お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

犬鳴村

G

最凶スポット 犬鳴村×最恐監督 清水 崇×最叫ヒロイン 三吉彩花

SNSや動画サイト上で恐怖の声が絶えない九州屈指の心霊スポット・旧犬鳴トンネル。その近くには日本政府の統治が及ばない集落“犬鳴村”があり、そこに立ち入った者は決して戻れないという都市伝説がある。果たしてこれは単なる都市伝説なのか、真実なのか…。

詳細情報

関連情報
音楽:海田庄吾,滝澤俊輔 主題歌:Ms.OOJA「HIKARI」(UNIVERSAL SIGMA) 製作:「犬鳴村」製作委員会 制作プロダクション:ブースタープロジェクト 配給:東映
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-08-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー邦画ランキング

犬鳴村の評価・レビュー

2.6
観た人
21272
観たい人
7387
  • 3.3

    HSSさん2022/01/22 20:24

    三吉彩花目当て込み

    呪怨の監督なのは後から知った(呪怨はとても好きな作品)
    全く期待してなかった、人と話しながら見たが故に案外楽しめた

    個人的ピークは割と前半

  • 2.5

    つるさん2022/01/22 01:15

    お、おう、、ん、、?おえ、、え?

    あ、ああ。、

    終わった、、、、

    ん??

    あ、ぁぁ。


    うーーん、

  • 2.0

    繭さん2022/01/20 15:07

    清水監督は昔のホラー作品のが良かったよなぁ、と実感した。
    ずっと気になってたけどこんな内容とは思わなかった。怖くはない。微妙な感じ。
    舞台も、家と院内とトンネルばかりで画がイマイチでした。
    人死にすぎでは......😅

  • 1.5

    goatさん2022/01/17 18:03

    色々と残念な作品ではあったが、そこそこは楽しめた。
    良かった所は、有名どころの役者を所々使っていた点と、主演の三吉彩花さんがとても綺麗で最後まで視聴する事が出来たことだ。
    肝心の内容は、正直全然怖いところが無かった。
    洋ホラー特有のビックリ要素も無ければ、和ホラー特有のじわじわと怖い感じもなかった。
    犬鳴村の秘密と一族の秘密の結末までは良かったのだが、最後の最後の結末が個人的に全然気に入らなかった。

    恐怖回避バージョンがあるようだが、怖いものが観れない人でも全然観れる作品ではあると思う。

  • 2.9

    Qさん2022/01/16 18:18

    久しぶりにホラー映画を鑑賞。
    びっくりするシーンは少ない。
    怖いかと聞かれれば自分としては怖くなかった。
    最後の方がよくわからなかった。
    犬の怨霊の力が強いのか、村人の思いが強いのか…?

  • 3.4

    匠さん2022/01/16 09:50

    結局観てしまった…こっちのほうが好き✨先に観た2弾目のアッキーナは関係無いのかしら?な謎がずーっっっとチラついて集中出来ずwきっと別モノなんだろうけど(違う?💦)アッキーナのキャラが強くてどうしようもない🙄

  • 4.0

    アベ二ティKazumaAbeさん2022/01/14 01:48

    ラスト、実際の犬鳴村をドローン空撮で押さえたシーンが一番怖いんだけど、トンチキ展開が続く本編も全然悪くなかったですよ。

    逐一状況説明してくれる善い幽霊、どこからともなく湧く水での溺死、ゾンビ風幽霊と相乗り、時空を超えた赤子運び…とファンタジーに振ったような演出はギャグっぽくも見えたけど、終盤のくねくね犬女さんは結構エゲツない造形で良かったです。やっぱホラークリーチャーは目が命ですね。

  • 2.7

    こうすけさん2022/01/10 10:01

    途中で寝ちゃって次の日途中から観た。最初ら辺から途中までは奇妙なシーン怖いシーンあってワクワクしたけど途中から昔ながらのJホラーのちょっと意味わからなくなってくる感じがあってダラダラ続く感じだった。最後も報われない感じで、もうちょっと怖い感じが良かった。

  • 2.1

    箸さん2022/01/10 01:21

    日本で一番有名であろう心霊スポット・犬鳴村を舞台とした本作。予告が結構怖くてしかもテーマあの犬鳴村だし監督清水崇だしこれは…!と思って期待して観たら割と拍子抜けだった(泣)
    かつて存在した犬鳴村という村の実態やその血族(子孫)についてと、従来の犬鳴村が持つ心霊スポット的側面をベースに物語が進行していくんだけどオチがもはやギャグだった 途中までツッコミ所もありつつまあまあ楽しんで見てたらラストでえぇ…って声出ちゃった 清水崇監督もう真面目にホラー作るのやめちゃったのかなぁ🥲

    エンドロールのトンネルのシーンでモノホンの映り込みがあるらしいけど私は全く分かりませんでした…村バースこれから大丈夫だろうか…

  • 2.5

    neo1018さん2022/01/09 15:14

    何とも掴みどころのない作品。最初はPOVで「お!」っと少し期待できたが、後は盛り上がらず。他にも韓国ホラーで見たようなシーンやバックミラーに映る演出など既視感のあるものが多く、幽霊なのか化け物なのかゾンビなのかテーマも最後までよくわからない。三吉彩花さん鑑賞には良い。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました