お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グッドラック 逆転の人生

G
  • 字幕

人生、何が起きるか分からない!カナダ版エミー賞で作品賞・脚本賞を受賞したコメディ・ドラマ!

ライアンは野心に欠ける29歳の青年。ついに恋人から愛想をつかされ、家を追い出されてしまう。ライターの仕事も、上司からカウンセリングが必要だと停職を勧告される始末。そんな折、家族から430万ドルの宝くじが当たったと連絡が入る。電話を受けたライアンは即辞職したが、それは家族の勘違いだった。一瞬にして恋人も住居も仕事も失ったライアンだが、捨てる神あれば拾う神あり。当選番号を問い合わせた宝くじ局から「うちで働かないか」と誘いを受ける。その面接に向かう途中、ライアンは映画美術スタッフのミンと出会う。彼女の恋人ブライスからの誘いで、ライアンは宝くじ当選者の情報を提供し報酬を得る仕事を請け負うことにしたが…。

詳細情報

原題
Everything’s Gone Green
関連情報
製作:クリス・ナノス,エリザベス・ヤケ,ヘンリク・メイヤー 撮影:デヴィッド・フレイジー 編集:ガレス・C・スケールズ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2006
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2020-06-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

コメディ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました