お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

LONG TIME NO SEE

G
  • 字幕

どんな未来が待っていても、僕は君を離さない。

凄腕の殺し屋ジスは、Black Roseとしてネットで小説を書いていた。彼が描く小説の大ファンであるギテは、続きが気になって仕方がない。彼はWild dogsというペンネームでBlack Rose 宛てに熱いメッセージを送っていた。ある日、ギテのアルバイト先の飲食店に、ジスが偶然やってくる。会計の時、ふとした拍子に手と手がふれ、見つめあう2人。その日を境に、2人は何度か偶然の出会いを繰り返すようになる。小説家とそのファンということ以外、何も明かせずにいた2人だったが、あることがきっかけで、お互いが知り合いだったことに気づく。それを機に彼らの距離は一気に縮まる。まるで運命だったかのように恋に落ち、体を重ね愛し合う。この幸せを逃したくないと思うジスだったが、自分が殺し屋だということはギテに明かせずにいて…。実は、ギテにもジスには絶対に言えない“秘密”があり…。WEBドラマで好評を博し、映画化された、男たちの激しくも苦おしい愛と葛藤を描いたピュア・ラブストーリー。

詳細情報

原題
롱타임노씨
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2018-12-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

LONG TIME NO SEEの評価・レビュー

2.8
観た人
439
観たい人
96
  • 2.5

    みみみさん2021/05/06 15:27

    最後はあっさりでちょっとびっくりしたけどこれくらいがちょうどいいのかな?
    韓国映画らしいおしゃれさとダークな設定もありつつさくっと観れていいですね。ラブシーンが素敵だった!

  • 3.8

    kindacoolnicoさん2021/05/03 03:12

    ストーリー設定が面白くて好きだった。殺し屋兼BL小説作家は新しすぎておもしろい😂その役のタクウソクさんの顔がタイプだった、つくづくこういう顔好きだな。ずっとテンポが同じ感じだったけど、最後の終わりを観たら何気に満足してる自分がいました…😙ウェブトゥーンにありそうなBLストーリー!

  • 2.5

    umiさん2021/04/12 15:03

    何だろう…素人感がすごい(笑) いきなりのラブシーンがもたついてて可笑しくて。早く服を脱ぎたいのに脱げなくて転げ落ちるとか、歯がぶつかっちゃうとか、湿布貼ったまんまだし。逆にリアル。

    若手の韓国人俳優さんにしては珍しく、体がぷよぷよ(笑) ぷよぷよ感がとても可愛い。

    時々ドキュメンタリー映像を観てるのかと思う既視感。設定とかストーリー展開とか気にしちゃダメだし、いろいろおかしな所はてんこ盛りだけど、そういうところは置いといて、ヤクザ以外の時の雰囲気はいいし、お姉さんがとても良い人。

    疲れてる時にゆるく観るといいと思う(笑)

  • 4.8

    ふらいさん2021/03/08 20:17

     映画としては短めの70分強で、アマプラの評価が高い、更に適度に疲れていたのでBL摂取をと思い、見てみた。
     視聴後、お腹が空いていた時に、食べたいものが食べられた感じの幸福感。


    【あらすじ】
     殺し屋の男と、料理屋の手伝いをしている男。2人は、BL小説の書き手と読み手という接点があって……恋愛×アクション!


    【感想】
     まず殺し屋さんの方の顔面が好み。一重で黒髪でシュってしてる。
     演出は少しお決まり感があったけど、それはそれでニヤニヤできたので良し。
     アクションシーンも結構あってハラハラ出来た。
     作品としてうまくまとまっている印象。疲れてそうな友人には積極的に薦めたい作品になった。

     最後に……お姉さん、大事にしろよ!


  • 3.5

    せんさん2021/02/24 17:08

    BLは特に好きというわけでも詳しくもないが、韓国映画好きとして勉強のために(?)鑑賞。

    散々書かれてるように薄くチープな感じは否めないが意外と楽しめた。
    滲み出る一昔前の映画感、なのにわりと最近の映画で逆にびっくり。

    途中まで主人公二人の見分けがつかなくて混乱したって書いてる人いるけど、私も同じく。(同じような人いて安心した~)
    ユンヒョンミンと坂口健太郎(ソガンジュンでも可)を足したようなお顔の黒バラと、イテファンとイヨニを足したようなお顔の野良犬。
    映画のB級感に反してw演技はよかったと思う。
    私は初めましてだったが、他の作品でも見てみたい。

    ストーリーも演出も突っ込みどころはてんこ盛りだけど、なんというか、雰囲気が良いなと。
    出会いのシーンや、脱ぐのにドタバタしちゃったり、線路を歩いて(からの…)るシーンとかかわいかったし、お姉さんの優しさにじーん。

    なんか無駄に夜更かししたいな~ってときとかにゆるく見るのにいいかと思います。

  • 2.9

    八咫さん2021/02/11 22:57

    ザ・BL!の映画。同性愛の映画というよりもBL映画だな。
    これは自分の問題だけど主役二人の顔の見分けが中盤までつかなくて大変でした……。
    がっつりチューもしてるし、『窮鼠はチーズの夢を見る』の二人よりもビジュアルは綺麗で変な生々しさがなかった。主演の俳優さんのファンが観れば最高だろうな。
    ただなんか演出とかがダサすぎちゃって……。殺し屋になったきっかけが自分の同性愛者というアイデンティティのせいでイジメを受けていて…とかマフィア?ヤクザ?の子飼いである設定もそこまで生きていないというか。シリアス設定なのに映し方が軽い。



    脚本 2.8
    美術 3
    演技 3
    演出 3
    チープ感のなさ 3
    満足度 3
    その他(音楽、カメラワーク)

  • 2.0

    mさん2021/02/10 03:59

    そんなに期待せずに見た割には面白かったかな!イケメンだったし!肌の色とか筋肉のつき具合とか顔の系統とか年下の方が積極的なのとか割とドツボではあった!!!
    けどまあ設定が特殊なので感情移入はしにくかったかな!殺し屋で小説家って!しかも殺し屋としてのコードネーム(?)で小説書くなよ…
    全体的に場面転換の時に暗転していくような演出が多くて少し気になったかな〜ガラッと切り替えるのじゃなくてわざわざ暗くなっていく感じが珍しいなと思いました。あともう少しセリフとかで殺し屋組織の関係とか誰が誰を裏切っているのかとかわかりやすくできれば面白かったかも!
    主人公の男の子、潔癖症っぽいのに殺し屋という血をたくさん浴びる職業なのは大変だなと思ったし、殺し屋だから潔癖症になったんかな?とも思いました。真っ白なハンカチで毎回血を拭くけど、そのハンカチもずっと真っ白なまま保たれているのでよほど綺麗好きなんだなと思いました。
    あと、ラブシーンは結構多めだけど品があったし愛し合っているのも充分わかる描写だったので良きでした。日本でいう「大人気少女マンガが実写化したもの」に近しい何かを感じました。多分これはBLを嗜んでいる方々の娯楽としての映画だよね、知らんけど

  • 3.5

    青天さん2021/02/08 02:19

    殺し屋兼BL作家設定とか、殺し屋が拳銃使わずナイフにこだわるとか、寝起きでフルメイクとか、そんなのはどうでもいい些細な事に過ぎないんです。
    ただひたすらにイケメンがいちゃついてる。
    それで十分元が取れるんです。
    坂口健太郎と宮沢氷魚を足した殺し屋がただそこにいるだけでいいんです。

  • 1.6

    ドーニさん2021/02/04 10:48

    男前BLを画で楽しむのみの映画かなと。なので、キャストがお好みでない私みたいなタイプは暇です(笑)
    ストーリーはあるある、且つあるあるぐらいのもので、サックサクと進んでいきます。

  • 3.8

    星さん2021/01/16 21:03

    殺し屋BLに手を出してしまった、照🤍
    血が苦手だから全身の血の気引いたあ〜ラブシーン界でいちばんモタモタしてて笑っちゃった

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す