お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キャプティブ 闇に生きた男

G
  • 字幕

暗闇に射す一筋の光。それは希望か、絶望か?衝撃の結末が待ち受ける不条理サイコ・スリラー!

深夜の地下鉄。目を覚ますと、男は混沌の中にいた。光、音、すべてが初めて見るもの。男は逃げるように駆け出した。向かう先、それは地上と呼ばれる場所。次に目が覚めた時、男はベッドの中にいた。見覚えのない部屋にいたのは一人の女マヤ。彼女は男に問う。「あなたは誰?」と。“僕”は、暗闇の中に独りきりだった。時折、“プロバイダー”と名乗る男が重い扉の向こう、一筋の光とともに現れる。それが“僕”のすべてだった。地上で行き場のない“僕”にマヤは救いの手を差し伸べてくれるのだが…。

詳細情報

原題
Subterranea
関連情報
製作:マシュー・ミラー,エリック・D・ウィルキンソン 製作・撮影:ブランドン・ウッダード 音楽:マイケル・ホームズ 編集:カミンスキー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-02-10 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

キャプティブ 闇に生きた男の評価・レビュー

1.8
観た人
6
観たい人
3
  • 1.7

    theocatsさん2021/11/16 18:15

    かなりの催眠映画。だもんだからついコックリしがちでストーリーの骨子をよく把握できていない。
    しかし、訳わからんなりに新奇性が感じられたような気もするので、その点は加算。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました