お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マッド・レイジZ

G
  • 字幕

世紀末の荒野に《最強》ヒロイン、覚醒―

2101年、世界は大規模な細菌戦勃発により、文明が崩壊。人類は資源を奪い合い、兵器による神経中毒でゾンビ化した“ドライ・ピープル”が彷徨う荒廃社会と化していた。暴力・拉致・強姦― カオスと化した無法地帯で、若い女・イリスはギャングたちに監禁されていた。ある日、1人の記憶喪失の男が連れてこられると、イリスはその面立ちに衝撃を受ける。男は、家庭崩壊によって生き別れとなった実の父親だったのだ。イリスは、父親への恨みと慈悲に揺れながら、壮絶な拷問に加担させられる。しかし、隙を見て、男の脱出に手を貸す。男はギャングたちにしつこく追われ、遠く離れた廃墟へ逃げ込むも、そこは暴徒化した“ドライ・ピープル”の集団が巣食う根城だった! 1人...そしてまた1人と、次々にヤツらの餌食と化していく絶体絶命のピンチを迎える中、そこには復讐心燃えあがるイリスの姿があった―。

詳細情報

音声言語
スペイン語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
スペイン
対応端末
公開開始日
2020-08-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

サバイバル洋画ランキング

マッド・レイジZの評価・レビュー

2
観た人
44
観たい人
28
  • 1.0

    てつさん2021/03/11 19:08

    大体、邦題に「Z」がつくと面白くないよね。
    あ、『ワールドウォーZ』は別か。

    ジャケ写では世紀末にヒロイン誕生的な謳い文句が書いてるけど、女性が主人公ではなく、死体の転がる荒野で目を覚ました男が主人公。
    いっそ彼女視点で作ってくれたら面白かったのかもしれない。
    後半に彼女とその男の関係性が出てくんねんけど、驚きはない。
    アルゼンチンではこんなのがおもろいの??

    とか言いつつ、ジャケ借り、邦題借りの私ですが、ラストまで観てもマジでおもんない。
    80分という長さではあるが、それさえも苦痛(^▽^;)

    ☆も1.0と最低点なので、鑑賞は自己責任で。

  • 2.8

    のせさん2021/02/21 00:18

    マッドマックス感を期待して観たので(ジャケットにも書いてたから)正直物足りなさを感じた。続くのかな?次があればまた見たいとは思う。これからが盛り上がるような雰囲気だったから

  • 1.0

    小山さん2021/02/05 20:18

    お店でレンタルする時はできるだけFilmarksの評価を見ないで借りるようにしていて、だからこそこんな映画を観る機会もあります。とんだ作品なほど同時に嬉しくもなるしお店でレンタルっていう文化はなくならないで欲しいと思う。そういうことを再確認できた点においてこの作品は良かった。

  • 1.3

    Naoyaさん2020/10/25 00:27

    2101年、大規模な細菌戦勃発により文明が崩壊した世界で、1人の記憶喪失の男が彷徨っていた。サバイバル・アクション作。所々作り込みはある設定だが、面白さや見応えに繋がらない内容。資源を奪い合っていたり、兵器による神経中毒でゾンビ化した人が彷徨っていたりと、荒廃した世界の雰囲気はあるが、真新しさはない。

  • 1.4

    ハテナさん2020/09/20 10:22

    記憶をなくした男がバンディットの一味に捕まりつつも、自身の記憶をたどる話。パッケージは次回作のことを描いたのかな? ってくらい「最強ヒロイン」は出てきません。
    ゾンビアクションよりも男の記憶の方に物語がフォーカスされてて、マッドマックス感を期待して借りると大失敗します。とはいえ話自体はそこまで悪いわけでもなく、単に日本の売り方が下手だっただけのような気もする。

    観た日:2020/9/20

  • 2.0

    夏色ジーンさん2020/09/14 10:49

    感想川柳「伏線が ゾンビよりも 秀逸です」

    レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

    たぶん近未来でゾンビが蔓延した荒廃してる世界が舞台( ゚A゚ )

    記憶を失くした男が変な家族に捕まってしまうけど
    なぜか娘は助け船を出してくれる(´・(ェ)・`)

    後半にその理由が分かりますけど
    思ったより伏線はちゃんとしてました(・ω・)

    ただゾンビ映画としては
    めちゃくちゃ物足りない( :゚皿゚)

    パッケージにある覚醒とは?( ´_ゝ`)

    マッドマックス要素にも少し期待してたんですが
    これも舞台と衣装だけ(^o^;)
    ゾンビ除いたら登場人物6人だし(笑)


    まぁアルゼンチン映画ということと
    76分というショートストーリーだから致し方ない(‘ε ’)

    地雷映画ということは否定いたしませんm(_ _)m


    んでまず( ´∀`)/~~

  • 2.2

    entrofさん2020/09/12 18:01

    覚醒した最強ヒロインは一体何処に?マッドマックス×ゾンビというテーマは好き♪だが…
    スケール感が足りないのを妙に複雑な構成でカバーしようとしたもんだからお粗末な結果になっちゃた。テーマは忠実ならもっと単純でいいドタバタアクションでいい。予算は必要だけど。。。
    そしてドライピープル…種族最弱のZかもしれない。ちょっと動く障害物、くさった死体レベル1。
    映画としては結果的にジャケ詐欺なんだけど、、、

  • 2.3

    ジエノーさん2020/09/07 03:17

    76分で良かった。
    これ以上長かったら発狂モンです。

    細菌がどうとかで「乾いた者」というゾンビ的なのになるか「餓え死に」するかのどちらかの世界でマッドマックスなお話。

    バイク乗る時ちゃんとヘルメット被ってるのが笑える!w
    ヘルメットも装飾してあったりしておもしろい。

    話は全然悪くないんですよ。
    主人公が記憶喪失をしてるのですがそれのフラッシュバックとかもおもしろい。
    ラストも結構好きです。
    でもなんかおもしろくないんですよね。
    盛り上がらないというか。なんなんでしょうね。

    僕が★2.0前後の時に起こるこの「なんなんでしょうね」ってこのモヤモヤした感じはなんなんでしょうか?w
    ゴミなら1点台に突入するのですが・・・

    ようするに箸にも棒にもかからないクソ映画です!

    2020年401本目

  • 1.5

    レフトアローンさん2020/08/15 00:19

    アルゼンチン ほら~👻 SF。2101年 アルゼンチン ブエノスアイレス州が舞台!最後の笑顔は何🤷マッドな映画。

  • 1.5

    silversamuraiさん2020/08/14 14:33

    記憶喪失の主人公が「ヒャッハー!ここはとうさねぇぜ」的な奴らとすったもんだしつつ徐々に記憶を取り戻し、終盤映画的には衝撃事実が明らかにって感じなんでしょうけど、つまらなさ過ぎて何の衝撃も受けない。

    そしてジャケットの女性は主人公ではない。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す