お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

大激突2 果てなき抗争

G

お前が死ぬか俺が死ぬか、ただそれだけの違いだ―。

京浜連合の森貞組と黒川組の藤岡総業による抗争は、森貞組若頭・安田(山口祥行)が藤岡総業組長・藤岡(井田國彦)を殺したことで終焉したかに見えたが、藤岡の最後の言葉、そして親のように慕っていた国本(冨家規政)を殺されたことにより、安田は絶縁を省みず黒川組組長・西野(白竜)暗殺を誓った。すでに黒川組に寝返っていた森本(古井榮一)は成田(小沢和義)の指示で安田暗殺に動いている。しかし成田はもっと強剛な暗殺人を送っていた・・・天下無双の殺し屋(小沢仁志)が、安田を死の恐怖へと追い詰めていく―!!

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

大激突2 果てなき抗争の評価・レビュー

3.1
観た人
7
観たい人
8
  • 3.5

    きんぼうさん2020/11/09 19:34

    山口祥行大暴れのVシネアクションの続編というか後編。

    初っ端から山口祥行と小沢仁志のドンパチ!
    無関係の人もモリモリ殺す小沢仁志が前作に続き最高!
    というかほとんど山口祥行と小沢仁志のバトルのみの映画になってました。
    雑魚戦が無くなり前作に比べるとちょっとアクション少なめになったけど80分未満の上映時間が優しい
    サクッと観れるアクション映画の佳作でした

  • 3.0

    mash1966さん2018/09/16 21:10

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180916/1537099699

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る