お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トレジャー・オブ・ムージン 天空城の秘宝

G
  • 吹替
  • 字幕

地獄の底まで戦い抜く! 失われた伝説の秘宝を求め、いざ天空へ!

千年前、精絶国の女王は民を服従させるために呪いの印をつけた。この呪いは子孫にまで影響を及ぼし、呪いの印が体にある子孫は40歳までしか生きるこが出来なかった。龍骨天書<ロングー>と雮塵玉<ムーチェン>の2つが揃えれば女王の呪縛から解放されるのだ。龍骨天書<ロングー>は手に入れたのだが、雮塵玉<ムーチェン>を求め、これまで何度も勇者たちが天空の城に向かったが魔物たちに行く手を阻まれ命を落とし、その後は誰も天空の城には足を踏み入れることはなかった。だが、伝説の盗掘師の子孫バーイー(ツアイ・ハン)をはじめとする若者たちが立ち上がり雮塵玉<ムーチェン>を求めて天空の城へと旅立つ。しかし、彼らの前には、想像を絶する魔物たちが待ち構えていた。

詳細情報

原題
MOJIN:THE WORM VALLEY  云南虫谷
関連情報
原作:テンカパシン 製作:デヴィッド・ゴーン プロデューサー:ル・ダン 音楽:ヤン・ヂョウシン
音声言語
中国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2020-01-24 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

トレジャー・オブ・ムージン 天空城の秘宝 の評価・レビュー

2.5
観た人
82
観たい人
67
  • 1.0

    眼鏡さん2021/06/16 22:17

    本当にみなさんに見てもらいたいぐらいクソ映画。この気持ちを共有したくてたまらなくさせるぐらい酷いです。
    TSUTAYAさんでワンラック占拠するくらい推してたから見たけど円盤割ってこの世から一つでも無くした方がいいかなレベル。
    恐ろしい映画がこの世にはある。

  • 1.0

    hahahaさん2021/06/16 06:55

    TSUTAYAの棚でおすすめされていたので見たけど…。
    逆に人に見てもらいたい位センス皆無最低最悪の映画。
    TSUTAYAは何故お勧めしてたのか聞いてみたい!!

  • 3.2

    Yuyaさん2021/05/21 10:07

    パクリ…?コンプライアンス…?
    中国映画にさ そんな節操なんてもの
    決して 求めるものなかれ!
    そんな寛容な心持ちで臨めば
    まぁ なかなか単純に楽しめちゃうよ

    元ネタのベストセラー『鬼吹灯』も
    ドラマ化ありーの すっかりお馴染み
    この“わかりやすさ”っていうか
    ウケやすいもの全部入れてみた感が
    なんとも中国らしいっちゃらしいが
    いかんせん 金はかかってそうでね
    映像のキレイさだけは うん いいね

    ビミョーなロマンスが うっすらまとわりつくけど
    個人的には “不死身ザリガニ”のビジュアルが好き

  • 3.0

    チィさん2021/05/13 15:48

    可もなく不可もなし。といったところかな。特別目新しさもないけど、面白くない訳でもない。
    映像はとても綺麗。

    巨大トカゲやら人食い魚やら、巨大ヘビなど。冒険アクション。
    炎のホタルがキーとなるわけだが、そうじゃなくても解決策あったんじゃない?という気になる。
    そして続編ありきの終わり。

    原作が「鬼吹灯」とあったので、もしかして最近どこぞのチャンネルで放送が始まったドラマと同じじゃないか?と思う。
    そっちは完結してるのかな?

    まて。前作があるっぽいぞ。
    「ドラゴン・クロニクル 妖魔塔の伝説」「ロスト・レジェンド 失われた棺の謎」だと。

  • 1.0

    kthk1914さん2021/03/11 23:13

    2021年34本目。ぼんくら6人組の大冒険。魚に襲われたり、ワニに襲われたりして、無計画に退路を断ちまくって、命カラカラ逃げた後に、急にキャンプファイヤーで歌い出したり、無防備に水浴びしたり・・・爆笑展開w命知らずだぜぃっていう意気込みなのかと思ってたら、ひとり死んだだけで、帰ろうとか言い出すし。サイコーだったなw

  • −−

    mukoryoさん2021/02/27 20:58

    「人間の寿命はたったの80年、ところが山は10万年も生きる」

    唯一知ってる出演者のトゥオ・ツォンファ、フル特殊メイクで誰だか判別不能だった。何のためのゲスト出演?! もったいない。

  • 2.9

    クソシン25さん2021/02/23 10:57

    TUTAYAお薦めで鑑賞。中国産アクション・アドベンチャー・ファンタジー作品。う~ん、お薦めしないなあ~、展開の緻密さがないため、テレビドラマの西遊記的なダイジェストを見せられた感じ。所々の切り取り風景シーンは、いい中華アドベンチャー感は、ありましたが、、、トレイジャーハント特有の緊迫感が伝わってこない、安いモンスターハンター(ピラニア、炎ホタル、エビラ、マンダ)。そして更なる続編臭わせ。
    鑑賞後のレビュー拝見したら、これが続編だったと?!前作は、「ロストレジェンド」ん?、、、過去、観たやつ、、、なのに、繋がりの手がかりがなし。
    理由は、原作中華Web小説「鬼吹灯」シリーズの放映権を2社に譲渡したから、A社ロストレジェンド、続編B社トレイジャーオブムージンとなって、どうりでタイトル、キャスト、ストーリーが繋がらないこと。裏方の面倒くさい事情も映画の観づらさに出ちゃてるんですかね、、、残念。

  • 3.3

    クラゲさん2020/08/23 14:30

    読書ノート[16]

    「トレジャー・オブ・ムージン」吹替えで観た。

    潔いCGをフル活用したモンスターがわんさか出て来る中国産の冒険ファンタジー。

    最初の設定を飲み込むのに若干の時間がかかるけど、気楽に観れるし面白かった。

    きっと、、、あの弓矢は魔法アイテムなんだよね。

    だからいくら撃っても無くならないんだよね(笑)

  • 2.2

    YURIAHさん2020/08/17 22:59

    何をみていたんだろう
    進みがゲームぽくて良いけど抜け目が多い

    天空の島からどうやって降りたのさ
    壁か何かをつたって降りるって言ってたけどなんなの?マリオなの?

  • 1.8

    ヨシカワさん2020/06/21 00:05

    永遠に減らない弓矢。
    マイクラで言う無限のエンチャントがされているようでした。

    とてつもなく高い崖から飛び降りて岩で身体をぶつけてもなんともない。
    丈夫すぎますよ。
    そして、1度誰かが来てもあの遺跡は修繕されるようですね。
    流石、遺跡。不思議で満ちている。

    正直言ってガッカリでした。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す