お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

三千鴉の恋歌

G

この孤独の世界に、あなたが舞い降りた――。

驪(り)国の皇女、燕燕(えんえん)は、父母や兄、初恋の人である宰相の息子、左紫辰(さ・ししん)たちに愛され、幸せな日々を送っていた。しかし、敵国である天原国に寝返った紫辰の父が、妖魔を擁した天原国の兵を都に引き入れてしまう。家族が次々と命を奪われる中、運良く難を逃れた燕燕は、仙術の師匠と共に都を離れる。悲しみに暮れる燕燕に、仙術の師匠は「霊灯」といわれる法器を灯せば、妖魔を封じることができると話す。しかし、そのためには自らの命を差し出さなければならない。それでも復讐を誓った燕燕は、名を「覃川(たん・せん)」と改め、自分を庇って命を落とした侍女の顔を借りて、霊灯が隠されているという香取山に足を踏み入れる。そこで出会ったのは、香取山の主の一番弟子で、息を飲むほど美しい仙人、傅九雲(ふ・きゅううん)。覃川に何かとちょっかいを出す傅九雲だったが、彼は千年も前から彼女を見守り、天原国に襲われた際も密かに窮地を救っていた。そんなある日、傅九雲は覃川に自分付きの侍女になれと言い出す。身勝手な傅九雲に振り回されてばかりで戸惑う覃川だったが…。

【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(3)

    詳細情報

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました