お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

モフれる愛

G
  • 字幕

ペットにさえ、愛されたい

映画「モフれる愛」は六つの愛情あふれる物語から成り立つ。異なる年齢層の人達がペットと過ごす時間の中で愛を収穫、見つけ、学びなおすストーリー。

詳細情報

原題
Adoring
関連情報
プロデューサー:シュー・ジェン 音楽:二コラ・エレナ
音声言語
中国語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2020-09-18 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

モフれる愛の評価・レビュー

3.8
観た人
17
観たい人
57
  • 4.0

    Tkさん2021/01/30 17:47

    オムニバス式のお話で、それぞれの愛する動物たちが出てくる物語。どのお話もとてもよくて、動物たちがすごく可愛くて、癒されて感動しました。そしてちょっとコメディ要素も入ってて良かったです!
    個人的には今ドラマの三國志を観ていて、劉備役の俳優さんがキュートでよかったです。

    No.22

  • 4.2

    マツアキさん2020/01/30 23:45

    もう泣いてまうやつ。
    6組のペットと飼い主たちのドラマを、見事なオムニバスでまとめた感動作。6組ある中で、2組はホッコリ、3組は泣いて、1組は合泣きするレベル。(個人差があると思います)感動モノなので死別エンドがありますがペットの虐待はないので安心です。逆に飼い主が襲われるパターンは多々あります。
    特にメッセージ性が強い映画ではありませんが、中国の全土からかき集められた演技派俳優による、「どや! ペットはええやろ! ペットええやろ! な、ええやろ! ほらほら、ええやろええやろ!」と言う、ゴリ押し、そして圧を感じました。
    影響されやすい人はペットを飼う羽目になるので気を付けた方がいいと思います。

    Wikipedia情報によると中国初ほぼ世界同時公開とのこと。(日本は池袋HUMAXのみ。)それほど知名度がない作品だけど、ペット映画は全世界で需要があると見たのか、それとも映画の出来に余程の自信があったのか。普通なら中国の興業成績が出てから配給を決めるのに、無茶すんなって感じ。でも、その無茶がどんなものかを人柱的に見に行ってコテンパンに泣かされてくる自分の様な人間もいるので、まあいいかなと思います。
    今どき珍しくCGなしの動物演技ものと言うのも売れた要因かもしれませんね。

    あと余談ですが、中国の高級住宅街の日常がやばい。誇張してるとは思うけど、バブリーな空気感に驚き。これが中国の今なのか〜って感心して見てました。

  • 3.5

    TAKEさん2020/01/20 19:03

    動物を介して家族や友人との関係を強めたり再構築したり。コメディタッチで楽しい映画だけど最後は泣き笑い。ハンカチはあった方がいいです。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す