お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ディノ・キング 恐竜王国と炎の山の冒険

G
  • 吹替

恐竜王国のキングとなる【タルボサウルス】の親子の冒険の物語!

恐竜王国で最強のタルボサウルス【パパ】と、弱虫な息子の【ジュニア】炎の山へ連れ去られたジュニアを捜すために旅に出たパパは次々と凶悪な恐竜や巨大生物に襲われる!!一方、弱虫だった【ジュニア】はパパからいつも聞かされていた知恵と勇気をしぼり、仲良くなった仲間の恐竜たちとサバイバルを繰り広げる!!しかし、そんな恐竜たちの知らないところで、大地の下ではマグマが活発になり、火山大噴火を起そうとしていた―!

詳細情報

原題
Dino King: Journey To Fire Mountain
音声言語
日本語吹替
制作年
2017
制作国
韓国/中国
対応端末
公開開始日
2019-08-23 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

ディノ・キング 恐竜王国と炎の山の冒険の評価・レビュー

2.8
観た人
163
観たい人
77
  • 1.5

    Hirokingさん2021/08/30 11:22

    韓国・中国合作の3Dアニメ映画らしい⁉️
    それも続編らしい⁉️
    なんか違うと感じて、恐竜の世界が人間の嫌な世界観になってて…止めた‼️作品でした😱💧

    2021年1,423本目(▲142)

  • 2.2

    さらさらささん2021/08/28 16:30

    まもなく動画配信終了ということで視聴しました。

    韓国の家族向けの恐竜映画
    ディズニーと比較すると目劣りしますが、普通に楽しめました。韓国の恐竜映画なので日本や欧米の作品と違い新鮮でした。
    草食と肉食が協力したり、肉食は狩りのあとは持ち帰って食べたり、多種の恐竜の子供をさらったりと人間味の溢れる映画で良かったです。
    2021-132

  • 3.0

    はさみのりさん2021/08/28 10:39

    アマプラ見放題がもうすぐ終了で、
    恐竜好きの子どもと鑑賞。
    先ずは韓国の恐竜映画で新鮮。
    肉食恐竜タルボサウルス父子がはぐれて再会する迄のアドベンチャーストーリー。(実は再会後もバトルあり😅)

    全体的に映像は綺麗だが、恐竜はフィギュアが動いてる様な質感で、20年前の「ダイナソー」と比べてもちょっと残念な感じ。

    内容も「ダイナソー」をイメージする場面があちこちにあり、特に"岩山を崩して向こう側に行きたい時に、みんなの力じゃ崩せないのが、竜脚類の恐竜なら一蹴でok、その向こうにはオアシスが広がっている"というシーンは、子どもが「ダイナソーと一緒や」とつっこむ程だった🤣

    タルボ父は、頑固で息子に厳しいだけの昭和オヤジの様でなんかなーだし、
    恐竜映画だけど、巨大サソリとの闘いや、ゴジラ⁉︎と思う様な溶岩の中から出てくる訳分からんモンスターとも闘いなんで⁉︎の連続。恐竜オンリーでいって欲しかった💦

    恐竜世界の弱肉強食&自然の摂理やそれぞれの生息時期はめちゃくちゃだが、それは恐竜映画のあるあるだから仕方ないかな。
    まぁ、子どもは楽しめてたからヨシと。



  • 3.0

    mametoumeさん2021/08/05 14:33

    吹き替え版しかなかった。元々恐竜好きじゃないけど、夏休みだから
    恐竜好きの子供さんが見てるかな〜とか思って。

  • 2.8

    天然パーマのとおるさん2021/06/13 11:32

    20年くらい前に観れていたら「すげー!」ってなったかもしれない。
    ストーリーは王道というか既定路線的なアニメーション映画という感じ。

    テクスチャは高解像度で細かいのに、動きが一昔前のゲームムービーかというくらいぎこちない(笑)
    ただ、本作に日本は関係ないけれど、アジアだけでここまでのポテンシャルのあるCG映画を作れるというのは嬉しい。アメリカ一強ではない多様性のある大作CG映画というのが今後もっと観れたら良いな。

  • −−

    arakiさん2021/05/20 00:19

    ライオンキングしか思い浮かばなかったオープニング。再会の場面で謝罪から入るのはやっぱりアジアの感覚だよなあと。マグマモンスター持ってくるなら、もっとファンタジー要素強めでもよかったかなと。恐竜の区別がつかないんだよね。まあよく見てなかったんだけど。

  • 3.4

    Qちゃんさん2021/04/29 17:00

    子供たちが恐竜大好きなんでとりあえず観てみた。本作で完結してるし、日本ではコレしか公開されてないが、何故かディノキングのシリーズ2作目という。

    中国資本も入った韓国映画。ハリウッド産じゃなくてもCGクオリティ高し。さすが金と大市場持ってる国は違うわ。

    弱虫なタルボサウルスの息子と、何かにつけて「それでもタルボか!」と叱責する山ちゃん風イケボのウザいタルボ父の、和解と互いの成長の物語。
    in集団幼児誘拐による強制された冒険(!)。

    出てくる恐竜は結構中国周辺の恐竜に固めてある。ただ時代どころか草食肉食の関係もいろいろ無視で、もはや恐竜である必要が全くない話ではあるが、恐竜だからこそ子供たちが観てくれるわけで。

    わざわざ肉食恐竜の子供攫わんやろとか、デイジーの安否確認はとか、そもそもデイジー子供なん?じゃあサイって性犯ryとか、話もツッコミどころだらけだけど、子供向け意識されてるから全然残酷描写ないし、下手にBBCやNHKの捕食シーンありの恐竜ドラマ見せるより安心して流しておける。

    あと火山付近での怪物登場からはなかなか迫力あるし見せ場あって面白い。

    サイカニア、結構吹き替えの声優が味あっていい感じ。

    そうそう、メインで出る恐竜の種類はタルボサウルス、デイノニクス、カルノタウルス、サイカニア、テリジノサウルスとかあたり。もしお子さんがステゴサウルスとかトリケラトプスのファンだとほぼ全く出てこないから厳しいかもね。ティラノサウルスとは前作で因縁があるらしい。笑

  • −−

    みじゅきんぐだむさん2021/02/14 12:56

    恐竜だいすき🦕🦖🦕🦖
    映像綺麗、恐竜の動きがめっちゃわかる🦕
    話はわすれた、多分ライオンキングみたいなもんやろ🦖

  • 2.7

    eigakirokuさん2021/01/23 15:16

    吹き替えの声優の声がきつかった。
    映像はきれいだった。
    喋れる恐竜と喋れない恐竜の世界観をはっきりしてほしかった。

  • 1.3

    Beavis88さん2020/12/09 22:46

    恐竜ならなんでもええんでしよ?
    ムスコ達に見せるためにAmazonダウンロード、ムスコ達の評価や如何に?
    さて....

    ぼくはつまんなかったです
    てっきり中国の作品だと思ってたら、このページに大韓民国とあるではないか⁉️
    なるほどつまんないわけだ

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す