お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ニューヨーク 最高の訳あり物件

G
  • 字幕

同じ夫に捨てられた元妻ふたり。彼女たちのおかしな共同生活が始まる――!

マンハッタンの超高級アパートメントで暮らすモデルのジェイドは、デザイナーとしての華々しいデビューを企画していた。ところが、スポンサーでもある夫のニックから一方的に離婚を告げられる。傷心の中、さらに夫の前妻のマリアが転がり込み、部屋の所有権の半分は自分の物だと主張する、あり得ない事態に。同じ男と結婚したこと以外は、ファッションもライフスタイルも性格も、すべてが正反対のジェイドとマリアのプライドとこの先の人生をかけた闘いが幕を上げた!そんな折ジェイドのブランド経営が暗礁に乗り上げる。部屋を売って資金に充てたいが、マリアの返事はもちろんノー。争いはますますヒートアップしていく。だが、積年の想いをぶつけ合う二人は、自分たちの特殊だけれど特別な絆に気付き始めるのだった―!果たして<訳あり>な二人の人生と物件の行方は?

詳細情報

原題
FORGET ABOUT NICK
関連情報
製作:ベッティーナ・ブロケンパー 撮影:ジョー・ハイム 編集:クリスチャン・カルマ― 音楽:ヘルムート・ツァーレット 美術:ボルカ―・シェファー 衣装:シンディ・シュピーカーマン
音声言語
ドイツ語/英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
ドイツ
対応端末
公開開始日
2020-01-08 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

ニューヨーク 最高の訳あり物件の評価・レビュー

3
観た人
1665
観たい人
2436
  • 3.0

    評論男さん2021/10/15 22:23

    どうも
    評論男です

    元妻と元妻が
    同居することになる
    展開が 面白く
    飾ってある絵を
    外したり また元の位置に
    飾り直したりする
    シーンが 好きです

    以上
    評論男でした

  • 4.0

    赤だるまさん2021/10/15 12:08

    面白かったです。私はあまりこのタイプの映画を見ないのですが食わず嫌いは良くないと再確認することができました。
    私が好んでいないジャンルを2時間飽きずに見られた理由を1つあげるとそれは圧倒的おしゃれさです。ニューヨークの街並みはもちろん、部屋の中まで全てが魅力的。
    オープニングからこの映画に引き込まれます。ああいう抽象的なアニメーション大好き。
    そしてこのタイプで一番重要視されるであろう演技ですが、こちらも文句なし。素人なので「ここのシーンでのこういう表情が良かった」などとは言えませんが凄かったことだけは分かります。
    ストーリーもシンプルな女性二人のちょっとギスギス、たまにほっこりの映画です。
    個人的にこの映画で一番好きなシーンは、ある人が「fuck you」と言うシーンです。最近は2分に1回は放送禁止ワードが飛び出すような映画を見ていたのでこの言葉に含まれている冷たさ、恐ろしさを久しぶりに感じられなかなか苦しかったです。
    良い映画です。アマプラではそろそろ配信終了という事なので見ていない方は是非ご覧ください。

  • −−

    kabayaさん2021/10/09 14:21

    面白かったところはいくつかあったはずなのに、「あまりだなぁ」と思ったところを言葉にまとめるまでもなく、カリカチュアしたものがジャケになってある。
    ベルリン出身の女性が、教職につけなかったので、自宅でプライベートな講義を始めるところが、自分の憧れてるベルリーナー感があって胸熱くなった

  • −−

    curlyさん2021/10/08 00:13

    特にニューヨークらしい風景というわけではないけど、ファッション業界のイメージそのまんまの強めの演出だったり、日本にはない物件売買のやり取りは面白い。
    元妻2人の掛け合い、唸り合いはよかった。
    終わり方はイマイチ…

  • 2.9

    Stellaさん2021/10/05 20:21

    ある男の元妻たちが訳あって同居する
    というストーリーでしたが
    割とモヤモヤするシーンが
    多かったように感じました。
    思わず主人公に同情してしまう…

    言ってしまうと
    30分で終われそうな内容です。
    ただ、元妻を演じたキャスト陣の演技が
    良かったので何とか観れました。

  • 2.5

    ひろとあきさん2021/10/03 10:42

    2021.10.03

    元妻対元元妻のたたかい
    元旦那がゲス

    元妻ジェイドが終始どなっているか叫んでいるイメージ

    怒鳴るのが嫌だったけど最後まで流し見

    あとは隠れてストレス解消にケーキ?キッシュ?を貪り食うシーンが自分的強烈

    見られる食べ方って大事だと

  • −−

    ともきちさん2021/09/30 21:08

    ジェイドとマリアが反発したのち仲良くなったかと思ったらまたケンカ。でもそりゃそうだよねと。いろいろうまく行かないところが現実的で、でもラストは映画的。結構好き。

  • 3.0

    tomoさん2021/09/30 20:41

    半分はニューヨークの街並み目当てで観たけど期待したほどは出てこなかった。誰にもどの組み合わせにも感情移入は出来なかったな。

    娘が常識人で良かった。

  • 3.2

    42歳から終活さん2021/09/30 19:21

    明るめのコメディかと思ってみたら少し暗めの作品でした。
    素敵な絵皿
    素敵なお洋服
    ニューヨークは大好き。
    街並みの映像が少なくて残念。
    ベルリンのシーンも欲しかったな。

  • 2.3

    海風さん2021/09/30 14:46

    前半はマリアの人柄の良さ!って感じだったんだけど、後半から何したいのかよく分からない。もやもやした。
    私が元妻の立場なら、元妻同士で男の陰部蹴りまくって失神させます(しません)。
    女も女すぎてよく分からんかったわ、復讐する系だと思ったのに、つまんないの〜。

    「素晴らしい香水は交響曲のようだ。ノートは音符で音を奏でる」(ニュアンス的には..)
    少し考えた。私も高校生の頃から香水が好きで色んなタイプの香りのものを集めていた。序章とか中間とかラストがあって音を奏でることができる。たしかに香水と交響曲は同じ構成で成り立っているのかもしれない、なんてことを思いました。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す