お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

レジェンド・オブ・ゴッド 封神伝説

G
  • 吹替

闘神降臨!戦いだしたら止まらない!悪獣合掌!

川に漁に出た親子が、突然、魚のモンスターに襲撃される。父母はモンスターに喰われ、娘セイランが絶体絶命の所に、神の使いジアン・ジャ(ぺニー・チャン)が現れモンスターを撃退する。すると今度は悪獣の河神が現れ2人はバトルを展開!必殺の打神鞭を使い河神を山の洞窟に幽閉してしまう。しかし、モンスターと河神との戦いで多くの人々を撒き沿えにして死なせたとして、天尊様から15年の電雷の刑を言い渡されたジアン・ジャ。それから、15年後、救われた娘セイラン(ニウ・ゾーモン)は成長し、毎日、命の恩人であるジアン・ジャに感謝のお祈りを捧げていた。電雷の刑から解放されたジアン・ジャは、 傷つき地上の山中に倒れていた所をセイランに救助され看病を受ける。徐々にジアン・ジャの体力は回復して来たが、同時にモンスターと河神も復活し、また村を襲って来た!復讐の襲撃を受けたジアン・ジャ。15年前の恩を忘れていないセイランは、命を狙われたジアン・ジャを危機一発の所で自らの身を犠牲にして救う。怒りと悲しみに燃えるジアン・ジャは村人と共に、モンスターと河神に立ち向かう!

詳細情報

原題
THE LEGEND OF JIANG ZIYA
関連情報
製作:リン・ジェンジャオ 撮影:アイ・イェンジエ
音声言語
日本語吹替
制作年
2019
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2020-06-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

レジェンド・オブ・ゴッド 封神伝説の評価・レビュー

1.8
観た人
28
観たい人
14
  • 3.0

    hoshikazukanjoさん2021/04/25 12:44

    フィルマークス平均評価★1点代という驚異の低評価ですが、「天才てれびくん」のドラマパートだと思うと全てがゆるせるように思えてくる。
    古典作品を楽しく学ぼう!みたいな感じ(でも実際の『封神演義』とはかなり違うらしい。原題も『新封神姜子牙』)

    尺も短いし、チープだし、そもそもこれTV向けに作られたものなのでは…?日本語で見つからなかったので分からないけど下記サイトみるとiQIYI(中国のVODサービス)で配信されたものっぽい?
    🔽新封神姜子牙_百度百科
    https://bit.ly/2S41m1t

    大袈裟でコントすれすれなんだけど、妖怪を唐辛子汁で倒そうとした瞬間に間違いなくコントだと確信した。ちなみに土地神様はなにもしてない。
    なんだろうこの感じ…あれだ…福田雄一だ。古典作品に「新解釈」与えちゃうところとか、ギャグのすべり具合とか、身の程知らずのファンタジー描写とか。うわ「天てれ」だと思うとゆるせるのに、福田雄一による劇場公開映画だと思うと途端にゆるせなくなってきたな…(突然の悪口すみません)

    一番勇敢で神仙になるべきは青鸞(橋本環奈に似てる)でしょう。女の子がひとり取り残されたとき、周りの村人は見放そうとしたなか、青鸞だけが駆けつけた(なのに女の子のお祖母さんは姜子牙だけに感謝してるの何⁉︎⁉︎)
    最後だって青鸞がいたから収まったし、ただ人である青鸞に守られる神仙って一体⁉︎⁉︎
    姜子牙のかっこよさがゼロだった。

    最後あの終わり方は続編があるのかな?
    ツインお団子ヘアの哪吒様!!!!
    でも哪吒様あんな安っぽい混天綾身につけないでしょう!!!

  • 2.0

    usmeさん2021/03/24 20:32

    春の子ども映画祭り!的な

    神仙・姜子牙VS河神、人間界に落とされ可愛い姑娘と出会い、民を救う

    時間短いのでさくっと見れる
    神仙ファンタジーもの好きなら面白いかも

    天尊がサウロン

    [ 所持管理番号]

  • 3.5

    鈴蘭さん2021/02/09 10:26

    個人的にはすごく面白かったのに評価低いのね
    本気なアクションと言うより軽く見るタイプの映画だと思って見てたしヒロインかわいい

  • 2.4

    タノさん2020/12/29 11:54

    最初はCGでいじったジャッキー・チェンかと思った。鼻が似すぎてて。
    小さな村での神の戦いと、試練の話だったので、もう少しお金かけてくれたら良かったのに。

  • 1.1

    popoさん2020/12/22 16:22

    思わず苦笑してしまう程のCG合成。
    アクションだけでなく背景も全てチープだから、痛々しい。

    見事、過去最低点。
    ニウゾーモン(ヒロイン)が一瞬橋本環奈に似てると思ったので0.1点プラス。

    ネタとしてはオススメ。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す