お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。

G
  • 吹替
  • 字幕

正義の勇者か、世を滅ぼす破壊王か──!?運命を、変えろ。

『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』のチン・シウトン監督が、人気ウェブ小説を壮大なスケールで映画化!ドラマ「陳情令」で大ブレイクし中国人気男優第1位に選ばれたイケメン俳優シャオ・ジャンと、美少女アイドルのモン・メイチーが共演し、香港映画界のレジェンドたちも大挙出演のファンタジー・エンターテインメント、降臨!両親を殺された小凡(しょうはん)は復讐を誓い、武術の名門「青雲門」に弟子入りする。成長した彼は魔教の神器を手に入れるが、女刺客や鬼王軍団から神器を狙われていた。やがて善と悪とが入り乱れるバトルに身を投じた小凡の肉体に、制御不能なニューパワーが湧き起こる......!!

詳細情報

原題
誅仙1
音声言語
中国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2020-10-07 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。の評価・レビュー

3.3
観た人
122
観たい人
123
  • 3.7

    Akirajiisanさん2021/06/17 12:08

    ザ-チャイナ、ファンタスチック、剣劇。
    ただ、単純に、見てて楽しい。
    中国映画凄いね、って思わせる一品。
    生々しい竜や、魔術?の凄さ。イヤー中華映画はとことんやるなー!
    画面や技のアイデアが凄い。
    でもこれって日本のアニメの世界に似てるよね。
    ワンピースや鬼滅の刃、ドラゴンボール、が持ってる奇天烈な世界観。自由でなんでもありの発想。
    中華はこれを、CG使って実写にしているんだよね。
    でも発想の自由度では日本アニメの方がいい方向に向かってると思うけど。
    でも、本当に楽しめるエンターテイメントにしてると思う。
    まあ、初めから、剣に乗って飛びまわっちゃうみたいのは、反則かな。
    特に後半30分の映像は見事です。皆んな見て単純に「わースゲ〜」って楽しんで欲しい。
    でも、中国映画って、どうなっていっちゃうんだろう。こうゆう作風だと、きっと、行き詰まっちゃうと思うんだけど。チョットこの辺で減点しちゃうかな。

  • 2.8

    風来坊さん2021/06/11 01:28

    中国映画のお家芸のワイヤーアクションとVFXをふんだんに使った伝奇ファンタジーで中国映画らしい1作。
    武挟、剣劇、恋愛、コメディ、ファンタジーと盛り沢山の内容ですがちょっと纏まりには欠ける印象。

    VFXを駆使した映像は幻想的で美しいです。ヒロイン3人が共に美人で華がありますね。
    原作は中国の人気Web小説らしく武道会など展開にやはりそれっぽさを感じます。

    派手な映像で楽しませてくれます。特にクライマックスは「ドラゴンボール」みたいで凄かったです。
    しかし…コメディ部分とのメリハリがないような感じで、話に締まりがないように感じてしまいテンションについていけませんでした。

    続編ありきな感じなので中途半端なのは致し方ないでしょうか。
    私は今一つノレませんでしたが、中国のファンタジー映画が好きな人には堪らない作品と思います。

    まとめの一言
    「急展開」

  • 3.7

    LEEさん2021/06/07 11:35

    チンシウトン監督最新作!
    公開時は大人気スターシャオジャンのおかげか中々盛り上がっていた記憶


    ポスターを見てもわかるように本作は武侠映画
    なのでやっぱり終盤はかなりの急展開って感じなんだけどそこは慣れてるので無問題笑
    完全に中国大陸の映画なんだけど監督がチンシウトン、そして姜大衛、梁家仁、熊欣欣などの懐かしい面々が出ていることもあって非常に香港の匂いを感じる映画となっていた笑
    コメディパートを多く取りがちな歪なバランスが何となく愛らしかった笑


    アクションは正直そこまで…
    チンシウトンのアクションは立ち回りはそもそもそんなにしっかりしてなくて、雰囲気作りが上手いイメージなんだけど本作は雰囲気もそんなに…って感じだった
    でも武術大会などスタントダブルではなく俳優本人がやっているカットがいつもより多いような感じだったのでそこはいいなとは思った
    せっかくの面白そうな武器を使っている敵とのタイマンが見れなかったのも残念
    あとこういう武侠映画にしては野外でのシーンが多かったような気がするけどお金があんまりなかったのかな…?


    いい作品かは良くわかんないけどなんだか懐かしい気持ちになった一本
    嫌いじゃないです笑

  • 3.3

    Tkさん2021/05/19 23:45

    世界観はとても良くて、師匠たちが集まるシーンとかカッコ良い!って思ったんだけど、ラストの方とかの戦いシーンがちょっと微妙でした…映像とか全然違うんですが、ふと魔教教主を思い出しました。続きがあるなら観たいです。

    No.89

  • 2.5

    まめさん2021/05/06 00:08

    可もなく不可もなく。
    悪くないけれど決して良くもないというか…。良くなる要素はたくさんあるのにそれを生かせられていない歯痒さを感じます。
    何も考えずに中華ファンタジー映画のノリが気に入れば楽しめるかもしれないですね。

  • 3.4

    santasanさん2021/04/25 11:18

    この手の中国の歴史ファンタジー物は割と好物。コメディ要素もだけど、なにより3人のヒロインがそれぞれ魅力的だった。

  • 4.0

    チィさん2021/04/22 14:54

    面白かった!想像通りというか、クスッと笑えるところもあり。
    とにかく犬と猿が可愛いくて!猿も本物だよね!?いい演技してたわー!

    メインキャストは知ってる顔だったので、観やすかったし、代旭が出てると知って更に楽しみしてた。本当にちょっとだったけど、微笑ましいいい役だったわ。最後の戦いで一体どこにいたのやらで生死も不明だけど、なんかきっと無事なはずw

    戦い方がSFっぽい。洞窟を円になって抜けてくとことか、スターウォーズ?と思った。
    肖战の変貌も陳情令を彷彿とさせて良かった。結局まだ存在が謎。神獣の役割も謎。
    続編あるんだっけ?期待。

  • 3.0

    やしきしもべさん2021/04/21 12:57

    コメディっぽさもあって観やすいと思う。
    見ている作品が偏ってるのからだけど、じゃんじゃんはどうして幼少期不憫な役がおおいのだろうかw

  • 3.0

    きえさん2021/04/17 15:16

    普通の可愛い肖戦と覚醒した最強肖戦の両方観られてお得だけど、個人的には代旭!今まで観た中で最高に可愛い。
    久しぶりに程小東の“布”アクションを堪能して楽しかったし、それと師父たち(姜大衛、徐小強、梁家仁、熊欣欣…)が豪華~

  • 3.0

    iさん2021/04/01 09:43

    前日談というかエピソード・ゼロという雰囲気が否めないのだけれど、嫌なキャラがいない(ので苛々しない)し、ヒロインが三者三様に可愛くてそれだけでもう満足だった。
    久しぶりに映画で女性キャラが可愛いと思いました。
    ほんとヒロインのバランスがめちゃくちゃいい。みんなかわいすぎんか…?
    途中から誰がメインヒロインなんやろって混乱してきたけど、最後まで一人一人に魅せ場があってほっとした。
    映画自体はうっすら炎のゴブレット中国版な感じで、盛り上がるまでが長い。
    キャラが魅力的だったり、犬猿コンビが可愛かったり、笑いを挟んでくるので飽きない。ただ飽きないけど、最後の方は正直尺は大丈夫か?と思ってハラハラした。
    でも、村焼き討ち犯もわかったし、割と綺麗に纏めてくれたのでよし。
    続きがあるなら観たいなぁと思います。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す