お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パラサイト 禁断の島

G
  • 吹替
  • 字幕

世界最強のヒット・メーカーが贈る“美少女”サバイバル・スリラー!誰か・・助けて・・・

若者たちの更生を目指す教育プログラム、それは無人島で2日間、一人で過ごすというもの。父を亡くし、このプログラムに参加したトビーは、連れてこられた孤島で、自分を見つめなおす時間を得たはずだった。しかし、孤島と信じていたその島で、一人の美少女・マデリンと遭遇する。交通手段も、連絡手段ないこの島に何故少女が、、、トビーは彼女と親しくなると同時に彼女がこの島に閉じ込められていることに気づく、そして島には更に恐ろしい秘密が・・・。

詳細情報

原題
PREY
関連情報
製作 ジェイソン・ブラム:Cクリス・ロフィング,トラビス・クラフ,マリアナ・べスパロフ,マイケル・タドロス,セルゲイ・べスパロブ,撮影 エリック・ロビンズ
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-11-13 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

サバイバル洋画ランキング

パラサイト 禁断の島の評価・レビュー

2.4
観た人
284
観たい人
139
  • 1.7

    甘口カレーさん2022/01/02 13:49

    とある孤島を訪れた主人公。そこで彼は島に住む女性と出会うが‥
     
    予告が面白そうだったので鑑賞。
    トータルなんかいまいち何がしたいのかよく分からなかった。

  • 2.0

    てつへいさん2021/10/10 22:05

    パッケージからB級臭がむんむんと香るトラウマを乗り越えるために、数名で無人島へ。1人1島で生活ってすごく素敵。そういうサバイバルしたい。

    しかし、映画となれば普通に終わったりしないわけで、B級ホラーがB級ホラーですって自己紹介するくらい、B級ホラーです。設定が後付け感あってよくわかんないし、そこ過去とつなげるの?ってなるし。

    ローガン・ミラーとクリスティン・フロセス出てるのにね。

  • 3.4

    Lilyさん2021/09/13 22:32

    333*
    "パラサイト"っていうタイトルでちょっと気になってた作品。U-NEXT登録してるうちに観ておこうと思い鑑賞。
    まさかのクリスティンフロセスとローガンミラーと地味に知ってる俳優が出てた、、!

    トラウマ更生させるのにトラウマ作りに行く謎のプログラムに参加させられるっていう設定に無理矢理感はあったけど、意外と普通に楽しめた。

    下手に脅威を示したせいでなんか本当に主人公なんだったの、、って思ってしまった。まあホラー映画かって感じだった。
    トビーのお父さん役の人かっこよかった。

  • 3.5

    icchyさん2021/09/11 11:54

    ド定番のホラー感
    加えて、B級感満載

    でもスッキリ分かりやすいストーリーで
    意外と最後まで楽しく見れた
    オチも好き

  • 1.1

    オスカさん2021/08/24 08:30

    これは良くないです笑

    トラウマ克服プログラムで無人島で1人だけで3日間サバイバル生活をすることになる主人公。

    もうこの時点でツッコミ入れたくなる笑

    しかもその無人島は実は無人ではなく、謎の美女とその母親の2人が暮らしていて、実はすごい秘密が、、、、という展開に。

    娘の方に出会う主人公。
    仲良くなりますが娘からは
    「ママは危険だから会わないで!」
    と言われる。

    その割にママに気づかれやすい行動ばんばん取るし、ママはママで

    「なぜ気づかない?笑」

    とツッコミを入れざるを得ないシーンがたくさん入る。
    ここ本当に謎。
    お笑いのすれ違いコントレベル笑

    ちなみに主人公自身もかなりポンコツ。
    サバイバル下手すぎて最初はろくに火も起こせず、海で怪我もする。

    予定していた時間に寝過ごして、何度も助かるチャンスを棒に振る笑
    寝坊で何度もやらかすって、、お前ほんとに映画の主人公なのか笑

    ちなみに終盤、急にサバイバル能力が上がります笑

    枝やツタを器用に駆使してトラップ作ったり、槍でお魚を仕留められるようになる笑
    なぜだ!!笑
    とても3日とは思えない成長ぶり。

    ラストのバトルシーンは謎すぎるこの作品に対して我慢のピークが来ます笑
    敵が手抜きしてるとしか思えず、戦闘中に顔を洗いたがる主人公。そして顔を洗うのを待ってくれる敵。笑

    オチのシーンは少しビクッとなりましたが、予想範囲内の結末。

    こんな酷い映画があったなんて!笑

  • 2.0

    霧の猫さん2021/07/20 06:25

    パラサイトってつく映画って沢山あるね。そのひとつ、禁断の島鑑賞。
    邦題がそんなだから、B級感が強い。

    ブラムハウス製作で期待したが、標準的なホラーになってるんではないでしょうか。(*゚・゚)
    設定も少し飛びすぎ。1人で無人島に3日?ヤバすぎでしょ(^o^)
    とにかくグダグダ感が否めないけど、最後は、コレはホラーみたいな典型で、一安心?かも。


  • 2.5

    薔薇乙女さん2021/06/24 23:13

    あらすじ

    無人島で2日間、1人で過ごすという若者たちの更生を目指す教育プログラムに参加したトビー。
    連れてこられた孤島で、自分を見詰め直す時間を得たはずだった。
    しかし、孤島と信じていたその島には、マデリンという少女が閉じ込められていた、、、というお話。

  • 1.8

    まよいマイマイさん2021/06/23 16:32

    うちのボロテレビが悪いのかと思いましたが他のレビューを拝見すると「画面が暗い」とのコメントもあり安心しました

    暗くて何が起きてるんだがよくわかりません
    効果音も使い過ぎ

    エンディングクレジットに流れるロックな曲も不釣り合い

    『P2』がよかっただけにフランク・カルフン作品を観たのですがこれはさすがに‥

    猿はよかった

  • 2.5

    さっちんさん2021/06/17 20:38

    父親の死から立ち直るために主人公が参加してるセミナーで、何故か数日間の無人島体験が始まる。無人島だと思っていた島には母娘が住んでいて…という話。
    何か面白くなりそうな要素があるのにあんまり面白くない残念な作品。
    暗くてよくわからないカメラワークが悪いのか、演出が悪いのか…。
    ラストだけはいかにも洋画ホラーの典型的なラストって感じで好ましかった。

  • 1.0

    からすまさん2021/06/06 21:21

    ヒロインがエロ可愛い以外見所がない

    主人公が序盤どんなシーンでもえづいてたり、約束の時間までに起きれずに寝坊するみたいなくだりが何回もあってあまりのポンコツさに笑えてくる

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました