お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アイアンガール FINAL WARS

G

鋼鉄の女神 最後の戦い

時は20XX年、日本にはサイボーグが日常に溶け込んでいた。人間は地球防衛のために人工知能JUDA(ユダ)を開発。経過は順調に思えた矢先、なんとJUDAが人間を襲い始めたのだ。理由は、人間が核戦争を起こそうとしたことにあった。核戦争が地球を破滅に追いやる、それを企てる人間こそが地球の敵なのだと、JUDAは見なしたのだ。この人間VSサイボーグの戦いは、日本を壊滅的な状況にまで追いやった。そこに目をつけた軍事企業「4thダイアモンド」は、自らの利益を上げるために「超大量破壊兵器」の開発に乗り出した。その秘密兵器は完成を目前にしてテロ組織「アルカロイド」に奪われてしまう。 完成すれば連合軍と最終戦争に陥る危険を察知し、自警団「レジスタンス」が立ち上がった。そんな中、記憶を取り戻すために戦い続けていたアイアンガール、早乙女クリス(明日花キララ)は、助けを求める少女の不思議な声に悩まされていた。ある日、シドとの戦いでレジスタンス隊員の葛城ジョー(青柳尊哉)と巡り合ったクリスは、一先ずレジスタンス本部に身を寄せる。一方、最強サイボーグと化したダイアナ(赤井沙希)は、アルカロイドの手下として、クリスの命を狙っていた……。レジスタンスとアルカロイドの攻防が続く中、クリスは運命的な出会いを果たす。その相手は謎の少女サラ。クリスの脳裏に聞こえていた声の主は、何とサラだったのだ。そんな二人は不思議と心を寄せ合っていく……。しかし、そのサラこそが、「超大量破壊兵器」である SARA(天木じゅん)だったのだ・・・・・・。

詳細情報

原題
FINAL WARS
作品公開日
2019-02-16
音声言語
日本語
作品公開日
2019-02-16
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-05-25 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

アイアンガール FINAL WARSの評価・レビュー

2.2
観た人
59
観たい人
61
  • 2.9

    scaflocさん2021/07/20 03:34

     3回目ぐらいかな? の鑑賞。
     明日花キララは他のセクシー女優さんと比べても恵まれてるほうだなぁと思います。なかなかこんな、それなりに小慣れたSF作品の主役なんて、張らせてもらえないもんですよ、普通は。ま、それぐらい骨の髄まで苦界に身を沈めたご褒美なのかもしれないけど。
     そういうわけで、まぁ、抜群に面白い訳では当然ないし、しかも前作の2よりつまんなくなってたりしますけど、それでもこの手の和製D級SF映画の中では、それなりにマシな方だと思ってます。
     相変わらずバトルスーツの造形は素晴らしいです。正直、明日花キララではない別のキャスティングにして、かつ『アイアンガールズ・バトルロイヤル』的な感じでリブートしたら、ひょっとしたら化けるかもですよ。そういう目で見ると、なかなかに面白い作品かと。
    A5B7C6D4E7→29

  • −−

    ちかミさん2021/06/12 09:43

    明日花キララを見たくて。
     
    明日花キララが出てるところだけ見る。
    そんなに明日花キララが見たいならAV観ろよと言われる。AV見たことないし見るの怖いんだよなー。観てみるべきなのか悩む。

    明日花キララ、このコスチュームが似合うの偉い。

  • 1.0

    TEIMAILさん2020/10/09 00:09

    アイアンガール FINAL WARS
    (2019年公開作品) ※視聴回数 1回

    アマプラで堂々と配信してるのに45人しかレビューしていないという事実が一番面白い

  • 1.0

    りょんりょんさん2020/02/02 04:10

    Amazonプライム・ビデオにて鑑賞

    三作目が作られていたとは知らなかったです。
    うん、酷い。アクションも前作の方がよかったように思います。
    投げやりな展開とか赤井沙希の置いてけぼり(笑)など、予算がないにしてもなんとかできるところはなんとかしようよ。余計な場面も多いし。もっと人を削って、展開をシンプルにして、アイアンガールだけに注力できるような形にすればいいんじゃないかなー。前作は少なくともアイアンガールだけはカッコイイって言いたくなる程度の完成度はあったのになー。表現という名を借りた自己満足を追求するのはプロのやることじゃない。

  • 2.0

    しげさん2020/01/25 00:45

    ついていけなかった…
     
    明日花キララのプロモーションビデオ

    ジャケにだまされた

    しかも、これ最終話だったのか

  • 1.8

    Naoyaさん2019/12/12 11:30

    サイボーグが日常に溶け込んだ近未来。人間VSサイボーグとの戦いが続く中、亡き後殺人兵器へと改造されてしまった女がいた。明日花キララ出演のSFアクション作。既出感満載のSFアクションたる設定だが、アクションの作り込みは良く、見せ場もある。B級感のクオリティの低さはあるが娯楽はある。特別斬新さはない。セクシー女優の明日花キララ出演だが、役者としてしっかりアクションや演技に振り幅を振ってます。お色気は薄め。

  • 2.0

    5ndさん2019/11/28 12:42

    コスチュームのデザインなかなかいいな…と思ったし戦闘シーンも上手いことかっこよく見せてる。主人公の口角が上がったまま固定されてるのと黒くて無感情な瞳がめちゃくちゃ怖い。

  • 2.2

    sin182さん2019/10/19 22:58

    ビックリして脳みそ丸出し〜‼︎♬

    意外に明日花キララの
    演技が上手い。

    セットは、めちゃめちゃチャチいのに、
    コスプレは全力(笑)

    変な邦画より、オモロかった(笑)

    完結編…
    って事は前に2部…

    前?

    観ない(笑)

    明日花キララのAVは観るかも🤤笑

  • 2.7

    tcdmtgbさん2019/08/21 21:31

    3部作完結編

    ちょっとちゃんとしてるのが腹立つ

    明日花キララの娘役が全く似てない×一重なことにキャスティングの悪意を感じずにはいられない

  • 3.7

    mememamaさん2019/05/30 00:30

    第1弾、第2弾ともに未鑑賞…でしたがしっかりと内容も理解して面白く観賞出来ました。
    SFアクションを観ることはなかったけれど、思いのほか内容にハマって観ている自分にびっくり!でした。

    別府ブルーバード劇場での青柳尊哉出演作品2本立て『美しすぎる議員』『アイアンガールFINAL WARS』
    観賞前後の舞台挨拶も面白く可笑しく、映画作りの裏側も少しだけ垣間見せてもらえた感じで、楽しいひと時でした。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る