お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ガール・コップス

G
  • 字幕

女をくいものにする犯罪は許さない!アダルト動画サイトに巣食う悪を暴くべく凸凹コンビが潜入捜査!?

警察の女性刑事機動隊で活躍してミヨンは、結婚出産後は市民の苦情を取り扱う課に異動させられる。息子と無職の夫を抱えながらも平穏な日々を過ごすミヨンだったが、義妹で熱血刑事のジヘが、トラブルを起こした末に同じ課に配属され状況が一変する。性格の異なる二人は家でも職場でも常に衝突。そんなある日、一人の女性が署に駆け込んでくる。彼女はアダルト動画サイトに3日以内に自分の動画を拡散されると脅されていた。ミヨンとジヘは事件を解決すべく手を組む。

詳細情報

原題
Girl Cops
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2020-03-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

ガール・コップスの評価・レビュー

3.6
観た人
650
観たい人
1005
  • 4.5

    Jessy22さん2021/05/04 04:33

    ソンギョンちゃんやっぱり綺麗だしオーラがすごい。
    スタイルがいいからアロハシャツがすごく似合う。

    内容はコメディー要素もありながら、
    しっかり現代の闇というか..性犯罪に関してのことを描いてて結構深かったです。
    後半手前まで出てくる男9割に腹が立ってました。
    実際そんなもんなのかなぁ..って考えるとやり切れません。

    普通に笑えるシーンも多いし、私は楽しく見れました。 
    旦那...嫌い..じゃないです笑

  • 3.9

    ちひろさん2021/04/17 20:57

    韓国の刑事ものなんてある程度クオリティ保証されてますよ。
    そして、明るいコメディなのに扱ってる事件はエグいっていうか、現実で問題になってる題材なので考えさせられる。
    途中まで、全然警察が動かないし、男どもの発言にもイライラさせられるけど、実際こう思ってる人多いんだろな。
    突然、結束するのは、唐突すぎる気がするけど、警察もトップが捜査するぞ!ってなったらこうなるもんなのかな。
    しかし、特別出演が豪華。ハ・ジョンウにはマジでビックリした。

  • 3.8

    風来坊さん2021/04/10 16:26

    圧倒的な正義感と行動力で女性警官の地位の向上に貢献したミヨン。時代は変わり一線を退いていたが、ひょんな事から仲の悪い義理の妹の警官のジへとアダルト動画サイトを利用した凶悪犯罪を捜査する事に。韓国製のコメディアクション。

    日本で知名度のある少女時代のスヨンさんを、日本向けの宣伝文句では全面に出していましたが彼女は出番は多いですけど脇役で主役ではないです。
    少女時代の全盛期に比べるとイメージが変わりましたね。それでも可愛いですけどね。

    主演は韓国のベテラン実力派女優のラ・ミランさん。主に脇役として多くの映像作品に出演していますが、主演はこの作品が初めてだそうです。
    確かにベテランだけに演技が非常に上手い!
    そして女優としてよりもモデルとしての活躍が目立つイ・ソンギョンさん。
    めっちゃ色白で小顔で本田翼さんに少し似ています。この2人のW主演という布陣。

    デコボコ女性警官コンビの活躍を描くコメディアクションというのはアメリカ映画でよくある感じ。雰囲気的には一緒で笑える部分もありますが、そこに韓国で女性を狙った凶悪事件が多いというリアルな暗さを投影していて韓国映画らしい部分もちゃんとあります。

    コメディの部分とシリアスな部分とのバランスが良い感じ。辻褄の合わない強引な展開もあるのですがそこはコメディアクションなのである程度は許してしまう。

    爆発炎上銃撃戦など派手なアクションは控えめですが、カーチェイスは流石に韓国映画でスピード感が抜群で迫力がありました。
    コントのようなコメディなアクションも面白い。ホテルのシーンなどベタな笑いも笑わせてもらいました。

    まあ女性陣が特にソンギョンさんとスヨンさんが可愛い顔してお口が悪い悪い。お上品な映画が好みの方は合わないでしょうね。可愛い女性が暴言吐くのに萌えるM気質な方には堪らないんじゃないでしょうか(笑)
    顔芸も皆さんお上手で笑う。下ネタもあるにはあるが、直球なアメリカンコメディとは違う感じでしたね。

    ダメ夫がユン・サンヒョンさん、強力班のチーム長がソン・ドンイルさん、カメオ出演にハ・ジョンウさんと大物も名を連ねる。
    特にユン・サンヒョンさんがこういううだつの上がらないダメ男な役を演じるのは珍しいなと思いました。名脇役の晴れの舞台をアシストする友情出演なのかな。あと悪党のボスが星野源さんに似てた(笑)

    ネット社会の闇など事件が一筋縄ではいかない感じは上手く表現出来ていますが、ちょっと引っ張り過ぎな印象は受けました。
    イヤなヤツだなぁと思っていた人が、良い人に早変わりはベタだけど熱い(笑)

    女性がまだまだ活躍しにくいという韓国の警察の内情も描けていました。
    長い間、韓国の映画やテレビドラマや演劇を支えて来た名脇役の初めての主演映画で本国では観客動員数162万人を突破して「パラサイト」よりも話題性があったそうです。

    日本では知名度がない事が劇場未公開になってしまったようですが、強弱のバランスがとてもいい感じのバディムービーでスゴく楽しめました。
    好評を受けて2020年に韓国ではドラマ版も放送されたようで、主要キャストが同じなら機会があれば観てみたい作品です。

    まとめの一言
    「へそで投げるバックドロップ」

  • 3.7

    mendeさん2021/04/06 20:12

    いろいろ雑だし、ツジツマも合わないけど、女性への犯罪を女性刑事が解決するという元気が出る映画。犯罪はシビアだけど、コメディタッチで明るい。

    中年以上の女優の活躍の場が少ない中、長いキャリアがあるラ・ミランが初の主役(おめでとうございます)。彼女は女性刑事として有能だったが、結婚出産を経て閑職へ(よくある)。バディを組む若い刑事はイ・ソンギョン。ユ・ヘジンの映画に出てたよね。融通が効かない不器用さのため、懲戒のためこれまた閑職へ。実はこの二人、義理の姉と妹。反発しあいながらもクズ犯罪者への怒りで一致する。

    クラブで女性に薬をのませて意識不明にし性犯罪、それを録画してネットにアップするという卑劣を煮しめたような犯罪者。でも強行班では性犯罪はどうせ示談になるから麻薬犯罪のほうが大事といわれ非協力的。「落ち度のない女が、被害者なのになぜ責められなきゃならないの!」ときれるラ・ミラン。
    いろいろとゆるいながらも、犯人を追い詰めていく。

    ラ・ミランと同僚のスヨンも、実はITスキルにたけたエリートだったが活躍する場がなくて閑職に甘んじていたり、嫌っていた女性上司(ヨム・ヘラン)も結婚出産で出世コースからはずされたりと警察側にもいろいろと背景がある。
    ハ・ジョンウとかソン・ドンイルとか特別出演多し。ハ・ジョンウのシーンは笑える。

  • 3.7

    yさん2021/03/29 16:03

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    3万rtで動画公開とか、殴り合っててもみんなカメラ向けてるとか、あー現代の話だなぁ。って思いました。
    可愛いソンギョンちゃんのアクションがかっこいい!あと、スヨンちゃんの演技はいつもかっこよくて大好き。
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 3.8

    Sachiyoさん2021/03/27 00:25

    女強い映画の中でも
    なかなかなコメディタッチで
    笑いあり×アクションかっこいいで
    面白かった!

    山村紅葉さん出てらっしゃいます?笑

  • 4.0

    久七郎さん2021/03/12 00:36

    これまた韓国らしい勢いのある作品。
    映画というよりかは、ドラマっぽい撮り方だけれど、気合いと根性で乗り越えるストーリーや、ダイナミックな殴り合いで、笑いながら見終わった。
    主人公が、どうしても、山村紅葉さんと被って見えたのも、ドラマっぽく感じた理由の一つかも。
    生命力の強さが溢れる良いコメディ作品でした。

  • 4.5

    かめこさん2021/03/09 23:06

    一網!打尽!
    レアな女性刑事のバディもの、しかも義姉妹です。
    異様にテンポが良いのととにかくみんな口が悪くて観ていて全く飽きません。どっちが悪者かわからなくなります(笑)
    女性への性被害やセカンドレイプなど重たいテーマを扱いつつ、敬意を払っている辺りも好感を持てました。「お前は女だから…」って発言をちゃんと失言と言える男性刑事、見習って欲しい人が沢山思い付きますね。
    『ベテラン』や『エクストリーム・ジョブ』好きな方はぜひ。

  • 3.8

    りんちゃんさん2021/03/06 20:50

    めちゃくちゃ楽しかった!!!
    ラ・ミランさん最高!
    イ・ソンギョンちゃんも最高!
    ヨム・ヘランさんも最高!
    そして、スヨン!
    久しぶりに見たけど、可愛かった〜♡

    コメディーだからとっても楽しめた。
    警察の男たち最低すぎる!って思ったけど、チーム長さすが!!!!
    まさかすぎたけど、めちゃくちゃカッコいい!笑
    みんなが一丸となって犯人逮捕していくのは観ていてとてもスカッとした!!!

    …にしても、キャスト豪華すぎるでしょ!
    ユン・サンヒョンはコメディーに徹底してるし、ソン・ドンイルとハ・ジョンウはちょっとしか出てないし…
    キャスト贅沢ですごいな〜。

    こういう面白い映画もっとたくさん観たいな〜!

  • 3.9

    スイさん2021/03/05 17:03

    面白かった。時間も短いから飽きずにサクッと観られる。相変わらず闇はあるけど視聴後のモヤっと感はなく楽しめた。やっぱりヨムヘラン好きだ〜。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す