お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

きっと、またあえる

G
  • 字幕

最強の友と最高の人生、世界が笑いと涙につつまれる―

受験生の息子が病院に担ぎ込まれた!そこに集まった、今は親世代になったかつての7人の仲間たち。年を重ねて、色々変化はあるけれど、あの日の友情は変わらない。親友アニの受験に失敗した息子を励ますため、悪友たちは「負け犬時代」の奮闘を病室で語り出す---。90年代、インドでもトップクラスのボンベイ工科大学に入学したアニ。しかし振り分けられたのはボロボロの4号寮。気のいい先輩や愉快な仲間はいるが、そこは寮対抗の競技会で万年最下位で、他の寮から“負け犬”と呼ばれていた。しかし今年はなんとしても汚名を返上する!そのためには、バスケ、サッカー、重量上げ他、多種の試合に勝つ必要があった。4号寮は知恵とやる気とチーム力であらゆる手段を使い勝ち抜いていく。だがライバルも黙ってはいない。果たして、勝利を手にすることはできるのか、そして彼らが最後に得たものは?!

詳細情報

原題
CHHICHHORE
音声言語
ヒンディー語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
インド
対応端末
公開開始日
2020-12-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

きっと、またあえるの評価・レビュー

4
観た人
2645
観たい人
11733
  • 4.0

    swagさん2021/07/26 12:45

    負け犬たちの青春群青喜劇❗️

    個人的にインドの映画は得意では無いが、
    ギャグ線が意外に高くて、笑ける。
    まじで笑ける。笑

    受験に落ち、自信を完全に無くしてマンションから飛び降りてしまい危険な状態に陥っている息子に、負け犬と呼ばれていた自分の学生時代の話をしていくという話。

    心温まる。ホロっときた。

    途中でよくわからん曲流してくるのは、
    まぁインドやなぁという感じで置いといて、
    疎遠になっていた仲間たちも集めて、
    ベッドをみんなで囲んで励ましていくのが良かった。

    先ばっかりに期待してプレッシャーを与えるのではなく、ちょっとしたものでいいから逃げ道もつくらないとダメなんだという現代社会へのメッセージもあったし、すごく良い映画だった。

    結果がどうであれ、諦めないことの素晴らしさを教えてくれる作品です。

  • 3.8

    megumiさん2021/07/25 20:42

    息子のために昔話をする設定は微妙だったけど、
    学生時代の話はとっても面白いー。
    キャラの濃い同窓生、最高。

  • 3.8

    BOBさん2021/07/25 09:54

    "負け犬"たちの学園青春ドラマ。

    「大切なのは結果ではなく、努力した過程。」

    ずっと気になっていた作品。勇気と元気をもらえる良質なヒューマンドラマだった。友情と、共に過ごした想い出は永遠。多くの人が共感できると思う。

    大学時代の仲間が久しぶりに集まって、楽しかった学生生活を振り返るというベタといえばベタなストーリーだが、全く飽きさせないのがインド映画の凄いところ。

    超学歴社会に一石を投じるようなテーマ。社会的に成功することが全てですか?

    個性豊かなキャラクターたちがわちゃわちゃアホしてる所は笑えるし、ゴリゴリのスポ根な展開も笑える。ハレー彗星級美女マヤ。そりゃ誰でもハニー・トラップかかるわな。

    エンディングでしっかり踊ってくれて嬉しかったです。やっぱこれがないと。笑

    332

  • 4.1

    RunRunRunさん2021/07/24 13:35

    愛すべきキャラたちの愛おしいエピソードにほっこりさせられる。ただ現在は突発的に自殺を図った死にかけの息子の病室の中で旧友たちとの昔話を聞かせる構成。ベタなんだけど役者たちの熱量が強くて引き寄せられますね。42キロ級の重量挙げで女の子との低レベルの接戦面白かった。みんな老けてて大学生に見えないがアツい青春映画ですね。

  • 3.7

    Snowさん2021/07/22 22:38

    ずっと気になってやっと鑑賞することができました😝
    息子の大学受験失敗からの自殺未遂をきっかけにずっと隠していた父親自身の過去を伝えて回想に入っていくストーリー

    感動ストーリー🥺でインド映画🇮🇳
    ラストのあの大人数のダンスは圧巻でしたね😋

    ただ、長い…😳

  • 4.1

    UMNETWORKさん2021/07/22 20:25

    インド映画良いですね。
    最近良い映画ばかり出逢えます。
    ①大切な息子が自殺未遂を起こして病院まで。
    ②主人公の学生時代の始まり。
    ③学生時代の仲間達との体育祭?の話。
    3つに分かれたストーリーがとても見やすくて感情移入してしまいました。
    それにしても最後にみんなで踊るのズルい。。。^^;
    とても良い映画ですよ。

  • 4.0

    Sankawa7さん2021/07/21 19:16

    WOWOW録画

    ずっと見たかったやつ‼️

    息子が受験に失敗し自殺未遂、瀕死の息子を励ますために父親アニの大学時代の落ちこぼれ仲間たちが見舞いに訪れ、彼らの大学時代の偉大なる負け組伝を伝える。
    まぁ個性豊かでオモロい😂👍マザコンのマミーとか性欲強いセクソとか、口の悪いアシッドとか個性派揃い。
    負け組を脱するため大きなチャレンジをする。

    ステレオタイプな成功物語でないところが良い。

    負けるが勝ち‼️負けても残る思い出‼️
    努力は相手にも通じる‼️

    コメディだけど途中スポ根入る。
    クリケット、カバディ、グランドホッケー、バスケ、チェスとか色濃いインド🇮🇳カルチャーも満喫できた。

    全般的な学校の雰囲気とか服装とか70年代ぽさを感じた、新興国のタイムマシン感も楽しい。

    ヒロイン役はイギリス人かと思った程の美貌。やはりインド人はアーリア系だと強く感じた。

    ボリウッドダンス出てこないなぁ⁉️と思ってたら最後にガッツリ☺

  • 3.8

    クリームさん2021/07/16 20:10

    インドの映画は、3本しか見たことがなかったが、評価が高かったので視聴。息子が自殺未遂をする下りは、笑えないが、全体を通して楽しく何か懐かしい作品だった。都合の良い展開だけど、面白くて長い作品なのに気にならなかった。凄く心の温まる映画でちょっと癒された。たまにインド映画も良いかも。踊りが無いから見やすかった。

  • 4.0

    西郷どんさん2021/07/15 16:37

    優しいねー✨

    ほんとインド🇮🇳映画は優しい✨

    今回はそこまで歌とダンス無いし、

    女性たちもセクシーさもあまり無いけど、

    この優しさにやられた✨

    まーちょっと歳いったメイクが微妙やけど、インド🇮🇳なら許せる(笑)

    あと、文化の違いか、大学生やけどヒゲはやしすぎて、大学生に見えないが、愛嬌(笑)

    あの我慢我慢の歌がツボだった‼️笑えた

  • 3.9

    おやつさん2021/07/13 05:10

    学生時代の友達に会いたくなった
    自分は寮ではなかったけどあの家族みたいな感情がすごく分かるなぁってなった


    へべれけが電車で相席だけの相手に水(酒)を渡さず暴言吐かれるエピソード、日本人からするとぜんぜん異文化だな〜ってなる

    勝者じゃなくてもいいとか、H3もH4もどっちも清廉潔白ではないところとか、GCの結果と結末とか、なんか全部が人間くさくて良かった
    映画だからって味方が完全な善である必要もなければ、敵方が徹頭徹尾非道なキャラじゃなくていいんだよなぁと

    ヒロインの役者さん、どこかで見たと思ったらサーホーでアリムタやってた人だった


    この映画も十分面白いのに、同じキャンパスライフをテーマにした名作があるゆえ、まぎらわしい邦題で損してる気がする…


    失敗してもまた戻ってやり直せばいい、がすごい刺さった

    主演のスシャントシンが亡くなったニュースを知ったあとに見たので、この映画と関係があるかわからないけど何を考えて過ごしていたのかなぁって考えてしまう

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す