お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。

ソタイ2 〜組織犯罪対策部vs反社会勢力〜

G

正義を貫け―

「犯罪都市・新宿」― 社会の暗部に目を光らせる警視庁組織犯罪対策部、通称「ソタイ」。その中に、捜査の突破口を切り開くためだけに立ち上げられた特殊セクション「遊撃課」がある。牛島(阿部亮平)は「黒龍会」殲滅の為奔走するが、なかなか実態が掴めない。捜査を続ける中、黒龍会の人間に狙われた牛島。遊撃課の人間として存在を知られていないはずの牛島が狙われたことで内通者がいるのではと疑い始める。

詳細情報

関連情報
製作:「ソタイ」製作委員会 営業統括:草野拓郎(オールイン エンタテインメント) プロデューサー:大岩良江,藤原健一 ラインプロデューサー:旭正嗣 助監督:芦野広忠 撮影・照明:田宮健彦 録音:廣木邦人 ヘアメイク:坂口佳那恵 衣装協力:大石幸平 スチール:中居拳子 演出助手:江尻大 編集:永田佳大 キャスティング:野口美奈,河合寛之 ガンエフェクト:浅生マサヒロ 制作協力:クイーンズカンパニー,ANGLE
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-01-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

ソタイ2 〜組織犯罪対策部vs反社会勢力〜の評価・レビュー

2.3
観た人
8
観たい人
20
  • 1.1

    コブレッティさん2021/11/27 05:07

    組織犯罪対策遊撃課という架空の部署のはみ出し刑事の話。
    主演の阿部亮平は悪役ユニット純悪として登録者20万人の人気youtuberです。
    脇役の本宮泰風、原田龍二そっくりと思ったら実弟でタレント松本明子の旦那。Vシネ四天王の1人となかなかです。

    まずこの遊撃課が嫌われていて上から結果出せなければ解散だと脅されるのですが、ドラマ相棒みたいに結果は本部がさらっていくのに結果出せと言われても無理でしょ。解散した方が部下も幸せじゃないのか?

    遊撃課所属の女刑事の設定が以前の刑事2課で証拠品の薬物に手を出して闇で厚生施設に入り復職したものの遊撃課に左遷…いやいや証拠品の薬物に手を出した時点で懲戒免職でしょ!やめさせるに惜しい能力の持ち主とかそういうフォローも無し。

    主演の刑事もすぐ発砲するし、怪我した容疑者を誰も助けないんですよね。おかしいでしょ?重症で助かりそうになくてもまず救急車呼ばないとダメでしょ?

    荒唐無稽な話は否定しませんが、人物設定に無理があると役者だってこの人はどういう過去があるのか?どういう人生を送ってここまできたのか?生き方にどういう信条を持っているのか設定出来ないから演技がおかしくなる。久々にいい加減なお話作りで腹が立ちました。

    to be continued?無いですね…え?パート2あるの?

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る