お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

CONFLICT コンフリクト ~最大の抗争~ 第四章 逆襲編

G

日本最大の関東ヤクザ組織・天道会が解散・・・!?最後に笑うのは誰か!?そして生き残ったのは一体…!?

日本最大の関東ヤクザ組織であり、六代目会長・鷲尾一馬(小沢仁志)率いる天道会―。関西のヤクザ組織・阪王会による襲撃で、沖田(本宮泰風)は極度のショック状態により記憶喪失。倉田(山口祥行)は刑務所入りし、ついには伊達(中野英雄)が正式に世間に解散を宣言したのだった。それから3年後・・・倉田が出所すると、伊達は阪王会の傘下に入り、沖田は未だに記憶喪失のまま。まさにバラバラの状態の天道会・・・反対に阪王会はカジノ誘致成功により、多くの功績を掴んでいた。果たして天道会はこのまま消滅してしまうのか・・・鷲尾が残した親子、そして兄弟の仁義と絆が再び男達を立ち上がらせ、裏社会に生きる男達による壮絶な抗争が、いよいよ終焉を迎えるのであった―!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

CONFLICT コンフリクト ~最大の抗争~ 第四章 逆襲編の評価・レビュー

3.4
観た人
76
観たい人
22
  • 4.0

    るんさん2021/08/28 22:59

    沖田に𝐿𝑂𝑉𝐸溢れて止まらん😭❤️❤️カタギ沖田もヤクザ沖田もどっちもかっこよすぎる😭最後の2カットからのエンドロール震えた

  • 3.9

    Thomasさん2021/04/05 15:13

    前作から立て続けに鑑賞。
    劇中何度か流れるRioが歌う主題歌がいいシーンで流れていて印象深い。
    本宮泰風が三兄弟の次男に三択投げかけるシーンだったり、鷲尾の姉ちゃんのラストシーンだったり、ラスト10分くらいには何度も衝撃を受けた。
    このシーリズ最高に面白い。

  • 3.5

    ひろさん2021/02/10 15:58

    冒頭少ししか出てこないけど織田(的場浩司)の存在感が凄い

    沖田(本宮泰風)が清武兄弟の次男浩市(一ノ瀬ワタル)に「1番拷問しようとしたが逃げられた、2番拷問したが生きてる、3番俺が記憶が戻った瞬間に殺した、何番だと思う?おまえ今1番か2番なら良いなと思ったろ、答えは3番に決まってんだろうが」と言うシーンが好き

    ラスト「鷲尾~~~~~」ってなる

  • 2.5

    Tomoさん2020/10/23 17:11

    うーん、、こういう世界よほんまにあるんやろなって思う!!
    所々オマージュあるね!
    あとナイフだけで指は落とせないよね、、関節行っても無理ちゃうかな…金槌いるな!

  • 4.0

    閉鎖中さん2020/06/13 08:34

    前巻の凄惨な終わり方の後、注目の今回。
    山口祥行アニキは刑務所に入り(一瞬の的場アニキの登場!)、出所すると、泰風サマは何とまさかの記憶喪失。
    そして、あの引き続きの三兄弟の暴挙の果て、泰風サマhは・・・!てな目が離せない展開。
    次巻はどんな展開になるかますます見逃せないシリーズと感じたね。

  • 2.8

    風来坊さん2020/01/08 01:40

    逆襲編というサブタイトルが示す通り、前作で阪王会にいいようにやられた天道会が逆襲に打って出るストーリー。
    ただ観た印象では天道会がというよりは、沖田と倉田の逆襲という方が強い気がします。

    出番は少なくなったが要所は締めていた前作とは違い、ストーリー上の都合もあり小沢仁志さん演じる鷲尾は本作ではほとんど出番はありません。
    ズタボロになった沖田の再起がメインの展開で、沖田の見せ場が多いので演じるている本宮泰風さんがお好きな人にはグッと来るでしょう。
    倉田がムショ帰りにビールを最初に飲むシーンがホントに美味しそうで好きなシーン。

    やっと反撃が始まるのは嬉しいしテンションが上がったが、相手はクズな極道だけど子供が居る時に襲っちゃダメでしょ!あと相手の女を殺す必要は無いと思う。この辺は鷲尾が目指す義理と人情の任侠徒の天道会の理念とはかけ離れていてイマイチでしたね…。

    前作同様でアクションシーンはほぼクライマックスに集約されていて物足りない。途中も目立つようなアクションシーンが欲しいところ。
    それでもクライマックスのバーでの戦い、特に倉田の立ち回りはカッコ良かったです。

    やはり任侠Vシネマの域は出ないけれど、そう割りきればある程度は楽しめると思う。このジャンルが好きな人に限りますが…。
    ラストはまだ続けるのか~いと思いました。調べたら現時点で7草まである…すぐに追っかける気はありませんが…まあそのうち(´・ω・)

  • 5.0

    Hirokiさん2019/03/01 01:17

    破滅編で身も心もボロボロになり、記憶を無くした沖田の3年後。

    潰された片足を引きずりながらくたびれたコートを着て洗車…って『男たちの挽歌』じゃねぇか!

    展開は相変わらずのどストレート。これがいいんです。細かい事はいいんです。

    ドン底に落ちた侠の復讐劇を泰風さんにやられたらもう…最高。

    無表情でひたすらブン殴る沖田ちょー怖…因縁の敵を殴っているうちにあの目が蘇り、相手が死ぬまでひたすらブン殴るあのシーンは震えた。

    「考える必要なんかねぇ、失った時間を取り戻すだけだ。」記憶が戻った沖田と鉄也のやりとり。久しぶりにカッコよすぎて涙が溢れました。

    色々書こうと思ったのに、泰風さんがとにかくカッコよくてこっちの記憶が無くなった。笑 俺の一番見たい泰風さんでした。

    鉄也が刑務所にいるって事は…武闘派・織田さんきたーー!!このシリーズの的場浩司カッコよすぎる。目があった瞬間殺されそうなあの目力。鉄也もドン引きするほどの返し。最高。笑
    織田の外伝やるそうなのでそっちも楽しみ!

    鷲尾の若い頃を北代さんが演じてるのアツい。

    「こいつは今頃日本を統一する夢でもみてるさ…」

    このシリーズは勝手に極道classic認定してますが、四は特に好きかも。

    2021.08.27

  • 2.5

    mash1966さん2018/11/30 22:45

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20181130/1543585415

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る