お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

29歳問題

G
  • 字幕

幸せになるために解決すべき、いくつかの事柄について。

2005年、香港。30歳を目前に控え、キャリアップも順調、長年付き合っている恋人もいて、すべてうまく行ってるはずだったクリスティだが、実のところ仕事のプレッシャーはキツいし、彼ともすれ違いばかり。実家の父親の認知症も気がかりだ。そんなある日、突然住み慣れたアパートから退去を言い渡され、とりあえず住人がパリ旅行で不在の間だけの仮住まい先へ。そこで見つけた日記には、同じ日に生まれたティンロのささやかな日常が書かれていた…。香港で13年に渡って愛されてきた独り舞台を映画化。観客賞を受賞した大阪アジアン映画祭では「とんでもない傑作」という賛辞がSNSに溢れ、本国で公開されるやリピーターが続出し、7週ランクインの大ヒット、年間興収ランキング7位を記録。あらゆる世代から圧倒的共感を得て香港金像奨​ 最優秀新人監督賞(7部門ノミネート)を始め、多数の映画賞を受賞。2018年11月には香港政府の協力で東京でも原作舞台を収録した映画のODS上映が実現。

詳細情報

原題
29+1
作品公開日
2018-05-19
音声言語
広東語
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-05-19
制作年
2017
制作国
香港
対応端末
公開開始日
2019-03-22 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました