お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エターナル/奇蹟の出会い

G
  • 字幕

『バイオハザードシリーズ』のミラ・ジョヴォヴィッチ出演のハートフル・コメディー。

教師のスラヴァ(コンスタンチン・ハベンスキー)はある日、ひょんなことから車に轢かれてしまうが、運転していたナージャ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)に一目惚れ。2人は結ばれ、結婚式の日取りも決まるが、彼は校長の陰謀でサッカーチームの監督に選ばれてしまう。モスクワで待つナージャの元へすぐにでも行きたいスラヴァだが、チームはトーナメントに勝ち進んでしまう。果たして彼は結婚式に間に合うのだろうか?

詳細情報

原題
Vykrutasy
音声言語
ロシア語
字幕言語
日本語
制作年
2012
制作国
ロシア
対応端末
公開開始日
2020-08-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

エターナル/奇蹟の出会いの評価・レビュー

3.5
観た人
245
観たい人
170
  • 3.3

    ボリスさん2021/06/20 01:45

    ミラ・ジョボヴィッチ目当てで観た。
    面白い映画だった。
    ミラジョボヴィッチのウェディング姿すごく綺麗だった。

    主人公のスラヴァは、ナージャと結婚式を挙げる予定であったが、ある日、教師のスラヴァがサッカーの監督と勘違いされ、12歳の孤児らを連れてくることになった。
    集まった孤児らは、サッカーの大会に意外にも勝ち続けていたので、スラヴァは結婚式に出たいがために必死で相手チームの監督にお願いを申し出た。相手チームの監督の名案より、子供たちに下剤を飲ましたり、夜に体力消耗のため酒を運ばせたりしていた。
    スラヴァは、子供たちがサッカーの大会に決勝することで、テレビに出てそれぞれの親に迎えにきてもらいたいという子供たちの生の声を聞いて、スラヴァの気持ちは子供たちにサッカーの大会で勝たせたいという気持ちに変化した。
    しかし、相手チームの監督から「私は酒を運んだ証拠のビデオを持っている。スラヴァがこの大会に勝てば警察にこの証拠のビデオを届ける」という脅しを受けた。
    それから、スラヴァは子供たちにそのことを話して、何としてでも証拠ビデオを隠している金庫の鍵をゲットしなければならないという結論に至り、作戦を立てた。そして、子供たちと協力しながら、金庫の鍵をゲットし、無事に子供たちがサッカーの大会に優勝することができた。
    ナージャはスラヴァの言っているサッカーのことが嘘か本当か確かめるために、途中観戦していた。ナージャはスラヴァのことを許して、無事に二人はハッピーエンドで結ばれて良かった。
    子供たちも優勝することができて良かった。

  • 3.1

    Ryuさん2021/05/24 11:18

    初ロシア映画!
    最初は 少林サッカー並みのスポーツコメディーで恋愛要素ほぼ無し。大丈夫か?と思ったが 後半一気に巻き返ししてきた⚽️
    雑なところもあるが、終わりよければすべてよし

  • 3.8

    MiYAさん2021/05/23 22:47

    映画の内容が邦題やパケ写のイメージとここまで離れていると、もう笑うしかない。恋愛ものかと思うし、最初の10分は確かにそんな感じでしたが、まさか「少林サッカー」になるとは!

    「落ちこぼれチームが快進撃」:という見え見えの展開ではありますが、どんなに主人公が足を引っ張ってもチームが勝ってしまうというコメディ展開は笑えるし、主人公が更生(?)して勝利に向けて団結するラストも(わかっていても)盛り上がってしまう。スポーツ・コメディとして秀逸なので、ミラ・ジョボビッチのパートが余計に思ってしまうほど。

    とはいえ、ロシア語を話すミラ・ジョボビッチはとても貴重(彼女がウクライナ出身とは知らなかったなぁ)。

    色んな意味でネタに溢れた良作です。

  • 3.1

    Hokkaidoさん2021/05/16 18:19

    ロシア製ラブ&スポーツコメディ、といった作品です。
    凝った構成では無い為、深みは感じませんでしたが、その分気軽に楽しめました。
    エンディングのミラ・ジョヴォヴィッチの挨拶シーンに彼女の心中を思い、感慨深いものがありました。

  • 3.0

    hiromixさん2021/05/04 07:21

    ミラが戦わない女性役。「普通の女性」としても綺麗だね〜

    ストーリーはハチャメチャな、どちらかというと、サッカーの話しがメインで、今の日本だと上映できないような表現があったりと、なかなかぶっとんだ映画。

    気楽な娯楽映画としていいと思う。

  • 3.6

    RinRinSさん2021/04/29 20:50

    純粋な恋愛ものだと思って観たら、ちょっと違った。

    結婚式に向かう電車に乗る前に
    勘違いから少年サッカーの監督にされてしまう。

    「一回戦で負ければ、直ぐに解放されるよ」というアドバイスに
    最初は負ける手ばかりを考えているのだが…。

    孤児の少年達が可愛い!

  • 3.5

    工房さん2021/04/20 20:38

    ラブコメかと思いきや、少年たちのキラキラトンデモサッカー映画だった…………。(?!?!)
    奇蹟の出会いはそうかもしれないけど「エターナル」は絶対違うだろ。
    ロシアの映画に呼ばれて感極まるバックステージのミラに感動。ロシア語話せるの知らなかった。

  • 3.7

    アカリさん2021/04/13 18:50

    ロシア映画初めて見たかもしれへん!しかもロシアコメディ、感想としてはめっちゃおもろかった
    序盤嘘やろってくらい展開早くてえ?ってなったけど
    そっからどんどん話広がっていって納得コメディ
    主人公が絶妙にドジでおもろい
    あとはもう何よりミラジョヴォヴィッチの圧倒的美よ

  • 2.2

    NAOさん2021/03/02 22:01

    ロシア語だー🇷🇺
    なんか、ザ 映画という感じの出会いから、女子が喜ぶーっていう展開☝️

    恐ろしい校長だわ……👩‍🏫

    ウエディングドレスのミラジョボヴィッチが見られる👰💓

    少林サッカー並みのアクロバティックプレーだけど…ボール持って歩いていいんだっけ?⚽️

    1日が長すきでちょっとよくわからんことになってた🤣
    結婚式は可愛そうや😔
    やっぱりあったわ、バイオハザードモーメント(笑)

    ウエディングドレスで電車乗ったのかな…🤔

    謎にレゲエで裸足サッカー⚽️
    まぁ、よくわからないけど、最後の彼女の言葉やBTSがたのしかった😻

  • 4.0

    niconicoさん2021/03/02 20:48

    日本語タイトルとジャケットから、シリアスものかと思いきや、コメディなのね。
    原題はВыкрутасы
    ミラジョボヴィッチの全編ロシア語映画は新鮮✨飛び抜けて華があるなーという感想。さすが素敵です。ラストがめでたしめでたしで安心した。子供たちかわいすぎかよ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す