のコカイン密輸とDEA(麻薬取締局)の任務。妻は卵巣がん。相次ぐ電話。受け取り場所の変更。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す